-------- (--) | Edit |
2011-12-31 (土) | Edit |
今年の10月30日にブログを始めたばかりですが、
皆様の応援のおかげでブログを続ける事が出来たと思っています。
心強い応援ありがとうございました。

また来年も、頑張りたいと思いますので
引き続き応援をどうぞよろしくお願いします。

来年も、よいお年をお過ごしください。


20111231a.jpg

2011年11月17日に到着した、リンガーハット(8200)の優待券を利用して
12月31日に、とんかつ浜勝でお食事してきました。

リンガーハットの優待で、とんかつが食べられるのを知らなかったので
ホームページのメニューを確認し、楽しみにしながら
年末のお買い物のついでに行っていきました。

お昼に行ったのですが、年末年始はランチをやってないとの事でした。
1人前で400円くらい違うのでちょっと残念でした。
ホームページには書いてません(T_T)

ご飯は、普通のご飯と麦ごはんを選べます。
ご飯・キャベツ・味噌汁は、他と一緒でお代わり自由ですが
漬物もお代わり自由でした。

浜勝ロースかつ定食 1390円
ミックスかつ定食 1390円
+とろろ+トン汁 200円
合計2980円でした。


支払いは、優待券525円券5枚+355円でした。
また、買い物のついでに行ってみたいと思います。
-------------------------------------------------
★ 優待の内容

権利確定月 2月末日・8月末日

食事優待券(525円券)を年2回
100株以上 2枚 1050円相当
300株以上 7枚 3675円相当
500株以上 12枚 6300円相当
1000株以上 25枚 13125円相当
2000株以上 50枚 26250円相当

株主優待の詳細は、下記にてご確認お願いします。

ヤフー株主優待情報
会社IR  株主優待情報
にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村

ランキングに参加しています。
にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ
にほんブログ村

↑ この記事が役に立ちましたら、ポチッと応援
よろしくお願いします。


コメント:
この記事へのコメント:
今年は、知らない優待のことを教えていただき大変勉強になりました。

来年も引き続き参考にさせていただきます。

よいお年を。

(リンガーハットほしいですね。頑張ろうっと!)
2011/12/31(Sat) 20:14 | URL  | 駅伝ひとり #-[ 編集]
Re:
駅伝ひとりさん、こんばんは。

私こそ、色々な優待を紹介して頂きありがとうございました。
来年も今年に負けないくらい、いっぱい優待を取っていきたいと思っています。

来年もチョコチョコ遊びに来てくださいねe-257
よいお年をお過ごしください。
2011/12/31(Sat) 20:33 | URL  | ななし #5lgk84Pk[ 編集]
あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。私も優待どりを9月からはじめたばかりなので、とっても勉強させてもらってますo(^-^)o何より、なんかネットを介して仲間がいるみたいで楽しいです。今年も頑張ってたくさん優待ゲットですね
2012/01/01(Sun) 01:21 | URL  | ポスカム #-[ 編集]
Re:
ポスカムさん。

あけましておめでとうございます。
こちらこそ、今年もよろしくお願いします。

今年は、昨年以上にに沢山の優待が取得できるといいですね。
カブコムの争奪戦も、さらに厳しくなると思いますが
負けずに頑張って行きましょうv-290
2012/01/01(Sun) 07:11 | URL  | ななし #5lgk84Pk[ 編集]
コメント:を投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
QLOOKアクセス解析
