-------- (--) | Edit |
2012-06-12 (火) | Edit |
2012年6月11日に、5月分のカブコムの貸株料入金されました。

カブコムで、現物株式を貸株すると、金利がもらえます。

20120611貸し株料2
20120611貸し株料1

5月分の貸し株料は、1559円+1392円=2951円でした。
ありがとうございます♪

毎月毎月言ってますが、
貸株料0.1%銘柄がさらに多くなりました。
これは酷すぎです

0.1%銘柄 (持ち株分)
ピンクが新たに今月から0.1%になりました。
2131 アコーディアゴルフ
2378 ルネサンス
4801 セントラルスポーツ
6866 日置電気
7202 マクドナルド
7421 カッパクリエイト
7616 コロワイド
8179 ロイヤルHD
9202 ANA
9616 共立メンテナンス
9900 サガミチェーン

5月分の0.1% (5月に持ってた分)
2698 キャンドゥ
3148 クリエイトSD
7630 壱番屋

説明だと、
1.0%以上(年率) 20~70銘柄
0.5%(年率)    約3100銘柄
0.1%(年率)    約300銘柄

とありますが、
私の保有株の半分以上が0.1%です
どうなってるのでしょう???

メリット、デメリットがありますので、カブコム貸株詳細は下記で確認ください。
カブコム貸株詳細


コンビニなどで販売しているデザートの『ドンレミ』アウトレットでデザートを買ってきました。

20120611ドンレミ

カスタードプリン 50円
プリンロールケーキ 150円
フルーツ入り白いロール 200円
などです
これで600円ちょとです。

コンビニだともっと高いですよね~
お得なお買い物でした♪

にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村

ランキングに参加しています。
にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ
にほんブログ村
ue01.gif この記事が役に立ちましたら、ポチッと応援
よろしくお願いします。
2012-05-13 (日) | Edit |
2012年5月12日に、4月分のカブコムの貸株料入金されました。
実際の振込日は14日です。

カブコムで、現物株式を貸株すると、金利がもらえます。

20120512貸し株料1
20120512貸し株料2

4月分の貸し株料は、1078円+1093円=2171円でした。
ありがとうございます♪

先月に引き続き、貸株料0.1%銘柄がさらに多くなった気がします
0.1%銘柄(持ち株分)
2378 ルネサンス
2698 キャンドゥ
3148 クリエイトSD
7202 マクドナルド
7421 カッパクリエイト
7616 コロワイド
7630 壱番屋
8179 ロイヤルHD
9202 ANA
9616 共立メンテナンス

0.1%じゃあ貸し株しないですよね(T_T)
全部0.5%ならもっともらえてたのに・・・

でも、ヤーマンはボーナス金利で2%頂けてました

キャンドゥも先月はボーナス金利1%だったのに、
今月は0.1%なんて・・・
なんだかな~

メリット、デメリットがありますので、カブコム貸株詳細は下記で確認ください。
カブコム貸株詳細


2012年4月12日にグルメ杵屋の優待券を使用して『すしおんど』の回転すしに行ってきました♪

全部ではないですが写真を撮ってきました。

20120512ししおんど1
20120512ししおんど2
20120512ししおんど3
20120512ししおんど4
20120512ししおんど5

13日は母の日って事で、お母様と行ってきました。
とっても安上がりな母の日のプレゼントです(^_^;)

にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村

ランキングに参加しています。
にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ
にほんブログ村
ue01.gif この記事が役に立ちましたら、ポチッと応援
よろしくお願いします。
2012-04-16 (月) | Edit |
2012年4月16日に、3月分のカブコムの貸株料入金されました。

カブコムで、現物株式を貸株すると、金利がもらえます。

3月は優待クロスに必要な信用建玉可能額を確保するために
貸し株をほとんど解除してしまったので少なめです(T_T)

20120416貸し株料1
20120416貸し株料2

3月分の貸し株料は、696円+644円=1340円でした。
少ないですが、ありがとうございます♪

貸株料0.1%銘柄がさらに多くなった気がします
0.1%銘柄(持ち株分)
2695 くら
4801 セントラルスポーツ
7202 マクドナルド
7421 カッパクリエイト
7616 コロワイド
8179 ロイヤルHD
9202 ANA
9616 共立メンテナンス

メリット、デメリットがありますので、カブコム貸株詳細は下記で確認ください。
カブコム貸株詳細


2012年4月14日に、400mlの献血をしてきました。
今回で献血30回目ということで記念品をもらいました♪

20120414献血30回記念品

造形作家 多田美波さんが制作した記念品みたいです。
と言われても知らないんですけどね(^_^;)

ガラスでできたお酒を飲むお猪口でしょうか?
お高そうな品物ですが、お菓子とかの方が嬉しいかも(^_^;)

にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村

ランキングに参加しています。
にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ
にほんブログ村
ue01.gif この記事が役に立ちましたら、ポチッと応援
よろしくお願いします。
2012-03-22 (木) | Edit |
WS000037.jpg

3/22一般信用売建 受注開始は22時 [重要]

3/22(木)の一般信用売建(長期・短期)注文の受注は、22時より開始とさせていただきます。

お客様には、連日遅れての開始となってしまっていることを深くお詫び申し上げます。



昨日も22時って言ってましたが、23時になりました。
今日はどうなんでしょうね~

カブステーションのバージョンアップしてる時間があるなら、通常の取引を正常に戻してもらいたいです。。。


にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村

ランキングに参加しています。
にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ
にほんブログ村
ue01.gif この記事が役に立ちましたら、ポチッと応援
よろしくお願いします。


2012-03-22 (木) | Edit |
WS000034.jpg

3/22一般信用売建 受注開始時間の変更 [重要]

3/22(木)の一般信用売建(長期・短期)注文の受注開始時刻は、通常の19時開始から遅れる見込みでございます。

本日の受注開始時刻につきましては、21時ごろを目処に、このお知らせにてご連絡してまいります。

お客様には、連日遅れての開始となってしまっていることを深くお詫び申し上げます。



毎日毎日、どうなってるんでしょうか?


<更新>
株初心者さんのコメントにありましたのでUPしてみました。


WS000036.jpg
ue01.gifログインした後の、ここのお知らせを見てくださいね。。

にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村

ランキングに参加しています。
にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ
にほんブログ村
ue01.gif この記事が役に立ちましたら、ポチッと応援
よろしくお願いします。


QLOOKアクセス解析
