-------- (--) | Edit |
2012-01-09 (月) | Edit |
伊豆、箱根温泉旅行に行ってきました。(3日目)

2012年1月5日から7日で、2泊3日の伊豆・箱根温泉旅行へ行ってきました。

7日(3日目)の日程です
箱根ホテル出発 → 御殿場プレミアムアウトレット → にぎりの徳兵衛でランチ → 自宅

3日目は、朝方に花雪が舞ってたのでお天気が心配でしたが、
出発する頃には、とても良い天気になってました。

朝から露天風呂に入り、最終日なのでゆっくり出発しました。
アウトレットの近くに行くと大渋滞してましたが、
離れた駐車場に止めると、送迎バスで裏道からアウトレットまで連れて行ってもらえます。
20120107A.jpg

グッチの財布も欲しいなと思いつつ入ってみましたが、
ただの冷やかしで終わってしまいました(^_^;)
20120107B.jpg

次に、コーチに行ってみたのですが、入ると店の中は大混雑でした。
20120107C.jpg

店内の商品が、普段は20%引きなのが50%引きで売ってると店員さんが言っていたからだと思います。
しかも、ハンドバックはさらに30%引きで買える券を入り口で配ってました。
この店内を見ると、日本も景気がいいのかなと勘違いしちゃいます(^_^;)
20120107D.jpg

いろいろ見た結果、買ったのはティファールの鍋とフライパンのみでした。
20120107F.jpg

このフライパンは6層コーティングってのが気に入って買いました。
6層が良いのか解らないですが、たぶん長持ちするのだと思います(^・^)
20120107R.jpg

この鍋は、この店にしか売ってないと店員さんが言ってました。
取っ手が取れるタイプは他でも買えるみたいですが、
取っ手付が欲しかったので買ってみました。
20120107G.jpg

御殿場プレミアムアウトレットから撮った富士山です。
20120107H.jpg

ちょっと遅くなりましたが、お昼ご飯を
コロワイドの優待カードを使いたかったので、ネットで調べて
にぎりの徳兵衛でお寿司を食べに行ってみました。
初体験です(#^.^#)
20120107I.jpg

遅く行ったせいか、店内には私たちを含め4人しかお客さんは居ませんでした。
店員にジロジロ見られて写真があまり撮れませんでした(>_<)
20120107J.jpg

ブリ三昧・甘えび・ホタテなど頼んでみました。
ブリがとても美味しかったです。
20120107K.jpg

あら汁も、出汁がでていてとても美味しかったです。
20120107L.jpg

お店のおススメのちくわ天と、あなご天と、イカ天の天ぷら3つ頼んでみました。
お客が居ないのに別々に頼むと悪いかと思い、まとめて天ぷらを注文してみました。
おススメ通り、ちくわ天の大きさに驚きました(#^.^#)
20120107M.jpg

安くて美味しいので、玉子やコーンや納豆巻きの、お子様3点セットも頼んでみました。
20120107N.jpg

注文した中でも一番美味しかったのが、車えびのにぎりでした。
肉厚でプリプリ感がたまりません(^・^)
20120107O.jpg

3日間の温泉旅行を満喫して、夜に自宅へ無事に帰ってきました。
20120107P.jpg

今日買った、フライパンと鍋です。
20120107Q.jpg

昨年の年越しは、香港に行ってきましたが、
帰ってきて直ぐに、新型インフルエンザにかかってしまい
会社を1週間休まなくてはなりませんでした。

今回の旅行では風邪も引かず元気なので、祝日ですが9日から仕事です(T_T)

にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村

ランキングに参加しています。
にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ
にほんブログ村

↑ この記事が役に立ちましたら、ポチッと応援
よろしくお願いします。
記事が役に立ちましたら、ポチッと応援
よろしくお願いします。

QLOOKアクセス解析
