-------- (--) | Edit |
2011-12-11 (日) | Edit |
12月23日20:00更新
翔ちゃんさん、ずんさん、いつも情報ありがとうございます。
また情報がありましたらよろしくお願いします。(^o^)丿

そろそろ、9月の優待もいろいろと到着し始めました。
みなさん、到着が待ち遠しいと思いますので、更新してみました。
12月に到着予定の優待を過去の実績などを参考にまとめてみました。

全銘柄ではありません。

これから、どんどん増やしていきたいと思います。
記載間違いや、記載されてない銘柄で、到着日予定日が解りましたら
是非とも、コメント欄に一言でも構いませんので、よろしくお願いします。


サンリオなど、初めに届いた方から最後に届いた人では1週間ぐらい差がある時があります。
企業からの発送状況や、お届け先などで多少前後すると思ますので、
ご参考程度に考えてください。


今年はソフトバンク遅いですね。

12月到着予定一覧
色が変わってるのは、到着済みです。

1日 ビックカメラ SRA 木曽路 青山商事 丸一鋼管
2日 アズワン 極楽湯 TAC
3日 東和薬品 ラウンドワン フジメディア 加藤産業 安楽亭
    三菱重工業
4日 ヤマトインター ヤマザワ(お米)
5日 第一興商 共立メンテナンス オーシャンシステム グルメ杵屋
    ソフトクリエイト 大和証券 マツキヨ 武蔵野興業 
    信金中央金庫 魚力 ウェアハウス ベネッセ バンダイナムコ
    サトー オーハシテクニカ 健康ホールディングス 大庄
    アオキ 東急不動産 丸井 キムラユニティー 日本プラスト
    王将フード キューブシステム ヨロズ
6日 ノジマ 日本管財 ANA(カレンダー) 藤倉ゴム  
7日 イエローハット テンアライド コナカ 大和証券 よみうりランド
8日 ゲオ 東武鉄道 梅の花
9日 東祥 アリアケ トーメンデバイス 三菱マテリアル 東映
   亀田製菓 サトレストラン
10日 ゼンショー ココス 小林製薬 愛眼 オリコン ユニバース 
    オートバックス ルネサンス セントラルスポーツ 平和不動産
    近鉄エクスプレス インプレス 正栄食品
12日 マルシェ イズミヤ メガネトップ ゼビオ  原信ナルス
13日 オリエンタルランド 常磐興産 
14日 ノエビア 音通
15日 サンリオ
17日 ソフトバンク 日清食品 JT ヤマウラ
    コロワイド (ポイント追加) アトム(ポイント追加)19日 三菱UFJ
22日 東和フードサービス
23日 FCC SHO-BI リゾートソリューション

24日 学研 情報企画
26日 東京一番フーズ
29日 ひらまつ



記載間違いや、記載されてない銘柄で、到着日予定日が解りましたら
是非とも、コメント欄に一言でも構いませんので、よろしくお願いします

とても、励みになります。

にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村

ランキングに参加しています。
にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ
にほんブログ村
ue01.gif この記事が役に立ちましたら、ポチッと応援
よろしくお願いします。


コメント:
この記事へのコメント:
すごいですね~
全部取ったら、12月前半は毎日何か来ますね!
私は財政的に無理です~
残念!!!

今回私が取ったので入ってないのが一つだけあります。
トーメンデバイス12月9日
あと・・・優待と言えるかどうか・・・
三菱重工業12月3日・三菱マテリアル12月9日
微妙です。
2011/12/11(Sun) 23:20 | URL  | ずん #GsbZZxQM[ 編集]
Re: すごいですね~
ずんさん、こんばんは。

全部取ったら、資金はいくらあればいいんですかね~?
なかなか資金的に難しいですねv-12

あはは、微妙なやつ取ったんですね~
でも、到着日覚えてるのスゴイです^^

優待到着情報ありがとうございます。
早速更新してみました。

また情報がありましたらお願いしますねv-291
2011/12/11(Sun) 23:37 | URL  | ななし #5lgk84Pk[ 編集]
愛眼
9日にこちら到着しました。
2011/12/12(Mon) 08:57 | URL  | タケ #-[ 編集]
Re: 愛眼
タケさん、こんばんは。

9日に届いたんですね~
早くていいですねv-290

私の所は、最近いつも遅い気がします。
記事がちょっと遅くなてしまいますが、
またコメントよろしくお願いします。
2011/12/12(Mon) 20:17 | URL  | ななし #5lgk84Pk[ 編集]
こんばんは!

その後、優待が到着したものを報告します。あくまでも私のところに届いた日です。

8日は梅の花
9日は東映、サトレストラン
10日はユニバース、正栄食品です。

梅の花と同様に権利を取る人が少ないと思われる東京一番フーズの総会は24日なので優待の到着は26日予定です。

2011/12/12(Mon) 21:55 | URL  | 翔ちゃん #-[ 編集]
Re:
翔ちゃんさん、こんばんは。

いつも情報ありがとうございます。
また情報がありましたらよろしくお願いします。(^o^)丿

こういう情報はとても助かります。
ありがとうございました。v-290
2011/12/12(Mon) 22:03 | URL  | ななし #5lgk84Pk[ 編集]
こんばんは!

本日、東和フードサービスの優待が届きました。これは10月権利です。
2011/12/22(Thu) 23:28 | URL  | 翔ちゃん #-[ 編集]
Re:
翔ちゃんさん、こんばんは。

いつも情報ありがとうございます。
最近更新をしてませんでした(^_^;)

東和フードサービス更新してみました。
いろんな優待を取得してるんですねv-290
ブログは始めないですか?

いつも見て頂きありがとうございます。
2011/12/22(Thu) 23:41 | URL  | ななし #5lgk84Pk[ 編集]
コメント:を投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
QLOOKアクセス解析
