-------- (--) | Edit |
2011-11-03 (木) | Edit |
11月の気になる優待情報です。

ブログを始める前に、
今まで私がまとめていたリストを紹介します。

11月優待銘柄の過去の 逆日歩 & 権利落ち などです。

今日は、山下医科器械(3022)です

3022 山下医療器械
↑ クリックで大きくなります。

制度信用売建て出来ます。
※ ここ最近は逆日歩は少ないですが、今年はどうでしょうか?

カブコム・松井一般クロス、今のところ出来ません。
※ 時々、カブコムで少ないですが売建て出来る時があります。

権利落ち = 権利日終値 - 権利落ち始値 で計算しています。
※ 権利日後場 引成 買い ⇒ 権利落ち日 寄成 売り

損益 = 権利落ち + 配当 で計算しています。

1株当たりの計算なので、取得予定の株数を掛けて下さい。

下記の優待内容を参考に、優待を取得するかどうか参考にして頂ければと思います。
---------------------------------------
★ 優待の内容

11月末日・5月末日

100株以上 500円相当のクオカード
1,000株以上 1,000円相当のクオカード
2,000株以上 1,500円相当のクオカード
株主優待の詳細は、下記にてご確認お願いします。

ヤフー株主優待情報
会社IR  株主優待情報
にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村

ランキングに参加しています。

にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ
にほんブログ村
ポチッと
よろしくお願いします。
コメント:
この記事へのコメント:
ななしさん こんばんわ

がんばってますね^^

株主優待情報 その他 お得情報

は 外した方がいいかもです^^;

通報されて最悪ランキングに参加できなくなります

株主優待ランキング は入れたほうがいいですよ



2011/11/03(Thu) 21:08 | URL  | まささん #-[ 編集]
Re:
まささん、こんばんは。

早速削除しました^^;
あちこちのブログ見てて、ちょっと真似てみたんですけど
ダメなんですね^^;

また、何か気付いた点がありましたらコメント頂けたら助かります^^
2011/11/03(Thu) 21:53 | URL  | ななし #-[ 編集]
おはようございます♪
曇天の千葉ですが~ ようやくお日さま登場です~

ここで叫ぶのも、なんですがv-8
まささん~~~~
>株主優待情報 その他 お得情報
は 外した方がいいかもです^^;
通報されて最悪ランキングに参加できなくなります


特定の業者をってことですか?
噛み砕いて、離乳食にして教えてくださいv-292
よろしくです~
2011/11/04(Fri) 08:08 | URL  | hikari #-[ 編集]
Re:
hikariさん、こんにちは。

今日はいい天気ですね。

最近あまり休んでいなかったので、今日はお休みもらっちゃいました^^
午前中は、ドタバタしてて返信遅くなりました。i-230

ブログ初めての絵文字です^^

えーっと、
説明ですが、

他の方のブログを見て、
こんなのもあるんだぁと思いv-291
( 株主優待情報 その他 お得情報 )
というバナーを、エクセルで自分で作ったので、
クリックしたら、ブログランキングに飛ぶように貼り付けたんですが、

★★ 他にも、いろいろお得情報があります。★★

と書いたのがダメだったんだと思いますi-282
違うかな???

ブログ村で、オリジナルバナーが作れるみたいなので
そちらで、また作成してみます。i-179

ブログ大先輩の、まささんやhikariさんに
見に来てもらえて、とても助かっちゃってます。e-68

PS 絵文字を入れると、カーソルを合わしてるのに
ほとんどが、文の初めに入ってしまって・・・
だから、今まで使ってなかったんですe-68
2011/11/04(Fri) 12:28 | URL  | ななし #-[ 編集]
コメント:を投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
QLOOKアクセス解析
