-------- (--) | Edit |
2012-04-22 (日) | Edit |
2012年4月20日に、会社の飲み会に行ってきました。

4月から職場に新しく2人が仲間入りしたので歓迎会を開催しました。
お店は小さいですが食材も新鮮で人気のあるお寿司屋さんです

今回は20人の飲み会だったので、写真は全て1テーブル4人前です。

20120420飲み会1

新鮮なお刺身と、お漬物が出てきました♪
お刺身も美味しいのですが、この食材でお寿司を握ってもらいたいですね~
お寿司の方が好きです。

20120420飲み会2

大きいホッケです。
かなりの食べごたえがあります。

20120420飲み会3

サラダもチーズが入ってって美味しいですね。
チーズ大好きです♪

20120420飲み会4

何かのエビの天ぷらです。
一口で食べられるので、止められない止まらないです♪
何処かのお菓子みたいですね(^_^;)

20120420飲み会5

ここの玉子も美味しいんです。
ふっくらふわふわで全部食べたいくらいです(^o^)

20120420飲み会6

鉄火巻とカッパ巻きです。
いつも最後にこれですが、お寿司屋さんなのでもっとイイのが食べたいなと・・・
今度行く時は酢飯をもらって最初のお刺身をのせて海鮮丼にしたいです
想像しただけでも美味しそう(^o^)

新しくお仲間になったフレッシュなお二人さん~
頑張ってくださいね♪

にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村

ランキングに参加しています。
にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ
にほんブログ村
ue01.gif この記事が役に立ちましたら、ポチッと応援
よろしくお願いします。



2012-04-18 (水) | Edit |
20120411カウボーイ家族

2012年4月11日に、ロイヤルHDグループの『カウボーイ家族』に行ってきました♪

以前はロイヤルホストだったのですが改装したみたいです。
優待券も届いたばかりなので試しに行ってみました(^o^)

20120411カウボーイ家族6

ハンバーグが980円とお安いです。

って事で、ハンバーグと、チーズハンバーグを注文しました♪

20120411カウボーイ家族2

実際のハンバーグです~
ステーキ宮のハンバーグとは違い、
つなぎをあまり使ってないハンバーグみたいです。
フライングガーデンみたいな感じだと思います。

20120411カウボーイ家族7

で、ハンバーグやステーキを注文すると、
サラダバー
カレーライス
スパゲティー
スープバー
フルーツ
プリンやアイスクリームなどのデザート
が食べ放題です

20120411カウボーイ家族1

お野菜が高いのに、この価格でサラダバーが食べ放題は助かります

20120411カウボーイ家族3

コーンスープとスパゲティーとサラダをもらってきました♪
スパゲティーもなかなか美味しいです(^o^)

20120411カウボーイ家族5

デザートに、ソフトクリームとカスタードプリンを選んでみました♪

20120411カウボーイ家族8

お支払いは、500円優待券 x 4枚 + 現金173円のお支払でした♪
コロワイドグループのステーキ宮も好きなのですが、こちも気に入りました~
ランチが無いのが難点ですが、十分お安いのでまた行ってきます。

『今後は既存の11店舗に加え、2012年末までに26店舗のオープンを目指す』とあります。

にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村

ランキングに参加しています。
にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ
にほんブログ村
ue01.gif この記事が役に立ちましたら、ポチッと応援
よろしくお願いします。


2012-03-13 (火) | Edit |
20120309マック

マクドナルドの Big America シリーズ全部制覇しました♪
4種類、すべて食べましたが・・・・


第1弾 グランドキャニオンバーガー
20120127A.jpg

20120127B.jpg

第2弾 ラスベガスバーガー
20120211B.jpg
20120212A.jpg

第3弾 ブロードウェーバーガー
20120229ブロードウェイバーガー1
20120229ブロードウェイバーガー2

第4弾、ビバリーヒルズバーガー
20120309ビバリーヒルズバーガー1
20120309ビバリーヒルズバーガー3

マクドナルドさん、もうチョッとがんばって下さい(^_^;)

