-------- (--) | Edit |
2012-05-29 (火) | Edit |
5月末日権利の逆日歩結果 をまとめてみました。

間違いがあるかも知れませんので、参考程度にご覧頂けたら幸いです。

逆日歩結果201205

キャンドゥの逆日歩は50円ですか・・・
昨年はMAX払ったのにどうなってるんでしょう???

権利落ちもかなり大きい銘柄も目立ちますが、
ハニーズは逆に上がってるので、現物買いが良かったですね。
カブコムで行きましたが良いんだか悪いんだかです(^_^;)

ウェザーニューズは、野村証の格付けが、新規「Buy」目標株価3100円という事で、
権利落ちなのに株価が100円以上も上がってます。

逆日歩詳細は、下記にてご確認お願いします。
日本証券金融株式会社ホームページ
大阪証券金融株式会社ホームページ
にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村

ランキングに参加しています。
にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ
にほんブログ村
ue01.gif この記事が役に立ちましたら、ポチッと応援
よろしくお願いします。
2012-05-28 (月) | Edit |
【 株不足速報 】5月末日優待権利の 株不足速報 & 前年の株不足+逆日歩 まとめてみました。

間違いがあるかも知れませんので、参考程度にご覧頂けたら幸いです。
全部の銘柄ではありません。

キャンドゥの逆日歩MAXの金額が間違っていましたので修正しました<(_ _)>

20120528株不足 3

サカタのタネ
ウェザーニューズ
は、昨年より少なく平気そうな気がします。

キャンドゥ
ハニーズ
壱番屋
は、昨年より多いので、どうなるのでしょうね?

明日の逆日歩発表が気になります。(^_^;)


5月末のクロス取得銘柄は、8銘柄15個でした。

1377 サカタのタネ 100株 x 1名義 (制度)
2698 キャンドゥ 1株 x 2名義 (カブコム一般) 
2791 大黒天物産 100株 x 2名義 (カブコム一般)
2792 ハニーズ 100株 x 2名義 (カブコム一般)
3148 クリエイトSD 100株 x 2名義 (カブコム一般)
3201 日本毛織 1000株 x 2名義 (カブコム一般)
3349 コスモス薬品 100株 x 2名義 (松井一般・カブコム一般)
7630 壱番屋 100株 x 2名義 (カブコム一般)

前回のリストより、サカタのタネを100株1名義制度で追加しました
逆日歩安いと嬉しいです

にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村

ランキングに参加しています。
にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ
にほんブログ村
ue01.gif この記事が役に立ちましたら、ポチッと応援
よろしくお願いします。


2012-05-24 (木) | Edit |
2012年5月24日現在の一般クロス取得銘柄は、7銘柄14個です。

2698 キャンドゥ 1株 x 2名義 (カブコム一般) 
2791 大黒天物産 100株 x 2名義 (カブコム一般)
2792 ハニーズ 100株 x 2名義 (カブコム一般)
3148 クリエイトSD 100株 x 2名義 (カブコム一般)
3201 日本毛織 1000株 x 2名義 (カブコム一般)
3349 コスモス薬品 100株 x 2名義 (松井一般・カブコム一般)
7630 壱番屋 100株 x 2名義 (カブコム一般)

あと制度で何か行きたいと思います。

にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村

ランキングに参加しています。
にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ
にほんブログ村
ue01.gif この記事が役に立ちましたら、ポチッと応援
よろしくお願いします。

2012-05-11 (金) | Edit |
5月15日権利の逆日歩結果 をまとめてみました。

間違いがあるかも知れませんので、参考程度にご覧頂けたら幸いです。

逆日歩結果20120515

ツルハは、100株で55円の逆日歩でしたね(^_^;)
カブコムさん使っちゃいましたが、
制度や現物の方が良かったですね(>_<)

逆日歩詳細は、下記にてご確認お願いします。
日本証券金融株式会社ホームページ
大阪証券金融株式会社ホームページ
にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村

ランキングに参加しています。
にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ
にほんブログ村
ue01.gif この記事が役に立ちましたら、ポチッと応援
よろしくお願いします。
2012-05-10 (木) | Edit |
5月15日優待権利の 株不足速報 & 前年の株不足+逆日歩 & 取得銘柄をまとめてみました。

まだ逆日歩が発表されていませんが、予想の参考になればと思います。

20120515株不足速報

私が5月15日権利に取得した銘柄です。
ツルハ 100株 x 2名義 (カブコム)

1銘柄のみです。

<業務連絡>
現渡を忘れないでくださいね~


ツルハの優待品紹介です♪

20120510ツツハ優待
20120510ツツハ優待2

ジャガイモはDCMでもらえるので要らないですよね(^_^;)

にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村

ランキングに参加しています。
にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ
にほんブログ村
ue01.gif この記事が役に立ちましたら、ポチッと応援
よろしくお願いします。
QLOOKアクセス解析
