-------- (--) | Edit |
2011-12-17 (土) | Edit |
20111216コロワイド

2011年12月16日に、コロワイド(7616)の優待案内到着しました。
2011年9月末に取得した株主優待です。

ホームページには
20111216コロワイドC
とありますが、もうポイントが追加されていました。

制度信用売建 出来ます。
逆日歩は、1.2円 x500株=600円でした。
株不足が前回同様に多く、今回は100万7000株あったので
逆日歩MAX近くまで行くと思いましたが、全然付きませんでした。

松井  一般売建出来ません。
カブコム 一般売建出来る時あります。

カブコム 一般信用で取得しました。
7月11日にクロスしました。

500株 x 2名義ですので、半年40000円分ポイント追加です。

前回ポイント残り 2,301+追加10,000=12,301ポイント
前回ポイント残り 7,638+追加10,000=17,638ポイント


残りの10000ポイント 2名義分は3月に加算される予定です。
20111216コロワイドA
20111216コロワイドB

ステーキ宮によくいきますが、なかなか使いきれません。
近くに、お寿司屋さんやとんかつ屋さんが出来てくれると
とっても助かるので、コロワイドさんお店作ってくださいね。

一昨日の12月15日に、1名義だけ
7月11日の一般信用売りを返済して、新たに一般信用売建しました。
一般信用期間を延ばすためです。

-------------------------------------------------
★ 優待の内容

権利確定月 3月末日・9月末日

500株以上一律
ポイント 10000円 x 年4回 (40000円分)

3月末日株主:6月及び9月
9月末日株主:12月及び3月

株主優待の詳細は、下記にてご確認お願いします。

ヤフー株主優待情報
会社IR  株主優待情報
にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村

ランキングに参加しています。
にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ
にほんブログ村
ue01.gif この記事が役に立ちましたら、ポチッと応援
よろしくお願いします。


コメント:
この記事へのコメント:
いいですね~
コロワイドは、
私も中々使い切れないので9月はパスしました!
と言いたいところですが、
本当は資金不足で諦めましたv-12

3月にアトムとコロ一緒に2人分取ったので、
半期で8万円分でだったのですが、
あと3万分ほど残すのみで、
おせちには回りませんでした。
本当は両親におせち贈れれば良かったですが、
食べすぎでした~v-12

私もステーキ宮が殆どです。
今度ハンバーグ大魔王?に行って見たいです。
2011/12/17(Sat) 15:13 | URL  | ずん #GsbZZxQM[ 編集]
Re: いいですね~
ずんさん、こんにちは^^

アトムとコロワイドの優待、半年で8万円ってスゴイですねv-353
毎週1回、ステーキ宮に行っても使い切れないです~
嬉しい悲鳴ですねv-290

ハンバーグ大魔王も行ったことないです(^_^;)
ハクション大魔王のキャラクターの店ですよね♪
キャラクター可愛いですよね~

コロワイドグループはいろんなお店があるので、
近くにお店がいっぱいある人は羨ましいですv-353
2011/12/17(Sat) 15:32 | URL  | ななし #5lgk84Pk[ 編集]
木曜夜から昨日はコロワイド祭りでしたね♪
こんにちは~v-278
コロワイド、使い切れないのなら、任せてね~
ビックリの逆日歩でしたね~~
これで、私もコロワイドファミリーになれたです~

前回は、権利とろうかと考えたのですが、権利落ちが怖くて、現金ゲットでした~ひとりさんが、3月銘柄をねらえってことで、コロちゃんを買ったですw

近くは、ステーキ宮がハンバーグ大魔王に変身してしまったですw  でも、呑み屋へ~~

ではっ
2011/12/17(Sat) 15:50 | URL  | hikari #8VFDsj1w[ 編集]
Re: 木曜夜から昨日はコロワイド祭りでしたね♪
hikariさん、こんばんは♪

hikariさんなら、居酒屋さんですぐにポイント無くなっちゃいますね~v-307
ポイント無くなったからって、私のカードをスキミングしないでくださいね(^_^;)

私も、hikariさんも、ずんさんも、駅伝ひとりさんも、
3年間はコロワイドファミリーですねv-308
今週末でいっぱいファミリーが増えましたね~
来週もコロちゃん出てくるのかな??

みなさん、近くにハンバーグ大魔王あって羨ましいです。
私も皆さんのとこへ引っ越したいですv-449
2011/12/17(Sat) 16:04 | URL  | ななし #5lgk84Pk[ 編集]
午前中走って昼寝してました。
やはり、コロワイドは3年持ち続けるのですね。
埼玉の田舎には、残念ながら店はありませんでした。

皆がタダで行っていて、この優待いつまで続くのでしょう?(次までは改悪がありませんように)

優待が届くのを楽しみにしています。

2011/12/17(Sat) 17:35 | URL  | 駅伝ひとり #-[ 編集]
Re:
駅伝ひとりさん、こんばんは。

トレーニングお疲れ様でした~e-218
埼玉ってあまりお店ないですよね~
私も隣の県まで食べに行くことが多いです(T_T)
こっそり、何回もアンケートに近所に出店してって書いてますが
音沙汰無しです(^_^;)

駅伝ひとりさんはお酒がお強そうなので
お出かけの際に居酒屋でパッと使っちゃってくださいねv-307

優待カードに変わったばかりなので、しばらくは優待が続くかなと思ってます。
優待改悪で、ポイント数が減るかもしれませんが・・・v-12
2011/12/17(Sat) 20:02 | URL  | ななし #5lgk84Pk[ 編集]
コメント:を投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
QLOOKアクセス解析
