-------- (--) | Edit |
2011-12-26 (月) | Edit |
12月25日に、桐生が岡動物園に行ってきました。

桐生が岡動物園に行く前に、
以前グルーポンで購入した『ボナルー』に寄ってお昼ご飯を食べました。
グルーポンB

ボナルーバーガーが来てビックリ、
写真と全く同じぐらいのボリュームです(^O^)
トッピングは、たまご焼きとベーコンを選びました。
グルーポンA

お腹いっぱい食べた後、義理の実家へお菓子のお礼に
桐生市にお店がある、忠治漬けとわさび漬けを買いに行きました。
義理の父がとても大好きで、お酒を飲む時のつまみで食べるみたいです。
20111226高野商店

そして、群馬県に桐生市にある桐生が岡動物園に到着です。
ここは、いろいろな動物がいるのに無料で入園出来る動物園です。

・ペンギン
桐生が岡動物園1

・マントヒヒ
桐生が岡動物園2

・キリン 3頭
桐生が岡動物園3

・ワニ
桐生が岡動物園4

・ライオン オス
桐生が岡動物園5

・ライオン メス
桐生が岡動物園6

・サル山
桐生が岡動物園8

・しか
桐生が岡動物園9

・クモザル
今日は寒かったので、クモザルもみんなでくっついて温めあっていました。
とても可愛いです(#^.^#)
桐生が岡動物園7

とても寒かったですが、いろいろな動物が見れて楽しめました(^O^)

その帰りに、今月末で期限が切れる、
グルーポンのローソン500円分クーポン2枚を使って帰ってきました。

グルーポンC

桐生が岡動物園は、他にもたくさん動物がいるので、是非お出かけください。
隣には遊園地もあります(^o^)丿


にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村

ランキングに参加しています。
にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ
にほんブログ村

↑ この記事が役に立ちましたら、ポチッと応援
よろしくお願いします。


スポンサーサイト
コメント:
この記事へのコメント:
すごいバーガーですね!
どうやって食べるのでしょう~
ななしさんお口大きいですか?
一口ですか?

動物園もいいですね~
我が家からはちょっと遠いので残念!

そう言えば愛眼改悪ですねv-12
これも残念!

明日はクロス最終日ですが、
資金底つき、もうすること無いです。
2011/12/26(Mon) 23:26 | URL  | ずん #GsbZZxQM[ 編集]
Re: すごいバーガーですね!
ずんさん、こんばんは^^

このバーガーは、少し上から潰して専用の紙の袋?に入れて食べるです。
普通に食べると、中身が全部口の反対側に出ちゃうです(^_^;)
とても美味しいバーガーでした(*^_^*)
とても、感じも良いお店です。

愛眼の優待改悪ですか??
今日はいつも見てるIR情報を見るの忘れてました(^_^;)
ちょっと見てみますね~

クロスのチェックを忘れないでくださいね(^o^)丿
2011/12/26(Mon) 23:47 | URL  | ななし #5lgk84Pk[ 編集]
コメント:を投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
QLOOKアクセス解析
