-------- (--) | Edit |
2012-04-28 (土) | Edit |
20120428モラタメ

2012年4月27日に、モラタメさんで注文していた
三田屋総本家 黒毛和牛のハヤシ 3袋セットが届きました♪

20120428モラタメ2

モラタメさんにしてはチョットお高いですが黒毛和牛に惚れました

写真見るとホントおいしそうですよね~
でも、3つしか入ってないのでケンカしそうです(^_^;)




20120428もにったー1

2012年4月26日に、もにったーさんで注文していた
クロレッツアイス-298c 15個セットも届いておりました♪

20120428もにったー2

これから暑くなりそうなので、お口から冷やしたいと思います♪
すっきり爽快、大人のガムですね~

こちらはまだまだ注文が出来そうです。

にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村

ランキングに参加しています。
にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ
にほんブログ村
ue01.gif この記事が役に立ちましたら、ポチッと応援
よろしくお願いします。
QLOOKアクセス解析
