-------- (--) | Edit |
2012-01-14 (土) | Edit |
2012年1月14日に確認したら、11月分のカブコムの貸株料入金されました。
振込み日は1月16日です。

20120114A.jpg
20120114B.jpg

カブコムで、現物株式を貸株すると、金利がもらえます。

優待取得用にクロスしてても、貸株できるので便利です。

貸株金利0.4%の銘柄のみ貸株しています。
貸株金利0.1%の銘柄は、保証金代用にしています。

金利が0.4%と少ないですが、
塵も積もれば、チョットしたお小遣いになります^^
1月から、0.4%が0.5%に金利が上がった銘柄が多いので嬉しいのですが、
共立メンテナンスが、0.4%から0.1%に下がってしまいました(>_<)


12月分の貸し株料は、968円+869円=1837円でした。
ありがとうございます♪

先月より少し減ってしまいました(T_T)

メリット、デメリットがありますので、カブコム貸株詳細は下記で確認ください。
カブコム貸株詳細


今年に入ってすぐ、パソコンが壊れてしまい修理に出していたパソコンが、今日修理から治って戻ってきます。
ハードディスク交換とWindowsの再インストールをしたそうです。
また再設定をしなくてはならないので大変です(>_<)

壊れた時のパソコンの画面です。
何を言ってるのかさっぱり解りません(T_T)
この画像を修理の時に見せたので、説明が簡単でした(^・^)
どう説明してイイか解らないので、写真って便利ですね~
20120114C.jpg
QLOOKアクセス解析
