-------- (--) | Edit |
2011-12-20 (火) | Edit |
2011年12月12日に、マルシェ(7524)の優待到着した優待商品を選択しました。

1000株以上だと、優待券の他に下記の優待品から1点選択してもらえます。
2011年9月末に取得した株主優待です。

20111212マルシェB

・大分県産 由布棚田米「天使の分け前」白米5kg
・大分県産 由布棚田米「天使の分け前」玄米3kg×2袋セット
・マルシェ特製「手作り田舎味噌」1kg×3
・マルシェPB お酒の詰め合わせ
・KOKOLOワイン 赤・白セット
・日本海一夜干セット
・秋川牧園 プレミアム濃厚ヨーグルトセット
・秋川牧園 黒豚餃子と黒豚焼売のセット
・マルシェPB“伝説の若鶏唐揚”“会長が作ったつくね”と森林どり蒸し鶏スライスのセット
・和豚もちぶた しゃぶしゃぶセット
・【南紀勝浦】海桜鮪
・八剣伝中華そばセット
・森林どりの一夜干し 8枚セット
・<青森県>葉とらずりんごジュース
・<宮城県・岩手県>つぼ鯛西京味噌と真いかぶっかけ丼の具の詰め合わせ
の中から選べます。

選んだ商品は、
・マルシェPB“伝説の若鶏唐揚”“会長が作ったつくね”と森林どり蒸し鶏スライスのセット
これは、私の家で食べます。
から揚げ大好きなので。
伝説のから揚げと聞いて、真っ先に決めました(^O^)
今から来るのが楽しみです♪

20111220マルシェ選択1

もう1つは、義理の両親へ発送してもらいます。
・日本海一夜干セット
お魚が好きなので喜んでもらえると思います(^O^)
ちょっとした親孝行が出来ました♪

20111220マルシェ選択2

発送は、1カ月後くらいみたいです。
-------------------------------------------------
★ 優待の内容

権利確定月 3月末日・9月末日

優待券および株主優待品を贈呈
100株以上 3000円(1000円券 3枚)の優待券
500株以上 15000円(1000円券 15枚)の優待券
1000株以上 25000円(1000円券 25枚)の優待券
及び株主優待品


株主優待の詳細は、下記にてご確認お願いします。

ヤフー株主優待情報
会社IR  株主優待情報
にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村

ランキングに参加しています。
にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ
にほんブログ村
ue01.gif この記事が役に立ちましたら、ポチッと応援
よろしくお願いします。


コメント:
この記事へのコメント:
親孝行ですね~
こんにちは♪
頑見しちゃいました^^;
お魚セット、gooなチョイスv-10
少量づつ色々がいいですね~
2011/12/20(Tue) 12:30 | URL  | hikari #8VFDsj1w[ 編集]
すごい~
かなり豪華ですね~
むっちゃ美味しそうです!!!
思わず
㌔数合計しちゃいました!
お魚の枚数もです~

来年は取りたいものです。
2011/12/20(Tue) 19:07 | URL  | ずん #GsbZZxQM[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2011/12/20(Tue) 19:41 |   |  #[ 編集]
まるしぇーーー
こんばんは。マルシェの優待は近くにぜんぜんお店がないので見合わせです(><)

ご飲食1回につき、お一人様1枚じゃなきゃいいのにね・・・。

そういえば、昨日ディズニーのパスポートが1枚5700円で金券ショップで売れてHAPPYなポスカムでした。

オークションで2枚5250円で売ってしまったのが悔やまれます・・・。
2011/12/20(Tue) 19:52 | URL  | ポスカム #GVY4Zse.[ 編集]
Re: 親孝行ですね~
hikariさん、こんばんは~

優待で親孝行できて嬉しいですv-291
株主以外にも郵送先を替えられるので助かっちゃいます^^
でも、義理の両親に送っちゃうと記事にできないのが残念です(^_^;)
hikariさんもお魚好きですか?

伝説のから揚げも美味しそうですよねv-353
お酒にも合いそうですよe-65
2011/12/20(Tue) 19:54 | URL  | ななし #5lgk84Pk[ 編集]
Re: すごい~
ずんさん、こんばんは^^

なんか、優待券10000円分を返送した時と同じ商品がもらえるみたいです。
って事は10000円の商品v-361
ではないですよね(^_^;)
3000円分みたいです。

なかなかイイ優待でしたv-290
2011/12/20(Tue) 19:59 | URL  | ななし #5lgk84Pk[ 編集]
Re: まるしぇーーー
ポスカムさん、こんばんは^^

私の家のそばにもマルシェありませんe-350
なので、いつもの通り何処かの誰か様にお譲りしました♪
近くにあれば使いたいですね~

ディズニーチケット売っちゃったんですか?
でも、5700円ならいい価格ですねv-353
私は、昨日行くつもりだったのですが、
奥様が風邪ひいてしまって、また今度暖かくなったら行ってきます。
やはり、冬は寒いので。

5250円なら私に売って下さいね~
2011/12/20(Tue) 20:09 | URL  | ななし #5lgk84Pk[ 編集]
これもなかなか手に入らない優待ですね。
希少価値が少しわかってきました。
カレンダー優待とは違いますね。
2011/12/20(Tue) 22:38 | URL  | 駅伝ひとり #-[ 編集]
Re:
駅伝ひとりさん、こんばんは。

7月ごろは、今みたいに2ヶ月前の銘柄とかは
あまり見向きもされてなかったので、簡単に取れてました。

今は争奪戦が激しく、3ヶ月前や4・5ヶ月前でも
人気がある銘柄は無くなってしまいますv-12

やはり、優待で利益が見込める銘柄は少し早くても取得して、
ローリスクで優待を貰うのがイイですねv-352
でも、私はいつも早すぎですe-350

2011/12/20(Tue) 23:00 | URL  | ななし #5lgk84Pk[ 編集]
コメント:を投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
QLOOKアクセス解析
