-------- (--) | Edit |
2011-12-19 (月) | Edit |
12月優待銘柄の過去の 逆日歩 & 権利落ち などを紹介します。

12月権利 12月権利 昭栄 (3003)
貸株超過株数は、過去4回分のデータしかありませんが、参考になればと思います。
20111219昭栄
ue01.gifクリックで大きくなります。

制度信用売建て出来ます。

松井 一般売建は出来ません。
カブコム 一般売り建て出来る時あります。
--------------------------------------------------
権利落ち = 権利日終値 - 権利落ち始値 で計算しています。
※ 権利日後場 引成 買い ⇒ 権利落ち日 寄成 売り

損益 = 権利落ち + 配当 で計算しています
1株当たりの計算なので、取得予定の株数を掛けて下さい。

下記の優待内容を参考に、優待を取得するかどうか参考にして頂ければと思います。
------------------------------------------------------------
★ 優待の内容

6月末日・12月末日
100株以上 2kgおこめギフト券
500株以上 5kgおこめギフト券
1000株以上 10kgおこめギフト券

3年以上長期保有株主様向け優待
100株以上 1kgおこめギフト券追加進呈

株主優待の詳細は、下記にてご確認お願いします。
ヤフー株主優待情報
会社IR  株主優待情報

にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村

ランキングに参加しています。
にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ
にほんブログ村
ue01.gif この記事が役に立ちましたら、ポチッと応援
よろしくお願いします。



コメント:
この記事へのコメント:
お米は日本人の主食です~
今晩は
陽が落ちると、急に冷えてきますね~

今まで、お米ってお得感が負けてる気がしてたのですが、今回昭栄さまのお米券を頂きます~
たぶん、お米買わなくても、食料品に変身もOKかなv-361
2011/12/19(Mon) 19:50 | URL  | hikari #8VFDsj1w[ 編集]
Re: お米は日本人の主食です~
hikariさん、こんばんは。

もう年末なので寒くなってきましたねe-443
日が沈むのが早いので、お出かけの際は気を付けて下さいね~

お米券は便利ですよねv-290
ドラックストアーとかでも440円計算してくれるところがあるので
使う前に確認するとイイかもです。
いろんな物に大変身ですねv-352

交換品はv-307かな?
2011/12/19(Mon) 19:59 | URL  | ななし #5lgk84Pk[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2011/12/19(Mon) 20:55 |   |  #[ 編集]
昭栄
全快は2人分取りましたが、
今回出遅れましたので
今回は1人分になりそうです。
逆日分恐いので
安全に行きます。
2011/12/19(Mon) 21:08 | URL  | ずん #oyUv4a/.[ 編集]
Re: 昭栄
ずんさん、こんばんは。

カブコムは売禁ですね。
松井の一般が出れば一番イイのですが・・・
松井さんにも頑張ってもらいたいですよねv-217
2011/12/19(Mon) 21:17 | URL  | ななし #5lgk84Pk[ 編集]
米は、適度な量の現物と券がいいいですね。
2011/12/19(Mon) 21:43 | URL  | 駅伝ひとり #-[ 編集]
Re:
駅伝ひとりさん、こんばんは。

お米券なら古米になることが無いですよねv-290
お米券は助かります。
もちろん、現物のお米も助かっちゃいます♪

現物だと、普段買えないお米が食べられるってのもイイですねv-353
2011/12/19(Mon) 22:21 | URL  | ななし #5lgk84Pk[ 編集]
コメント:を投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
QLOOKアクセス解析
