-------- (--) | Edit |
2011-12-08 (木) | Edit |
12月優待銘柄の過去の 逆日歩 & 権利落ち などを紹介します。

12月権利 ロイヤルHD(8179)
貸株超過株数は、過去4回分のデータしかありませんが、参考になればと思います。
20111208ロイヤルA
ue01.gifクリックで大きくなります。

12月9日 10:05更新
表の逆日歩の記載に間違いがありました。
ロイヤルHDの今年6月の逆日歩は1円です。

申し訳ありませんでした。m(__)m
シマリスおやじさんコメントありがとうございました。

制度信用売建て出来ます。

松井 一般売建は出来ません。
カブコム 一般売り建て出来る時あります。
--------------------------------------------------
権利落ち = 権利日終値 - 権利落ち始値 で計算しています。
※ 権利日後場 引成 買い ⇒ 権利落ち日 寄成 売り

損益 = 権利落ち + 配当 で計算しています
1株当たりの計算なので、取得予定の株数を掛けて下さい。

下記の優待内容を参考に、優待を取得するかどうか参考にして頂ければと思います。
------------------------------------------------------------
★ 優待の内容

6月末日・12月末日

お食事券
100株以上 500円券 1枚
500株以上 500円券 10枚
1000株以上 500円券 24枚

※本券は、全国のロイヤルグループの店舗でご利用になれます。

株主優待の詳細は、下記にてご確認お願いします。
ヤフー株主優待情報
会社IR  株主優待情報

にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村

ランキングに参加しています。
にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ
にほんブログ村
ue01.gif この記事が役に立ちましたら、ポチッと応援
よろしくお願いします。


コメント:
この記事へのコメント:
ロイヤル
良いですよね~
でも、今回はあきらめもーどです。
ネットで他の方も取れないって嘆いているようです。
逆日歩5日はちょっと・・・v-12

2011/12/08(Thu) 23:00 | URL  | ずん #GsbZZxQM[ 編集]
「てんや」券ですね。
制度でいく勇気はないので現金で天丼注文です。

半年に1度くらいしかいかないので、100株現物でもいいか・・
2011/12/08(Thu) 23:40 | URL  | 駅伝ひとり #-[ 編集]
他の方からもコメント入っているのかと思いますが、
ロイヤルHDの今年6月の逆日歩は1円だったような。
2011/12/09(Fri) 08:18 | URL  | シマリスおやじ #-[ 編集]
Re: ロイヤル
ずんさん、こんばんは。

ロイヤルは大人気ですね~
カブコムでなかなか取れませんが、
前回の6月と比べれば、大量にカブコムさん出してますよね。

6月の時は、ほとんど出ないままでずっと売禁だったような。
カブコムさんはどうやって調達してるんですかね?
2011/12/09(Fri) 22:44 | URL  | ななし #5lgk84Pk[ 編集]
Re:
駅伝ひとりさん、こんばんは^^

てんやの天丼美味しいですよね~

12月の制度は怖いです。
逆日歩5日って下手したら天丼が4倍の値段になっちゃうかもv-12
6月が何で逆日歩安いのか・・・不思議ですね。
2011/12/09(Fri) 22:51 | URL  | ななし #5lgk84Pk[ 編集]
Re:
シマリスおやじさん、こんばんは。

コメントありがとうございました。
今日は仕事だったので、休み時間に直しました。

逆日歩100円だったって頭にあったので、
100株で100円だったんですよね。
1000株と間違えてました。

お知らせいただきありがとうございました。
2011/12/09(Fri) 22:55 | URL  | ななし #5lgk84Pk[ 編集]
コメント:を投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
QLOOKアクセス解析
