-------- (--) | Edit |
2012-06-23 (土) | Edit |
20120622巴工業1

2012年6月22日に、巴工業(6309)の優待が到着しました。
2012年4月末日の権利で取得した株主優待です。

制度信用売建 出来ません。

松井  一般売建出来ません。
カブコム 一般売建出来ます。

カブコム一般クロスで取得しました。
100株 x 2名義ですので、ワイン2本頂きました♪

20120622巴工業2

私はお酒が飲めないのに・・・・
優待取得してしまいました(^_^;)
4月は優待が少ないですからね~

みなさん~
飲みに来てくださいね

お友達にプレゼントしても喜ばれそうです
-------------------------------------------------
★ 優待の内容

権利確定月 4月末日

100株以上 ワイン(自社子会社取扱商品)1本

株主優待の詳細は、下記にてご確認お願いします。
ヤフー株主優待情報
会社ホームページ  株主優待情報
にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村

ランキングに参加しています。
にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ
にほんブログ村
ue01.gif 他にも優待情報がいっぱいです。
情報収集はこちらへ。


2012-04-25 (水) | Edit |
4月権利の逆日歩結果 をまとめてみました。

急いで入力しましたので間違いがあるかも知れません。
参考程度にご覧頂けたら幸いです。


大証金の銘柄更新しました。

逆日歩結果201204更新

ロックフィールドは、逆日歩MAXの64円でした。
正栄食品も、ほぼ逆日歩MAXの31円つきましたね(>_<)

東和フードも、逆日歩MAXの64円です。


逆日歩詳細は、下記にてご確認お願いします。
日本証券金融株式会社ホームページ
大阪証券金融株式会社ホームページ
にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村

ランキングに参加しています。
にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ
にほんブログ村
ue01.gif この記事が役に立ちましたら、ポチッと応援
よろしくお願いします。


2012-04-24 (火) | Edit |
【 株不足速報 】4月末日優待権利の 株不足速報 & 前年の株不足+逆日歩 まとめてみました。

間違いがあるかも知れませんので、参考程度にご覧頂けたら幸いです。
全部の銘柄ではありません。

201204株不足2
ue01.gifクリックで大きくなります。

先ほどUPした、東和フードの株不足-7200株は昨日のデータでした。
今日の速報は、-51700株です。


伊藤園の優先株は逆日歩0円ですね♪

明日の逆日歩発表が気になります。(^_^;)

にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村

ランキングに参加しています。
にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ
にほんブログ村
ue01.gif この記事が役に立ちましたら、ポチッと応援
よろしくお願いします。
2012-04-23 (月) | Edit |
4月優待権利 取得予定銘柄一覧です。

今現在の取得銘柄は、6銘柄11個です。

1766 東建コーポレーション 100株 x 2名義( カブコム一般)
2593 伊藤園 100株 x 1名義 (松井一般)
2695 くら 200株 x 2名義 (松井一般・カブコム一般)
2910 ロックフィールド 1000株 x 2名義 (カブコム一般)
6630 ヤーマン 100株 x 2名義 (カブコム一般)
8880 飯田産業 100株 x 2名義 (松井一般)

4月の優待取得予定は、全て一般信用クロスです。
3月と比べて少ないので寂しいですが、
ヤーマンをカブコムで取れたのは嬉しいです

明日は4月末銘柄の権利日で、逆日歩は4日になります。


にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村

ランキングに参加しています。
にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ
にほんブログ村
ue01.gif この記事が役に立ちましたら、ポチッと応援
よろしくお願いします。

QLOOKアクセス解析
