-------- (--) | Edit |
2011-11-10 (木) | Edit |
20111110カッパ1

本日、11月10日にカッパクリエイトから第2四半期株主通信が届きました。

あれっ?今年の2月に取得したカッパから何かもらえるのかな??
と思ったら、思い出しました^^

6月27日に、カブコムでカッパクロスしてました・・・

20111110カッパ

普通に8月末に株主になってたから届いたんです。

カブコムに慣れてなく、カッパを見つけた時は、
余り残数もなく、今しかないと思い注文。

しかし、次の日も次の日も次の日も・・・・
どんどん出てきます。
しかも、前日より増えてるし・・・

その時は、まあいいかなと思っていましたが、
カブコムの小出し作戦に引っ掛かっていたんです。

どんだけ、カブコムに貢献してるんだかです。

もう引っ掛かりません・・・多分

ユニオンツールも本日激減しましたが、小出し作戦の始まりです。多分
昨日、残数が126200あったのに (まささん資料参考にしました、ありがとうございます。)
急に減るのはおかしい。

明日も、明後日も・・・出るのではないかと・・・・

今考えると・・・おバカな話です^^

にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村

ランキングに参加しています。
にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ
にほんブログ村

↑ この記事が役に立ちましたら、ポチッと応援
よろしくお願いします。

QLOOKアクセス解析
