-------- (--) | Edit |
2011-12-12 (月) | Edit |
20111212マルシェA
2011年12月12日に、マルシェ(7524))の優待到着しました。

2011年9月末に取得した株主優待です。

制度信用売建 出来ます。
逆日歩は、MAXの 48円 x1000株=48000円でした。
高額逆日歩です。

松井  一般売建出来ません。
カブコム 一般売建出来る時ありました。
※最近は全然出ません。
カブコム 一般信用で取得しました。
今年の7月12日にクロスしました。

1000株 x 2名義ですので、1000円券50枚 = 50000円分
プラス 1000株以上だと、下記の優待品の中から1つもらえます。

2つ選択できるので、悩み中です。
10000円分の優待券を返却しても1つもらえます。
20111212マルシェB
 ↑ 大きくなります。
-------------------------------------------------
★ 優待の内容

権利確定月 3月末日・9月末日

優待券および株主優待品を贈呈
100株以上 3000円(1000円券 3枚)の優待券
500株以上 15000円(1000円券 15枚)の優待券
1000株以上 25000円(1000円券 25枚)の優待券 及び株主優待品

株主優待の詳細は、下記にてご確認お願いします。
ヤフー株主優待情報
会社IR  株主優待情報
にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村

ランキングに参加しています。
にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ
にほんブログ村
ue01.gif この記事が役に立ちましたら、ポチッと応援
よろしくお願いします。


コメント:
この記事へのコメント:
こちらも大漁ですね。運転資金が豊富でないと難しそう。
2011/12/12(Mon) 22:44 | URL  | 駅伝ひとり #-[ 編集]
これはすごい!
羨ましすぎです~
7月12日にクロスと言うのも凄いです!
又でないかな~

カブコムさんお願い!!!
2011/12/12(Mon) 22:51 | URL  | ずん #GsbZZxQM[ 編集]
Re:
駅伝ひとりさん、こんばんは。

定期預金にするよりは、カブコムで3年間クロスしっぱなしの方が
利率が良いので、これも獲っちゃいましした。
優待届いた時の嬉しさもあるので、もう定期預金は出来ません(^_^;)


2011/12/12(Mon) 23:39 | URL  | ななし #5lgk84Pk[ 編集]
Re: これはすごい!
ずんさん、こんばんは。

なかなかマルシェは出ないですねv-12

7月獲ったときは、あまり人気が無かったのか?
みんなが知らなかったのかで獲れました。

運が良かったです。v-290
2011/12/12(Mon) 23:49 | URL  | ななし #5lgk84Pk[ 編集]
おはよう
マルシェって???
状態のhi~です。

キングななしさんですねv-10
2011/12/13(Tue) 08:11 | URL  | hikari #8VFDsj1w[ 編集]
コメント:を投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
QLOOKアクセス解析
