-------- (--) | Edit |
2012-04-26 (木) | Edit |
20120425東栄住宅

2012年4月25日に、東栄住宅(8875)の優待が到着しました。
2012年1月末日権利で取得した株主優待です。

制度信用売建 出来ません。

松井  一般売建 出来ません。
カブコム 一般売建 出来る時ありました。

カブコム 一般で取得しました。
100株 X 2名義なので、JCBギフトカード4000円分です♪

ギフトカードはあちこち使えるので助かります。

-------------------------------------------------
★ 優待の内容

権利確定月 1月末

JCBギフトカード
100株以上 2000円分
500株以上 3000円分
1000株以上 5000円分

株主優待の詳細は、下記にてご確認お願いします。
ヤフー株主優待情報
会社IR  株主優待情報
にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村

ランキングに参加しています。
にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ
にほんブログ村
ue01.gif この記事が役に立ちましたら、ポチッと応援
よろしくお願いします。


2012-04-21 (土) | Edit |
20120420サガミチェーン2

2012年4月20日に、サガミチェーン(9900)の優待が到着しました。
2012年1月20日権利で取得した株主優待です。

制度信用売建 出来ます。
逆日歩は、48円 x 1000株=48,000円でした(>_<)

松井  一般売建 出来ません。
カブコム 一般売建 出来る時ありました。

カブコム 一般で取得しました。
1000株 X 1名義なので、15000円分の優待券です♪

20120420サガミチェーン4

あはは、昨年の9月7日にクロスしています(^_^;)
しかも、優待の権利日が9月末に変わってしまったので
2014年9月末権利ではもらえません
なんだかな~

20120420サガミチェーン3

制度で逆日歩がMAXの48円でした・・・
制度取得なら、15000円分の優待もらうのに48000円お支払です。


20120420サガミチェーン1

今年の3月のIRにて、サガミチェーンの決算時期変更がありました。

変更内容の詳細は、下記クリックで確認お願いします。
決算期の変更及び定款の一部変更に関するお知らせ

優待については何も発表はなかったようですが、
今日届いた株主優待のしおりに、優待権利日の変更も書いてありました。

2012年は、7月20日が権利日ですが、
2013年からは、3月31日・9月30日が権利日になります。

間違えないように気を付けてくださいね。

-------------------------------------------------
★ 優待の内容

権利確定月
2012年 7月20日
2013年以降 3月末日・9月末日

1000株以上 優待食事券15000円分 (500円x30枚)

株主優待の詳細は、下記にてご確認お願いします。
ヤフー株主優待情報
会社IR  株主優待情報
にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村

ランキングに参加しています。
にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ
にほんブログ村
ue01.gif この記事が役に立ちましたら、ポチッと応援
よろしくお願いします。

2012-04-17 (火) | Edit |
20120417シーラボ

2012年4月17日に、ドクターシーラボ(4924)の優待が到着しました。
2012年1月末日権利で取得した株主優待です。

制度信用売建 出来ます。
逆日歩は、50円 x 1株=50円でした。

松井  一般売建 出来ません。
カブコム 一般売建 出来ます。

カブコム 一般で取得しました。
3株 X 2名義なので、60000円相当の化粧品です♪

・薬用アクアコラーゲンゲル スーパーモイスチャーお得な120g
・アクアコラーゲンゲル エンリッチリフトEX 50g
・薬用シーウォーター(L)
・薬用アクアコラーゲンゲル美白 50g
・フォトホワイトC 薬用ホワイトニングマスク
・ナチュラルクレンジングウォーター
・頭皮のためのリフトマッサージスプレー
・ドクターシーラボ青汁
・メディカルエステハーバルバス


制度で逆日歩50円って・・・・
カブコムでやっととったのに良かったんだか悪かったんだかです(^_^;)

シーラボの優待を楽しみにしてたので、ホント嬉しいです♪
来年も取得します(^O^)/

-------------------------------------------------
★ 優待の内容

権利確定月 12月末日

所有株数に応じて自社商品セットを贈呈
1株 10000円相当
2株 20000円相当
3株以上 30000円相当

株主優待の詳細は、下記にてご確認お願いします。

ヤフー株主優待情報
会社IR  株主優待情報
にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村

ランキングに参加しています。
にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ
にほんブログ村
ue01.gif この記事が役に立ちましたら、ポチッと応援
よろしくお願いします。


