-------- (--) | Edit |
2011-12-06 (火) | Edit |
20111205大庄
2011年12月5日に、大庄 (9979)の申し込んでいた優待食事券が到着しました。neko4f.gif

2011年8月末の権利で取得した株主優待です。

F-1 株主ご優待ご食事券 2500円分
F-2 新潟長岡産コシヒカリ 3kg
F-3 掛田さんの『紀州南高梅』270gx2
F-6 こだわりパン『みやび』
F-13 辛子明太子 270g
F-14 味付数の子 400g
F-16 烏骨鶏カステラ・プリンセット
F-19 十穀ごはん 1パック180gx12パック
F-21 キューバの恵み マンゴー&レッドグァバ 1000mLx6本
F-24 越乃華つづり25 あられおかき12種
の中からお好きな商品を1点選べます。
7.gif

今回は、F-1 株主ご優待ご食事券 2500円分を選択しました。face_happy-02.gif

制度信用売建 出来ません。

松井 一般売建出来ません。
カブコム 一般売建出来る時あります。(最近19時に残数あります)
カブコム一般で取得しました。

100株 x 2名義ですなので、株主優待 500円券 x 10枚です^^face_happy-02.gif

この優待券は、お釣りが出ません。
-------------------------------------------------
mv_music-04.gif 優待の内容

権利確定月 2月末・8月末

優待飲食券(500円券)または産地直送の特産品
100株以上 5枚 (2500円分)
500株以上 10枚 (5000円分)
1000株以上 20枚  (10000円分)

株主優待の詳細は、下記にてご確認お願いします。

ヤフー株主優待情報
会社IR  株主優待情報
にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村

ランキングに参加しています。
にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ
にほんブログ村
ue01.gif この記事が役に立ちましたら、ポチッと応援
よろしくお願いします。

コメント:
この記事へのコメント:
大庄中々よさそうですね~
次期取ってみようかな?

引っ越してから、必要な優待がすべて変わってしまいとまどってますv-12
優待も地域性関係あるんだと、改めて納得しました。
2011/12/06(Tue) 21:06 | URL  | ずん #GsbZZxQM[ 編集]
Re:
ずんさん、こんばんは~

近くにお店があるので食事券にしてみました。
2月分も、もうクロスしたのでまた食事券をもらいます。

でも、3か月前にクロスするとは思いませんでした・・・
8月はもうちょっと余裕があったのにv-12

カブコムユーザーが増えたんですかね・・・
これからも厳しそうですv-409
2011/12/06(Tue) 22:15 | URL  | ななし #5lgk84Pk[ 編集]
コメント:を投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
QLOOKアクセス解析
