-------- (--) | Edit |
2011-10-31 (月) | Edit |
20111030W.jpg

グルメ杵屋のおせち料理案内来ましたしました。

お値段は、
和洋三段重 18000円
和洋二段重 12000円
です。

とても美味しそうですが、高くて買えません。
このカタログ見てみんな買うのかな?

グルメ杵屋は、
カブコムの一般信用で9月の優待権利取りました。
一般信用なので、逆日歩0円です^^

制度信用の逆日歩は、1.2円x1000株=1200円でした。(3日分)

制度信用の方が手数料・逆日歩を含めても安かったですけど、
ローリスクを目指しているので、カブコムで取りました^^

逆日歩MAXだと、注意喚起が出てたので、
36円x1000株=36000円です。(3日分)


怖いです・・・

今日も、カブコムで残数があったので
まだ早いですけど狙ってみてもいいと思います。

私は、今年の7月にカブコムでクロスしたまま、
3年間保有し続ける予定です^^


3年間保有し続けても、十分利益が出ると思います。

----------------------------------------
本日終値、413円

1年間で掛かる費用(売買手数料を除く)

 売建金利 413000円x1.5%=6195円
 管理費 105円x12ヶ月=1260円

 合計、7455円

1年間で貰える優待+貸株料

 優待 10000円x2回=20000円
 貸株料 413000円x0.4%=1652円

 合計、21652円

1年間での利益は 21652円-7455円 = 14197円 になります^^

年利、3.438%(現物を貸株した場合です)

オークションで売る場合はもう少し利益が減りますが、
自己消費する人は、ローリスクで優待取得できると思います^^
----------------------------------------------
★ 優待の内容

権利確定月 3月末日・9月末日

1,000株以上 自社店舗の食事券10,000円相当(500円券×20枚)を年2回

ヤフー株主優待情報
会社IR  株主優待情報
にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村

ランキングに参加しています。
にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ
にほんブログ村

↑ この記事が役に立ちましたら、ポチッと応援
よろしくお願いします。

QLOOKアクセス解析
