-------- (--) | Edit |
2011-12-07 (水) | Edit |
12月優待銘柄の過去の 逆日歩 & 権利落ち などを紹介します。

12月権利 アルペン (3028)
貸株超過株数は、過去3回分のデータしかありませんが、参考になればと思います。
20111207アルペンA
ue01.gifクリックで大きくなります。

制度信用売建て出来ます。

松井 一般売建は出来ます。
カブコム 一般売り建て出来ます。
--------------------------------------------------
権利落ち = 権利日終値 - 権利落ち始値 で計算しています。
※ 権利日後場 引成 買い ⇒ 権利落ち日 寄成 売り

損益 = 権利落ち + 配当 で計算しています
1株当たりの計算なので、取得予定の株数を掛けて下さい。

下記の優待内容を参考に、優待を取得するかどうか参考にして頂ければと思います。
------------------------------------------------------------
★ 優待の内容

6月末日・12月末日
100株以上 2000円相当の御優待券
500株以上 5000円相当の御優待券
1000株以上 7500円相当の御優待券

株主優待の詳細は、下記にてご確認お願いします。
ヤフー株主優待情報
会社IR  株主優待情報

にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村

ランキングに参加しています。
にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ
にほんブログ村
ue01.gif この記事が役に立ちましたら、ポチッと応援
よろしくお願いします。
コメント:
この記事へのコメント:
アルペン
毎回最小単位夫婦で計4000円なので、夏はシャツ、冬は防水スプレーが多いです。
たまには、大人買いしてみたいのですが資金が肯いてくれませんv-12

藤田観光、私はあまり使った事ないですが、周りの皆さんは便利だって言ってます。
ブログ見るとわかってしまいますが、基本2人で3000円以下の宿泊ですので、私には敷居が高すぎv-12
2011/12/07(Wed) 23:39 | URL  | ずん #GsbZZxQM[ 編集]
Re: アルペン
ずんさん、こんばんは~

アルペンは100株が一番効率良いですよねv-290
今回は、100株X2で行きます。

藤田観光も様子見てたのですが、使わないかなと思ったのと
オークションでさばき辛いかなと思ったので今回もパスです。

旅行に行った時に、私も安い宿に泊まったりしますv-424
夜遅く帰ってきて、朝早く出発する時なんか、いいホテル泊まっても勿体ないですよね~
寝れてお風呂に入れればv-357です。
2011/12/08(Thu) 18:45 | URL  | ななし #5lgk84Pk[ 編集]
コメント:を投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
QLOOKアクセス解析
