-------- (--) | Edit |
2012-01-31 (火) | Edit |
住友鋼管 (5457) 株主制度の変更に関するお知らせ

3月優待銘柄の、100株株主優待が改悪されました。

変更時期
平成24年3月31日現在の株主名簿に記録された株主様より適用します。

現行の優待の内容
100株以上 2000円のクオカード

優待変更後
100株以上 1000円のクオカード
1000株以上 2000円のクオカード


変更内容の詳細は、下記クリックで確認お願いします。
株主制度の変更に関するお知らせ

同時に、配当予想の修正に関するお知らせも出ました。
創立100周年の記念配当が2円増配されます。


変更内容の詳細は、下記クリックで確認お願いします。
配当予想の修正に関するお知らせ

3月の優待に向けて、カブコムで狙ってたので残念です。
こういう優待改悪があると、いつ仕掛けたらいいか解らなくなっちゃいますね(>_<)
早めのクロスは危険かもです(^_^;)


義理の実家から、マルシェの優待のお魚セットのお礼にお菓子がたくさん届きました(^O^)
みんな、とっても美味しそうです♪
20120131A.jpg

なんか、噛んだ時の触感が変わってて楽しみながら食べました(^O^)
20120131C.jpg

これは、萩の月の中にイチゴジャムが入ってるような感じです。
萩の月同様に、甘くて柔らかくてほっぺが落ちちゃいます(#^.^#)
20120131B.jpg

私が甘いものが好きだとしてるので、甘いお菓子をいっぱい送ってくれます。
でも、前にもらったお菓子もまだ食べきってません(^_^;)
たまには、お肉とか送ってくれないかな~と期待してます(@^^)/~~~

にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村

ランキングに参加しています。
にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ
にほんブログ村
ue01.gif この記事が役に立ちましたら、ポチッと応援
よろしくお願いします。

QLOOKアクセス解析
