-------- (--) | Edit |
2011-12-10 (土) | Edit |
12月9日に、会社のお友達と忘年会に行ってきました。

今回も食べきれないくらい、いっぱい料理が出てきました。
優待が使えるお店じゃないのが残念です。

まずは、
・数の子
・生タコ
の前菜が出てきました。
写真ボケてます(^_^;)
20111209A.jpg

次に、
・お刺身の盛り合わせに
・キュウリの漬物
・大きく切ってあるだけのキャベツ
が出てきました。

お刺身は種類も多く鮮度もよくて、おいしく楽しめました。
キャベツは、とても甘く味噌をつけて食べるともう止まりません(^_^;)
20111209B.jpg 20111209D.jpg

次に
・串揚げ盛り合わせ
・アサリの酒蒸し
・鶏肉の???
が出てきて、もうお腹いっぱいです。

串揚げは全種類食べてみようと挑戦しましたが・・・
胃がもたれちゃって無理でした。
無謀な挑戦でした。
20111209G.jpg
20111209E.jpg
20111209F.jpg

最後にデザートで
マンゴーのシャーベットを食べて終了です。
デザートの種類が少ないので、
寒かったのにシャーベットになっちゃいました(T_T)
でも、美味しく頂きました。
20111209H.jpg

今日は、車の運転があるので、お酒を飲まないで
ジュースを飲んでました。
・パイン豆乳
・グレープフルーツジュース
・オレンジジュース
を各1杯づつ飲みました。

パイン豆乳を頼んだときは、みんなに何それって突っ込まれましたが、
体によさそうなので頼んでみました(^O^)
味は・・・・一杯でいいかなって感じでした(^_^;)
20111209I.jpg

毎週こんなに食べてたらお腹が出ちゃいます。
食べすぎには気をつけなきゃですね。


にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村

ランキングに参加しています。
にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ
にほんブログ村

↑ この記事が役に立ちましたら、ポチッと応援
よろしくお願いします。


コメント:
この記事へのコメント:
いいな~いいな~
最初の2品を見て、
新年会???
と、思いましたが後の写真は、忘年会使用でした。
それにしても、量が・・・
今日は断食ですか?
今回はアルコール飲めなくて残念でしたね。
パイン豆乳とソイッシュどっちが美味しいかな?
2011/12/10(Sat) 19:12 | URL  | ずん #GsbZZxQM[ 編集]
こんばんは♪
二週連続のおいちい忘年会ですね~
やっぱ、お子ちゃまですわ~
わたしなら、絶対v-105では行きません!きっぱり!!

パイン豆乳なるものがあるのですね~
ウマウマ感が伝わってきましたよ~
2011/12/10(Sat) 19:26 | URL  | hikari #8VFDsj1w[ 編集]
Re: いいな~いいな~
ずんさん、こんばんは。

今年は、多分これで最後の忘年会だと思います。
この写真全部一人で食べたわけじゃないですよ~
ずんさんも、ソイッシュで忘年会しましょうv-290

いっぱい頼み過ぎたせいか、
1人6000円強の会費になってしまいましたv-12

まあ、楽しかったので良かったです。
終わった後は声がガラガラでした(^_^;)
2011/12/10(Sat) 19:41 | URL  | ななし #5lgk84Pk[ 編集]
Re: こんばんは♪
hikariさん、こんばんは~

やっぱりお酒お好きなんですねv-307
お酒を飲むと料理がいっぱい食べられなくなっちゃうので・・・
料理が美味しそうなお店は、料理メインで行ってますe-433

パイン豆乳が何処かにあったら試しに飲んでくださいね^^
飲んだ瞬間に、他の飲み物が欲しくなりますからv-12
お店の作戦じゃないかと思います。
でも、きっと体にはイイのでv-357
2011/12/10(Sat) 19:48 | URL  | ななし #5lgk84Pk[ 編集]
コメント:を投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
QLOOKアクセス解析
