-------- (--) | Edit |
2012-06-18 (月) | Edit |
20120617スノーホワイト1

2012年6月17日に、松竹の優待で『 スノーホワイト 』を見てきました。

グリム童話誕生200周年作品という事もあって力が入ってる作品です。

映画を見終わってから気付いたのですが、スノーホワイトって白雪姫の事だったんですね~
見終わって映画の話をしてたら、『白雪姫って知らないで見てたの?』って言われちゃいました(^_^;)
あはは~

20120617スノーホワイト2

そういえば、魔女やリンゴや7人の小人も出てきてました。
今思うと話がつながってきます(*^_^*)

とっても面白かったので見に行ってよかったです♪
白雪姫って知ってたらもっと面白いかもです(^O^)

7人の小人が可愛かったですよ^^

20120617スノーホワイト3

あと60ポイントあるのでまた良い映画が上映されたら見に行きます♪

にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村

ランキングに参加しています。
にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ
にほんブログ村
ue01.gif 他にも優待情報がいっぱいです。
情報収集はこちらへ。
2012-06-13 (水) | Edit |
20120610トマトビックチキン1

2012年6月10日に、マクドナルドの期間限定新商品の『トマトビックチキン』を食べてみました♪

あまり期待してなかったのですが、食べてみてビックリ。
久々の大ヒットで、とっても美味しかったです。

20120610トマトビックチキン3
写真とはやはり少し違いますが毎度のことなので。

20120610トマトビックチキン2

単品で380円~390円
セットで690円~710円はチョットお高すぎでは?

もちろん優待券使用です^^

優待券を使ってぜひ食べてみてください


20120612ドリームジャンボ宝くじ1
ドリームジャンボ宝くじの当選結果が発表されていました。
今回は、1等が7本もあるので期待です

20120612ドリームジャンボ宝くじ2

しかし、番号を隅々まで見たのですが・・・
右下の宝くじが5等の300円当選
それだけでした(>_<)

当たった方もいるんですよね~
羨ましい限りです^^

当選番号は、新聞等で確認してくださいね。

にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村

ランキングに参加しています。
にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ
にほんブログ村
ue01.gif 他にも優待情報がいっぱいです。
情報収集はこちらへ。


2012-05-22 (火) | Edit |
20120520映画1

2012年5月20日、パルコの優待券が今月末期限切れになるので朝から映画を見てきました^^

貞子3Dを見るつもりでしたが、やっぱり怖くて
ジョニーデップ主演の 『 ダークシャドー 』を見てきました。

20120520映画3

またまた映画館に行ってビックリ、今日は映画1000円の日でした。
昨年の11月も優待券が切れそうで映画を見に行ったら20日で1000円でした(^_^;)

毎月20日は1000円の日なのを忘れてました。
優待券を使う日が1000円の日って、なんか損したような気が・・・

20120520映画2

ポテトとチェロスと100%オレンジジュースを飲みながら見ました。

20120520グルメ1

映画館を出ると、外には多国籍なお店がいっぱい出店してました。
このお店は、トルコのシシカバブー屋さんです♪

20120520グルメ2

こちらのお店は、有名な横手焼きそば屋さんが出店してました。
お客さんも外人の方も多く、日本じゃないみたいです。
後姿がとっても綺麗な外人さんですね
偶然写っちゃっただけですよ~(^_^;)

今年2月のパルコの権利日はストップ高で寄り付かないというハプニングもありましたが、
もうすぐ優待が届くのでまた映画を見に行ってきます。
松竹の優待も取得したので、いい映画をいっぱい放映してください。

ユナイテッドシネマ以外の映画館も、20日が1000円の日の映画館もあると思いますので
お近くの映画館を調べてみてくださいね~


にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村

ランキングに参加しています。
にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ
にほんブログ村

↑ この記事が役に立ちましたら、ポチッと応援
よろしくお願いします。

2012-05-21 (月) | Edit |
20120512ノジマ優待
20120512ノジマ優待6

2012年5月10日に、ノジマ(7419)の優待を使って、いーでじで購入したデジタルカメラが到着しました。

フジフイルムの、FINEPIX 770EXRのホワイトを購入しました。
少し前に買いましたが、やっと記事にしました(^_^;)

