-------- (--) | Edit |
2012-03-03 (土) | Edit |
20120303ミルボン1

2012年3月3日に、ミルボン(4919)の優待案内到着しました。
2011年12月20日権利で取得した株主優待です。

制度信用売建 出来ません。
松井  一般売建出来ません。
カブコム 一般売建出来ます。

カブコム一般信用 で取得しました。
100株 x 2名義ですので、10000円分のシャンプー等を 2セットです

20120303ミルボン2

こんなに高価なシャンプーは使ったこと無いです。
昨年もらったコーセーのシャンプーよりお高いですね(^_^;)
最近、髪が気になってきたので、これを使えばフサフサかな(^・^)
20120303ミルボン3

-------------------------------------------------
★ 優待の内容

権利確定月 12月20日

100株以上 5,000円~9,000円相当の自社製品

株主優待の詳細は、下記にてご確認お願いします。

ヤフー株主優待情報
会社IR  株主優待情報


今日のお昼は、優待券を使って吉野家で豚丼を食べてきました(^・^)
まだ、1冊半残ってます(^_^;)
20120303吉野家

昨年9月に買ったNECのパソコンが、早くも2回目の故障になったので、
ヤマダ電機へ修理依頼に行った帰りに食べてきました♪
豚丼は美味しかったのですが、パソコンの故障には困ってます(>_<)

クチコミを見ると同じ症状の方もいるので、もともと何か不具合があったのかも・・・
って事で、新品と交換してくださいと店員さんに言って来ました~
修理依頼書にもいろいろ書いてくれてたみたいです。
新しいパソコンにチョッと期待です(*^^)v

にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村

ランキングに参加しています。
にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ
にほんブログ村
ue01.gif この記事が役に立ちましたら、ポチッと応援
よろしくお願いします。
QLOOKアクセス解析
