-------- (--) | Edit |
2012-06-26 (火) | Edit |
20120626ベルク

2012年6月26日に、ベルク(9974)の優待が到着しました。
2012年2月末日権利で取得した株主優待です。

5月11日に優待案内が届き、ベルクの商品券を選択しました。

100株 x 2名義なので、1000円券 x 2枚 = 2000円です♪

20120626ベルク2

今思うと、氷温熟成魚沼産コシヒカリ2kgにすれば良かったかなと・・・
なんか美味しそうなお米ですよね~

来年はお米をもらおうと思います。
-------------------------------------------------
★ 優待の内容

権利確定月 2月末

(1)~(3)のいずれかを選択
100株以上 (1)氷温熟成魚沼産コシヒカリ 2kg
(2)自社商品券 1,000円
(3)JCBギフトカード 1,000円
1,000株以上 (1)氷温熟成魚沼産コシヒカリ 5kg
(2)自社商品券 3,000円
(3)JCBギフトカード 3,000円
5,000株以上 (1)氷温熟成魚沼産コシヒカリ 10kg
(2)自社商品券 5,000円
(3)JCBギフトカード 5,000円

株主優待の詳細は、下記にてご確認お願いします。
ヤフー株主優待情報
会社ホームページ 株主優待情報
にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村

ランキングに参加しています。
にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ
にほんブログ村
ue01.gif 他にも優待情報がいっぱいです。
情報収集はこちらへ。


2012-06-24 (日) | Edit |
20120622イオンモール

2012年6月22日に、イオンモール(8905)の優待が到着しました。
2012年2月20日の権利で取得した株主優待です。

制度信用売建 出来ます。
逆日歩は、0.55円 x 100株 = 55円でした。

松井  一般売建出来ます。
カブコム 一般売建出来ます。

100株 x 1名義を松井の一般でクロス
1000株 x 1名義をカブコム一般クロスで取得しました。

3000円券 + 10000円券 = 13000円分のイオンギフトカードです♪ 

今年は2月20日権利でしたが、
来年からは2月末日に決算が変更されたので変更されると思います。
変更されると困っちゃいますよね(>_<)
-------------------------------------------------
★ 優待の内容

権利確定月 2月20日

3つのコースからお好きなコースを1つ選択
(1) イオンギフトカード
(2) カタログギフト
(3) カーボンオフセットサービスの購入(※)
上記(1)~(3)より選択
100株以上 3000円相当
500株以上 5000円相当
1000株以上 10000円相当

株主優待の詳細は、下記にてご確認お願いします。
ヤフー株主優待情報
会社ホームページ  株主優待情報
にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村

ランキングに参加しています。
にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ
にほんブログ村
ue01.gif 他にも優待情報がいっぱいです。
情報収集はこちらへ。


2012-06-06 (水) | Edit |
20120606ポプラ

2012年6月6日、ポプラ(7601)からのお詫びのハガキが届きました。

たいしたことない内容なのですが、
有効期限が、2012年4月31日になってたって事でのお詫びみたいです。

4月は30日迄だからですが、言われるまで気づきませんでした(^_^;)
そんなのだれも気にしないですよね~

20120606ポプラ2

印刷ミスなら、この前テレビでやってましたが
2000円札のシリアル番号が上と下で違うエラー紙幣が10万円でショップで売れてたみたいです。
印刷ミスだけで50倍の価値になるなんて
3000枚くらい出回ってるって言ってましたので皆さん財布の中身を確認してみましょう

シリアル番号の先頭のアルファベットが1字違うだけでした。
 

このポプラの印字ミスでは売れないですね(T_T)
当たり前ですが、残念です。

にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村

ランキングに参加しています。
にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ
にほんブログ村
ue01.gif 他にも優待情報がいっぱいです。
情報収集はこちらへ。


2012-06-05 (火) | Edit |
20120602ユニカフェ

2012年6月2日に、ユニカフェ (2597)の優待が到着しました。
2012年3月末に取得した株主優待です。

制度信用売建 出来ません。

松井  一般売建出来せん。
カブコム 一般売建出来ます。

カブコム一般クロスで取得しました。
100株 x 2名義ですので、2000円相当のコーヒー詰合せを2セットです♪

ドトールのコーヒーも届いてるので、コーヒー祭りですね
でも、レギュラーコーヒーよりもインスタントコーヒーの方が嬉しいです。

20120602ユニカフェ2

最高グレードの豆って美味しいのかな?
コーヒーメーカーは何年も使ってないですが動くか心配です(^_^;)
-----------------------------------------
★ 優待の内容

権利確定月 3月末日

100株以上 2000円相当自社の製品
1000株以上 3000円相当自社の製品

株主優待の詳細は、下記にてご確認お願いします。
ヤフー株主優待情報
会社ホームページ  株主優待情報
にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村

ランキングに参加しています。
にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ
にほんブログ村
ue01.gif 他にも優待情報がいっぱいです。
情報収集はこちらへ。


2012-06-03 (日) | Edit |
DSCF3591.jpg

2012年6月1日に、ドトール (3087)の優待到着しました。
2012年2月末に取得した株主優待です。

制度信用売建 出来ます。
逆日歩は、0.55円 x 100株 = 55円でした。

松井  一般売建出来ます。
カブコム 一般売建出来ます。

制度信用クロスで取得しました。
100株 x 2名義ですので、2500円相当のコーヒーが2セットです♪

20120601ドトール2
ドトールのショップを見たら、2650円で販売していました。
2500円相当だからチョットお得かな^^

20110528ドトール

20110528ドトール2
ちなみに昨年は、アイスコーヒー 1リットル x 6本 を2名義分頂きました。

昨年はアイスコーヒーだったのですが、またドリップコーヒーに戻りましたね。
-------------------------------------------------
★ 優待の内容

権利確定月 2月末日

100株以上 2500円相当自社製品詰合
500株以上 4500円相当自社製品詰合

株主優待の詳細は、下記にてご確認お願いします。
ヤフー株主優待情報
会社ホームページ  株主優待情報
にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村

ランキングに参加しています。
にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ
にほんブログ村
ue01.gif 他にも優待情報がいっぱいです。
情報収集はこちらへ。


QLOOKアクセス解析