第2弾のラスベガスバーガーが写真と現物が違うなと思ったら、
第3弾のブロードウェーバーガーは写真以前にペッタンコです(T_T)
第4弾のビバリーヒルズバーガーは、ソースがイマイチ・・・(>_<)

第1弾のグランドキャニオンバーガーが一番ましでしたね(^_^;)
これだけ、ちゃんと箱に入ってましたけど、
他は紙で包んである安そうなサンドでした・・・

ホームページの写真ってどうやって取ってるんだろう???
一度でいいから写真と同じものが食べたいです。。。

あちこちのブログで書かれてますが、マクドナルドの社長さんは何とも思わないのでしょうか?
株主優待券じゃなきゃ絶対に買わないです。
株主総会で誰か言ってくれないですかね~

にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村

ランキングに参加しています。
にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ
にほんブログ村
ue01.gif この記事が役に立ちましたら、ポチッと応援
よろしくお願いします。

2012-03-04 (日) | Edit |
2012年3月2日に、会社の飲み会に行ってきました。
めでたく60歳の定年になったので、そのお祝いです。

と言っても、雇用延長でまだまだ働くみたいですけどね~
私なら、延長しないです。
そんなに働きたくありません・・・

18時30分から飲み会でした。
このお店は、懐石料理のお店です。
20120302飲み会1

懐石料理なので、少しずつしか料理がこないです(>_<)
20120302飲み会2

みんな、一口で食べられちゃうような料理です(T_T)
20120302飲み会3

まったくお腹にたまりません(T_T)
20120302飲み会4

食べる物が無く、暇だったのでみんなが飲んでるビールを撮ってみました。
20120302飲み会5

私は、またまた烏龍茶です・・・(^_^;)
ソフトドリンクの飲み物メニューがほとんど無いです(>_<)
20120302飲み会6

いつになったら、お腹がいっぱいになるんだろう???
定年のお祝いで飲み会に行ってきました♪ 定年お疲れ様でした~

20120302飲み会7

って事で、コースには入ってない若鶏のから揚げを追加注文です。
みなさん、から揚げ好きですね~
周りの方から、いっぱい奪われてしまいました(T_T)
たぶん、みんなお腹がすいてるのだと思います・・・
20120302飲み会8

天ぷらも、ちょこっとです。
タラの芽やぜんまいって今が時期でしたっけ?
20120302飲み会9

と思ってるうちに、お蕎麦が出てきちゃいました・・・
もう料理は終わりですか???
20120302飲み会10

はい、終わりでした(>_<)
デザートのムースが出てきちゃいました・・・
20120302飲み会11

全くお腹は満足できなかったので、また追加で出汁巻き玉子を食べました(^・^)
これも、みん美味しそうに食べてました(^_^;)
20120302飲み会12

定年祝いのお花です。
とても綺麗なお花でした♪
20120302飲み会13

やっぱり、懐石料理は苦手です・・・
って言うか、お腹に溜まりません(^_^;)
お酒を飲む方はいいかもですね~

にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村

ランキングに参加しています。
にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ
にほんブログ村
ue01.gif この記事が役に立ちましたら、ポチッと応援
よろしくお願いします。


2012-02-20 (月) | Edit |
20120220ケンタッキー2

2012年2月18日に、ケンタッキーの新商品
『チキンフィレダブル』を食べてみました。
冬季期間限定の『チキンクリームホットパイ』もついでに注文です。
新商品と、期間限定に弱いです(^_^;)
20120220ケンタッキー1

実家にも同じのを買って持って行きました。
20120220ケンタッキー3

フィレとフィレの間にベーコンやチーズが挟まれています。
ちょっとしつこいお味ですね・・・
これに、またバンズで挟めばもっとボリュームがあって見た目もいいと思います。
ケンタッキーさん~どうですか?

ちなみに、株主優待券は持ってません
株価が高いので、たぶん貰うことは無いです(>_<)

にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村

ランキングに参加しています。
にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ
にほんブログ村
ue01.gif この記事が役に立ちましたら、ポチッと応援
よろしくお願いします。

QLOOKアクセス解析