ノジマの優待券を使うと、ネット価格より
現金支払いだと10%
クレジットカード払いだと8%キャッシュバックされます。


いーでじを使うのは、ナビゲーションに続いて2回目です♪

このデジカメの機能で使ったことはないですが、GPSも付いていて撮影場所の詳細もわかるそうです。

20120512ノジマ優待5

クレジットカードを使用し、22800円で購入したので
22800円 x 8% = 1824円キャッシュバックです。


今回から申請方法が変わって、優待券のキャッシュバックはネットで申請するようになりました。
申請後に、優待券と購入詳細を送るだけです。

実質21000円位で購入できました

イーでじのポイントも通常は1%ですが、今回は2%みたいです。
プロ野球の横浜が勝ってポイントが2%にUPって書いてあった気がします。

ヤマダ電機の店頭だと、32800円のポイント10%
キタムラカメラでは、26800円+SDカード16GB付
でした。


ノジマさん頑張ってますね♪

昨日、いーでじを見たら26800円でした。
販売価格上がってますね(^_^;)
安く売りすぎちゃったのでしょうか???

もちろん、ドル箱さん経由で買いました

20120512ノジマ優待2

以前使っていた、デジカメは
フジフイルムの、FINEPIX200EXRですが、
先日の北海道旅行で、私が落としてしまったらズームが壊れてしまいました(>_<)

少しズームをするとノンストップで最高までズームしちゃいます。
戻すと逆に最少まで戻っちゃいます(T_T)

20120512ノジマ優待3

写真の真ん中の部分が凹んでます。
結構気に入ってたのに・・・私も凹みました(T_T)

20120512ノジマ優待4

その前に使っていたデジカメです。
これもまた、富士フイルムのFINEPIXF30です。

ブログ用の写真に使ってます。
0.3Mで写真が撮れるのでブログ用の写真にピッタリです。

その前のデジカメも富士フイルムでした(^_^;)
今回で富士フイルム4代目です♪

これだけ買ってるのだから、富士フイルムさん~
何かオマケしてくださいな♪

昨日のバラ園の写真も、この新しいカメラで撮影です。
カメラ時はイイのですが腕が悪いかもです


DSCF1625.jpg
ノジマ(7419) の優待到着 & 優待詳細情報です。
ue01.gif 2011年12月7日に、ノジマの優待到着の記事です。

-------------------------------------------------
★ 優待の内容

権利確定月 3月末日・9月末日

10%優待割引券(利用限度額1000円)(年2回)
100株以上 10枚(10000円分)
500株以上 25枚 (25000円分)
2000株以上 50枚 (50000円分)

株主優待の詳細は、下記にてご確認お願いします。

ヤフー株主優待情報
会社IR  株主優待情報

にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村

ランキングに参加しています。
にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ
にほんブログ村
ue01.gif この記事が役に立ちましたら、ポチッと応援
よろしくお願いします。

2012-05-10 (木) | Edit |
20120508プレナス1

2012年5月8日に、今月期限のプレナスの優待券を使ってお弁当を買ってきました♪

まだ3枚残ってたので今日2枚使用しました。

20120508プレナス2

お会計は1030円ですので、優待券2枚使って
お支払いは、30円のみです

昨日、プレナスから総会通知が来ていたので
優待到着は5月24日だと思います。

あと1枚優待券が残ってるので、新しい優待と合わせて使いたいと思います。

にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村

ランキングに参加しています。
にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ
にほんブログ村
ue01.gif この記事が役に立ちましたら、ポチッと応援
よろしくお願いします。
QLOOKアクセス解析
