-------- (--) | Edit |
2011-12-17 (土) | Edit |
12月5日に到着した、グルメ杵屋(9850)の優待券を使って
元気寿司グループの『 魚べい 』に行ってきました。
20111205グルメ杵屋

この前までは、ここのお店は『 すしおんど 』という回転すしだったのですが、
改装をしてたので、違うお店になったなと思ってました。
でも、魚べいは、同じ元気寿司グループだと解ったので試しに行ってきました。

何で改装したのかなと思っちゃいます。
名前が変わっただけ???

元気寿司グループは、グルメ杵屋の優待が使えます。
20111217魚べいA

店内は、子供連れの家族が多く、すごく混んでていました。
100円寿司はやはり、子供連れの家族に人気ですね~

食べるのに夢中で、写真を撮るのを忘れてました。
で、最後に食べた
ジャンボエビフライとポテトの写真だけどうにか撮れました。

ポテトは少し食べたので減ってます(^_^;)
20111217魚べいB

エビフライは大きくて、中まで身が詰まってました。
100円寿司とは思えないボリュームです。
さすが、期間限定商品だと違いますね~

で、今日は昼間に買った不二家のケーキを家に帰って食べました。
ショートケーキLで3600円でした。
20111217ケーキ

誕生日はもう少し先ですが、今日買って食べちゃいました。
だって、クリスマスと誕生日が近いから、連日ケーキになってしまうので(^_^;)

イチゴも大きくて甘くとても美味しく頂きました。
でも、お腹がいっぱいだったので、まだ半分以上残ってます。
明日のお楽しみが出来ました(^O^)

誕生日とクリスマスが近いと、
子供のころは一緒にされてケーキが1個しか食べられませんでした(T_T)

今月の不二家の優待権利取って、またケーキ買います(^o^)丿
カブコムでクロス済みです。

にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村

ランキングに参加しています。
にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ
にほんブログ村

↑ この記事が役に立ちましたら、ポチッと応援
よろしくお願いします。

コメント:
この記事へのコメント:
杵屋
ちょっと早いですが先日売りたてしたので、
来期からもらえるかもです~
うどん店も行ってみたいし楽しみです。

不二家先日行ったら、券使えないって・・・v-8ショッピングセンターの小さいお店ではダメらしいです~
悲しぎるぅv-12
なので今回はパスしました。
イタトマ1000円で我慢です。
2011/12/17(Sat) 23:17 | URL  | ずん #GsbZZxQM[ 編集]
不二家のデコレおいしそう。v-274
次は、2名義優待券でLLサイズですね。

(今は、トラベル英語しか話せません。残念!)
2011/12/18(Sun) 00:59 | URL  | 駅伝ひとり #-[ 編集]
Re: 杵屋
ずんさん、おはようございます。

いえいえ、全然早くないですよ~
私は、いつももっと早いです(^_^;)

不二家は全店使えるわけじゃないんですね~
何で使えないんですかね??
同じ不二家なのに・・・v-12
私もお店気を付けますです。
2011/12/18(Sun) 09:36 | URL  | ななし #5lgk84Pk[ 編集]
Re:
駅伝ひとり さん、こんにちは。

今日は朝から大忙しでした~
ケーキは、まだ半分以上残ってるので、
食後のデザートで美味しく頂いちゃいますv-290

LLサイズも食べたいですが、2人なので食べきれないですv-274
良かったら食べに来てくださいね~

私は、トラベル英語も話せません・・・v-12
一応話しかけてみるですが、通じないと凹んで諦めちゃいます(^_^;)
少しは勉強しなきゃで。
今度教えて下さいね~
2011/12/18(Sun) 11:41 | URL  | ななし #5lgk84Pk[ 編集]
グルメさんがないです ><
優待使い切るのに苦労してるご様子!
お手伝いはいつでもOKですよ~

近所にグルメさんがないのですv-8
ですから、優待は無理です  orz
もっとお店増やしてほしいですね~

ではっ


2011/12/18(Sun) 13:59 | URL  | hikari #8VFDsj1w[ 編集]
Re: グルメさんがないです ><
hikariさん、こんにちは。

そうなんです・・・
100円寿司だとなかなか使い切れませんv-377
しかも、近くに無いんですよ~
昨日も群馬まで小旅行ですv-448

海外にお店出店する前に、国内にもっとお店増やしてほしいですね(^_^;)
半分はオークション行きですv-353
2011/12/18(Sun) 14:36 | URL  | ななし #5lgk84Pk[ 編集]
コメント:を投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
QLOOKアクセス解析
