-------- (--) | Edit |
2011-11-02 (水) | Edit |
11月の気になる優待情報です。

ブログを始める前に、
今まで私がまとめていたリストを紹介します。

11月優待銘柄の過去の 逆日歩 & 権利落ち などです。

今日は、キャンドゥ (2698)です

20111102A.jpg

2698 キャンドゥ
↑ クリックで大きくなります。

制度信用売建て出来ます。

※ 去年11月は、公募増資で売建が急増し売禁になりました。

公募増資発表で売建が急増した時は、高逆日歩が付いた為に売建は解消されましたが、
売禁のままだったので、逆日歩は少なかったです。

カブコム・松井一般クロス、今のところ出来ません。

権利落ち = 権利日終値 - 権利落ち始値 で計算しています。
※ 権利日後場 引成 買い ⇒ 権利落ち日 寄成 売り

損益 = 権利落ち + 配当 で計算しています。

1株当たりの計算なので、取得予定の株数を掛けて下さい。

下記の優待内容を参考に、優待を取得するかどうか参考にして頂ければと思います。
---------------------------------------
★ 優待の内容

11月末日・5月末日

優待券(105円券)
1株以上 20枚(2,100円相当)
3株以上 40枚(4,200円相当)
5株以上 60枚(6,300円相当)
10株以上 100枚(10,500円相当)
株主優待の詳細は、下記にてご確認お願いします。

ヤフー株主優待情報
会社IR  株主優待情報
にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村

ランキングに参加しています。

にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ
にほんブログ村
ポチッと
よろしくお願いします。
コメント:
この記事へのコメント:
こんばんわ(・ω・)  日記をだいぶん書いたらグーグルアドセンスさんやアフィのアクセストレードさんに申し込みしてもいいかもしれませんよ だれかが踏んだら収入になるので(・ω・)ノ 自分で踏んだらダメですがw

 キャンドゥは高額逆日歩銘柄なので 一般信用は難しいですね(´・ω・)ノシ
2011/11/02(Wed) 23:48 | URL  | ひろ #-[ 編集]
おはようございますですv-10
コメ、サンクスです~

お役に立ったみたいで、hi~も嬉し^^

FC2はテンプレートが沢山あります~
ですから、女性に人気ですね。
あと、ブログ支援ブログも山盛りですし~
ですが、写真沢山ですと、重くなり表示されない(最低)

替えたい、くらいですが、
ソネット友が(一方的にv-8)できたので
↑これが最重要ですv-347
お引っ越しの予定はなしですが・・・・

あと、ソネットには本来コメ欄に色付きの文字絵文字さえなしなのですw ORZ
で、自分で投入^^;

只今、ランキング 40位
(まささん 5位)
お二人とも、ガンバ v-286

ではっ
2011/11/03(Thu) 06:14 | URL  | hikari #-[ 編集]
こんにちは~
「もう、コメはやめちくれー」は、なしで・・・
こんなもの拾ったです。

「パルコ(8251)からシネマ株主ご招待券が来た。
この映画鑑賞券は、シネマご招待券(自社及び自社外提携施設)で使用できる」
自社外提携施設とは?どこでしょうか?
ご存知でしたら、教えてください。
これは優待大臣なら。。。
宜しくお願い致しますv-425
2011/11/03(Thu) 13:48 | URL  | hikari #-[ 編集]
Re:
ひろさん、こんばんは。

いい情報ありがとうございます^^
アフィって響きがいいですね^^
ちょっと勉強してみたいと思います^^

ひろさん、儲かってますかー(アントキの猪木風に^^)

キャンドゥは、カブコムでちょこちょこ見てますが出てきませんね。
MAX覚悟で、制度行こうと思います。
1株ですけど^^

それと、コムストックローンの情報もありがとうございます^^
2011/11/03(Thu) 18:01 | URL  | ななし #-[ 編集]
Re:
hikariさん、こんばんは。

ヒヨコ君ホントに役に立っています^^
感謝です^^

今気づいたのですが、このテンプレートって
コメントが見づらくないですか?
文字の色も替えられるんですかねぇ~?
って、チャッカリ聞こうとしています・・・
オィ、自分で調べろって、突っ込まれそうです^^

パルコの優待が使用できる施設は、

当社施設内
・シネクイント 渋谷
・ユナイテッドシネマ 浦和
・ユナイテッドシネマ 大津
・新所沢レッツシネパーク
・センチュリーシネマ 名古屋

当社施設の他にご利用いただける施設
関東地区
・銀座テアトルシネマ
・ヒューマントラストシネマ 有楽町
・シネ・リーブル 池袋
・テアトル新宿
・ヒューマントラストシネマ 渋谷
・キネカ大森
近畿地区
・テアトル梅田

全国のユナイテッド・シネマ
北海道地区
・札幌
関東地区
・豊洲
・としまえん
・前橋
・春日部
・入間
・ウニクス上里
・ウニクス南古谷
甲信/北陸地区
・新潟
・金沢
東海/中部地区
・豊橋18
・稲沢
・阿久比
近畿地区
・岸和田
九州地区
・キャナルシティ13
・福岡
・なかま16
・長崎

と、優待券に書いてあります^^
写真UPすればよかったかな^^

hikariさんが忘れないように、
この情報を、この前書いたパルコ優待到着のブログにUPしたいと思います。
忘れたら見に来てくださいね^^
って、私もこんなに覚えられないーーーー^^

朝早くからコメントありがとです^^
2011/11/03(Thu) 18:27 | URL  | ななし #-[ 編集]
はい。
きっぱり、言ちゃうと
「見づらい。目に毒」
「特に、コメ欄」




あぁ~~~言っちまったょ~
聞かれたからですv-12
でも、人さまのブログにケチつけるのはご法度ですよね~俺様のブログですので^^;

hi~のブログの自分で作ったテンプレートの写真の文字は、替えてるもの多いですw
見ずらいので。

今、急に(オイ!! だって急に晴れてきたんで~~家事)
忙くなったので、そこのHP
後でお知らせしますねv-222

あと、十分すぎるくらいのパルコの情報ありがとうございます~
hi~は千葉にたむろしてるので、
津田沼に映画館あったのですが、なくなりました。
情報は、千葉、東京のみでv-426です。


ではっ
2011/11/04(Fri) 08:26 | URL  | hikari #-[ 編集]
Re:
hikariさん、こんばんは。

あははっ、このブログ見づらいですよねi-229
自分でもなんとなくそうかなぁと・・・

そう思ってるなら、さっさと替えんかい!
って、突っ込まれそうなので
hi〇〇riさんが見る前に、
この後すぐに替えてみますe-68

千葉には、毎年夏休みに行ってますよv-448
今年は行かなかったんですが、
昨年まで4年くらい連続で、鴨川シーワールドに行ってますi-276

シャチやアザラシなどと一緒に写真撮って、年賀状とかに使ってます。i-68

これから、テンプレート検索です^^

2011/11/04(Fri) 12:50 | URL  | ななし #-[ 編集]
コメント:を投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
QLOOKアクセス解析
