-------- (--) | Edit |
2011-12-04 (日) | Edit |
12月6日更新しました。
翔ちゃんさん、情報提供ありがとうございました。 face_happy-01.gif
記載ミスを修正しました。
予定より遅れてるのは、後日にずらしています。

そろそろ、9月の優待もいろいろと到着し始めました。
みなさん、到着が待ち遠しいと思いますので、12月後半も追加しました。
12月に到着予定の優待を過去の実績などを参考にまとめてみました。

全銘柄ではありません。

これから、どんどん増やしていきたいと思います。
記載間違いや、記載されてない銘柄で、到着日予定日が解りましたら
是非とも、コメント欄に一言でも構いませんので、よろしくお願いします


サンリオなど、初めに届いた方から最後に届いた人では1週間ぐらい差がある時があります。
企業からの発送状況や、お届け先などで多少前後すると思ますので、
ご参考程度に考えてください



12月到着予定一覧

1日 ビックカメラ SRA 木曽路 青山商事 丸一鋼管
2日 アズワン 極楽湯 TAC
3日 東和薬品 ラウンドワン フジメディア 加藤産業 安楽亭
4日 ヤマトインター ヤマザワ(お米)
5日 第一興商 共立メンテナンス オーシャンシステム グルメ杵屋
    ソフトクリエイト 大和証券 マツキヨ 武蔵野興業 
    信金中央金庫 魚力 ウェアハウス ベネッセ バンダイナムコ
    サトー オーハシテクニカ 健康ホールヂングス 大庄
    アオキ 東急不動産 丸井 キムラユニティー 日本プラスト
    王将フード キューブシステム 
6日 ノジマ 日本管財 ANA(カレンダー) 
 
7日 イエローハット ソフトバンク ゼンショー ヨロズ
8日 よみうりランド コモ 東祥 常磐興産
9日 東京テアトル テンアライド 亀田製菓
10日 オートバックス 愛眼 メガネトップ
    ゲオ ゼビオ 藤倉ゴム 井村屋製菓
11日 オリエンタルランド マルシェ 原信ナルス アコーディアゴルフ
12日 オリコン サダマツ 正栄食品 
15日 音通
16日 サンリオ ユニバース
18日 日清食品
19日 三菱UFJ
20日 コロワイド (ポイント追加) アトム(ポイント追加)
22日 コナカ 
23日 SHO-BI
24日 学研 情報企画
29日 ひらまつ



記載間違いや、記載されてない銘柄で、到着日予定日が解りましたら
是非とも、コメント欄に一言でも構いませんので、よろしくお願いします

とても、励みになります。

にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村

ランキングに参加しています。
にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ
にほんブログ村
ue01.gif この記事が役に立ちましたら、ポチッと応援
よろしくお願いします。


コメント:
この記事へのコメント:
こんばんは!

記載されていない銘柄で優待が到着したものを報告します。
4日、ヤマザワ(お米)

5日 マツモトキヨシ、武蔵野興行、信金中央金庫(カタログギフト)、魚力
が到着した。
2011/12/05(Mon) 20:28 | URL  | 翔ちゃん #-[ 編集]
Re:
翔ちゃんさん、こんばんは。

貴重な情報を紹介頂きありがとうございました。
皆様に知っていただきたく、早速情報を更新させて頂きました。

また、何か情報がありましたらコメントよろしくお願いします。
コメントありがとうございました^^
2011/12/05(Mon) 21:10 | URL  | ななし #5lgk84Pk[ 編集]
こんにちは!

今日はどのようなものが届いているか楽しみです。
予定一覧ではノジマだけのようです。
なお、記載ミスを見つけてしまったので報告します。
ユニカフェと伊藤忠食品(伊藤忠商事の優待は無いようです)の優待は3月に変更になりました。

5日に届いた武蔵野は武蔵野興業です。武蔵野銀行の優待は無いようです。
2011/12/06(Tue) 12:22 | URL  | 翔ちゃん #-[ 編集]
Re:
翔ちゃんさん、こんばんは。

いつもありがとうございます。
昼休みにコメントみて、あわてて記事直しちゃいましたv-12

いつも、間違いばかりですみませんです。
この様なお知らせはとても助かりますので、これからもよろしくお願いします。
2011/12/06(Tue) 21:09 | URL  | ななし #5lgk84Pk[ 編集]
こんにちは!

昨日、梅の花の優待が届きました。1株以上で割引カード、2株以上で食事券が来ます、制度クロスが出来ないのと、優待利回りが少ないので権利を取った人は少ないかも!

2011/12/09(Fri) 12:20 | URL  | 翔ちゃん #-[ 編集]
Re:
翔ちゃんさん、こんばんは。

お知らせいただきありがとうございました。

最近更新してなかったので、明日出来れば更新したいと思います。
いつも見て頂きありがとうございますv-290
2011/12/09(Fri) 22:56 | URL  | ななし #5lgk84Pk[ 編集]
コメント:を投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
QLOOKアクセス解析
