-------- (--) | Edit |
2012-04-11 (水) | Edit |
20120319イタリア旅行

2012年3月19日~3月28日までで行って来た
イタリア大周遊10日間旅行の写真です。
昨日に引き続き後半です。

昨日も見て頂きありがとうございます♪

あはは、昨日も書きましたがもちろん私は行ってません(>_<)
大人しくお留守番してました(^_^;)

ユーロスターでフィレンツェからナポリへ移動しました。
アマルフィーの海岸です。
綺麗な景色ですね♪
20120319イタリア旅行14

天気もいいので、教会も綺麗ですね~
20120319イタリア旅行15

夜に泊まったホテルのテレビでヤッターマンがやってたそうです。
日本のアニメは人気がありますね(^o^)
20120319イタリア旅行16

エメラルドの洞窟に行くための船です。
20120319イタリア旅行17

ホント、エメラルドみたいに綺麗な色ですね♪
20120319イタリア旅行18

スパゲッティーも美味しそうです。
ナポリなだけに、ナポリタンでしょうか?
ナポリタンは日本生まれって聞いたような(^_^;)
20120319イタリア旅行19

洞窟住居で有名なマテーラです。
虹が少し出て景色が最高です(^o^)
20120319イタリア旅行20

世界遺産のアルベロベッロです。
白くてかわいいお家ですね~
20120319イタリア旅行21

ポンペイの遺跡です。
20120319イタリア旅行22

ローマのコロッセオです。
20120319イタリア旅行23

ローマ市内観光中です。
20120319イタリア旅行24

やっぱりイタリアって言ったらピザですよね~
見てるだけでヨダレが出てきちゃいます(^o^)
20120319イタリア旅行25

天井の絵がきれいですね♪
20120319イタリア旅行26

私も見てみたかったです~
20120319イタリア旅行27

10日間の楽しい旅行だったみたいです♪
中でも一番嬉しかった事は、20代前半に間違われた事みたいですね~
帰って来て真っ先に報告されました(^・^)
優待の化粧品って、ス・テ・キ♪


ヴィーナス誕生の絵や、最後の晩餐も見れたみたいなのですが
写真はNGなので撮れませんでした(T_T)

今度は私が行って紹介しますね~

今日は、12月24日に注文したトヨタのアクアの納車日です(^O^)/
大安なので今日納車にしました♪
3か月以上待っただけに楽しみです(^o^)
どれだけ燃費が良いのか確かめてみます~


にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村

ランキングに参加しています。
にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ
にほんブログ村
ue01.gif この記事が役に立ちましたら、ポチッと応援
よろしくお願いします。
QLOOKアクセス解析