2012-04-04 (水) | Edit |
20120403食事

昨日は、お祝いの日だったので近所のうなぎ屋に食事に行ってきました♪
この店は結構有名で、週末は特に混んでいます。

最近、ウナギはちょっとお高いですよね(T_T)
なかなか食べられなくなってきてしまいました。

マグロの中トロブツやボタンエビも美味しかったです(^o^)
1人前3380円です。(茶わん蒸しはサービスです♪)


20120403トーホー1
20120403トーホー3

2012年4月03日に、トーホー(8142)の優待が到着しました。
2012年1月末日権利で取得した株主優待です。

制度信用売建 出来ます。
逆日歩は、0.55円 x 1000株=550円でした。

松井  一般売建 出来ません。
カブコム 一般売建 出来ます。

カブコム 一般で、1名義
制度信用で、1名義取得しました。

1000株 X 2名義なので、お米3kg+買い物割引券10000円分です♪

20120403トーホー2

箱を空けたらこんな感じで、コウノトリ育くむお米が入ってました。
名前は良く解らないですが、
特別栽培米、兵庫県但馬産コシヒカリのお米です。
1.5kgのお米なので小さい袋ですね~
写真だと15kgって見えちゃうかも。←そんなに大きくないです(^_^;)

ユニオンツールのお米が無くなって来たので丁度良かったです♪
-------------------------------------------------
★ 優待の内容

権利確定月 1月末日・7月末日

1,000株以上 買物割引券 100円×50枚
2,000株以上 買物割引券 100円×100枚

<1月末>
1,000株以上 トーホーセレクト製品
兵庫県産「コウノトリ育むお米 1.5Kg」(平成24年1月末予定)

<7月末>
1,000株以上 2,000円相当のtoho coffee製品(株主限定・非売品)

株主優待の詳細は、下記にてご確認お願いします。

ヤフー株主優待情報
会社IR  株主優待情報
にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村

ランキングに参加しています。
にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ
にほんブログ村
ue01.gif この記事が役に立ちましたら、ポチッと応援
よろしくお願いします。


2012-03-17 (土) | Edit |
20120317東京ドーム1

2012年3月17日に、東京ドーム( 9681 )の優待が到着しました。
2012年1月末日権利で取得した株主優待です。

4000株の優待は、簡易書留で届きましたが。
3000株の優待はまだ届いてません。

<更新>
3000株の優待も普通郵便で届きました(^o^)


今年から、指定席用株主証を利用になる株主様には、本人確認を行ったうえで指定席券をお渡ししますとあります。
指定席用株主証は、オークションで売れなくなっちゃいましたね(T_T)

20120317東京ドーム2
ue01.gifクリックで大きくなります。

4000株や、10000株の野球株主証の、立ち見や外野席は本人確認はないみたいですね。

制度信用売建 出来ます。
逆日歩は、6円 x 1000株=6000円でした。

松井  一般売建出来ます。
カブコム 一般売建出来ます。

制度信用 と カブコムで取得しました。
4000株 x 1名義 制度信用(>_<)
3000株 x 1名義 カブコム一般

野球株主証 1枚
東京ドームシティ アトラクションズ乗物券 10枚
スパラクーア入館券 4枚
東京ドーム500円優待券 X 12枚 6000円分

もらえます♪


東京ドームの優待券です。
お土産とか買えるみたいです。
20120317東京ドーム3

ジェットコースター好きなので、いっぱい乗れますね(^o^)
20120317東京ドーム4

スーパーラクーアに入れる優待券です。
20120317東京ドーム5

今回は、私とした事が・・・
逆日歩MAX頂いちゃいました(T_T)

-------------------------------------------------
★ 優待の内容

権利確定月 1月末日

保有株式数に応じて(1)~(8)の株主証・割引券等を贈呈
(1) 野球株主証
※公式戦以外(クライマックスシリーズおよび日本シリーズ等)は対象外
※優待席満席の場合、立ち見。
(2) 東京ドームシティ アトラクションズ乗物券
(3) スパラクーア入館券
(4) 東京ドーム500円優待券
(5) スパラクーア割引券
(6) 東京ドームホテルズ宿泊割引券
(7) 東京ドームホテルズ飲食割引券
(8) 松戸競輪場株主証(一般入場料1名分無料)

株主優待の詳細は、下記にてご確認お願いします。

ヤフー株主優待情報
会社IR  株主優待情報
にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村

ランキングに参加しています。
にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ
にほんブログ村
ue01.gif この記事が役に立ちましたら、ポチッと応援
よろしくお願いします。

QLOOKアクセス解析
