-------- (--) | Edit |
2011-11-11 (金) | Edit |
そろそろ、8月の優待もどんどん到着し始めました。
みなさん、到着が待ち遠しいと思いますので、
11月に到着予定の優待をまとめてみました。

前回お知らせした銘柄以外も、少しですが追加しました。
全銘柄ではありません

これから、どんどん増やしていきたいと思います。
記載間違いや、記載されてない銘柄で、到着日予定日が解りましたら
是非とも、コメント欄に一言でも構いませんので、よろしくお願いします


企業からの発送状況や、お届け先などで多少前後すると思ますので、
ご参考程度に考えてください。



11月到着予定一覧

1日 平和堂 スリーエフ
2日 東武ストア
4日 東宝 
5日 スギホールディングス マルゼン
10日 吉野家 ミニストップ ポプラ モスフード 天満屋
11日 月島機械
12日 イズミヤ 前澤給装 丸大食品 京成電鉄 小田急電鉄
13日 松竹
15日 マルヤ 篠崎屋
16日 カスミ NSD 松屋
18日 リンガーハット ダイエー
19日 サークルKS ライトオン 相鉄 高島屋
20日 東京個別指導 阪急阪神HD
21日 ANA プレナス エコス
24日 ココス
26日 大庄
27日 グローウィル
28日 ワタミ USS 千代田インテグレ ダスキン
29日 青山商事
30日 ビックカメラ 三越伊勢丹 サイゼリヤ カゴメ



記載間違いや、記載されてない銘柄で、到着日予定日が解りましたら
是非とも、コメント欄に一言でも構いませんので、よろしくお願いします

とても、励みになります。
にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村

ランキングに参加しています。
にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ
にほんブログ村

↑ この記事が役に立ちましたら、ポチッと応援
よろしくお願いします。


QLOOKアクセス解析
