-------- (--) | Edit |
2011-12-24 (土) | Edit |
12月24日に、コロワイド (7616)の優待を使って、
アトムグループの『 暖や 』に行って来ました。

今日はランチで行ったので、籠盛り御膳1280円を2つ注文しました。
お蕎麦とうどんが、暖かい麺と冷たい麺が選べます。
ミニどんぶりも、マグロたたき丼か鳥そぼろ丼が選べます。
私は、暖かいお蕎麦と、マグロたたき丼を選びました。
お値段の割に、少しずついろいろ食べれて、
結構なボリュームがあります(^O^)
20111224暖や1

奥様は、生のマグロやサーモンが食べられないので、
理由を説明して、焼き魚に交換してもらいました。
とても快く交換してくれて、気持ち良くお食事できました(^O^)
どんぶりは、鳥そぼろ丼を選択しました。
20111224暖や2

最近、優待の食事が多くなってきました(^O^)

義理の実家から、北海道の六花亭のお菓子セットが届きました。
写真を撮る前に、テンションあがって、
マイセイバターサンドとカステラを1個づつ食べちゃいました(#^.^#)
20111224六花亭
-------------------------------------------------
★ 優待の内容

権利確定月 3月末日・9月末日

500株以上一律
ポイント 10000円 x 年4回 (40000円分)

3月末日株主:6月及び9月
9月末日株主:12月及び3月

株主優待の詳細は、下記にてご確認お願いします。

ヤフー株主優待情報
会社IR  株主優待情報
にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村

ランキングに参加しています。
にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ
にほんブログ村
ue01.gif この記事が役に立ちましたら、ポチッと応援
よろしくお願いします。



コメント:
この記事へのコメント:
暖や
私もたま~に行きます。
近くにないので、遠出した時です。
品数が多くて、中々の量で嬉しいですよね~
味も好みで、特にここのネギトロが好きです。

優待族は、外食=優待になってしまいますが、
普通の外食の半額程度?以下?に
抑えられるので魅力的です。
コロちゃん売れなくなったけど、
反対に嬉しいかもです。

マイセイバターサンド大好物です。
その辺で売っているのと大違いです。
何であんなに美味しいのだろう?
2011/12/24(Sat) 23:52 | URL  | ずん #GsbZZxQM[ 編集]
おはようございます。
大庄やコロワイドの優待が使える店が近所にあっていいですね。
しかも、料理を変更してくれるなんて良心的。

wifeは生のマグロやサーモンに加え、牛肉・豚肉もだめです。
ウニやイクラは、問題ないようです。
(マックはOKですが、吉牛はNG)
2011/12/25(Sun) 06:04 | URL  | 駅伝ひとり #-[ 編集]
Re: 暖や
ずんさん、おはようございます^^

私も、隣の隣町まで行かないとお店が無いですが、
お買い物行った時とかにお食事してますe-343

コロワイドの最近の株価上昇は、
オークションで優待券を買ってた人が買えなくなったから
株を買ってるのかもですね。

昨日はケーキではなく、バターサンドでしたv-290
2011/12/25(Sun) 08:22 | URL  | ななし #5lgk84Pk[ 編集]
Re:
駅伝ひとりさん、おはようございます^^

大庄は隣町にありますが、暖ややステーキ宮は
隣の隣町や隣の県まで行かないと無いんですよ(^_^;)
ポイント消費の為にコツコツ行ってますv-448

マックはOKなんですね。
松井でマック間に合って良かったですねv-290
マックはどこにでもあるので使いやすいです。
うちの田舎にも辛うじてあるので助かっちゃってますv-45

2011/12/25(Sun) 08:34 | URL  | ななし #5lgk84Pk[ 編集]
お上品なお食事ですこと♪
なぬなぬ~
なな夫人・ひとり夫人、好き嫌いがあるですかv-12
なんでも人さまの作ったものは、美味しく頂けちゃう、お上品なhikariでした。。。。

六花亭って、物産展では大人気ですね~
生菓子もあるんですよね~v-8
ああぁ  
辛いもの、甘いもん、アルコールなんでもイケちゃう私だから。。。。。○○なんだ。と気付いた。 ORZ
2011/12/25(Sun) 13:04 | URL  | hikari #8VFDsj1w[ 編集]
Re: お上品なお食事ですこと♪
hikariさん、こんばんは。

hikariさん好き嫌いないんですか?v-290
イイですね~

私も嫌いなものあります・・・
苦い食べ物(飲み物)のが苦手です(^_^;)
ピーマンやコーヒー、そしてビールも苦手ですv-12
あはは、いつものセリフお待ちしています(^O^)

六花亭のお菓子の賞味期限が短いです。
なかなか期限内に食べきれないので、みなさん食べに来てくださいね(^o^)丿
2011/12/25(Sun) 18:37 | URL  | ななし #5lgk84Pk[ 編集]
今日も
コロちゃんいっぱい有りますね~
どうしちゃったんでしょう?
取り放題ですね!!!
2011/12/26(Mon) 21:36 | URL  | ずん #GsbZZxQM[ 編集]
コメント:を投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
QLOOKアクセス解析
