-------- (--) | Edit |
2012-01-02 (月) | Edit |
20120102d.jpg
今回も、かわいいイラストお借りしました。
しずわーるさんありがとうございます♪

20120102a.jpg

初日の出を見ようと思い、朝から外を眺めていましたが、
天気予報で言ってたように、雲がかかっていては見れませんでした。

毎年楽しみにしている、元旦の新聞のチラシは大量です
隅から隅までじっくりチラシを見るのが大好きです。(^O^)
いろいろチェックをして、朝からお買い物に行って来ました。

20120102b.jpg

これは、近所のスーパーで並んで、3000円で買いました。
この千両箱を買うと、そのスーパーの3000円分の商品券もらえる福箱です(^O^)

20120102c.jpg

実質タダで、この箱の中の物がもらえました(^O^)
買えば、1000円以上する商品だと思います。

この他に、しまむら・アピタて福袋を買いました。

しまむらは、今年の2月の権利で100株」x2名義で、商品券4000円分を
もらいましたが、もう使っちゃったので現金での払いです。

今日も頑張って買い物をしてきます。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

コメント:
この記事へのコメント:
元旦から全開ですね。
こちらは、wifeの実家へ。

今年もブログ広告の福袋売れるかな?
ここが年一の稼ぎ時です。
2012/01/02(Mon) 09:20 | URL  | 駅伝ひとり #-[ 編集]
Re:
駅伝ひとりさん、こんにちは。

元旦は、あまりお店が開店してないので、
2日目の今日の方が、お店まわり大忙しでしたe-257

お店のオープン時間が、どの店も同じぐらいなので争奪戦も厳しかったです(^_^;)
今日は、なかなかイイ福袋を確保することが出来ましたv-353

ブログの福袋で大儲けイイですねe-454
2012/01/02(Mon) 17:39 | URL  | ななし #5lgk84Pk[ 編集]
イイお買いもの♪でしたね~
今年の初日の出は残念ながら、関東では見れないところの方が多かったですね~

しまむらも福袋あるんですか?
知りませんでした・・・・残念!
ケーズで19インチのTVが17.900円で売り出されてました^^もう少しで買いそうになっちゃいました^^;
TV・LEDが激安です~

そういえば、昔1日だか2日にかくし芸ってやったましたよね~いつからやらなくなったんでしょうか?
2012/01/02(Mon) 20:26 | URL  | hikarai #8VFDsj1w[ 編集]
Re: イイお買いもの♪でしたね~
hikariさん、こんばんは。

昨年の、初日の出の写真綺麗でしたねv-278
私も同じような写真撮りたかったです。
太陽が出ても、私の腕の問題もありますが(^_^;)

しまむらも福袋をがいっぱいで、子供用が多かったです。
福袋争奪戦も子供がいっぱいで、子供に足を蹴られたり大変でしたe-443
うちの福袋は、女性用のなので写真は撮れないです(^_^;)

アピタ(ユニー系ね)も、私の男性用なので・・・
写真撮ってもつまらないのでNGです(^_^;)
メーカー品でしたが、5枚で1000円安いですv-353
コンタクト用の洗浄剤福袋も安かったです(^O^)

かくし芸は、今年から無くなったみたいです。(ネット調べ^_^;)
何気に面白かったのですが視聴率が低かったみたいで。
毎年恒例だたので、寂しいですね~

テレビは、ずんさんにお知らせですね。
今年こそは買ってもらいましょうv-55
真央ちゃん応援してもらわないとです(^O^)
2012/01/02(Mon) 21:49 | URL  | ななし #5lgk84Pk[ 編集]
TV
まだ買ってないです~
実家で買っても困るので、
帰ってからです~
TV優待どこで出てるか教えてくださいv-12

今日は駅伝で興奮しまくりで疲れました。
柏原君すごすぎでした!
でもすごすぎて明日が・・・

去年はミスドの福箱買って、
ドーナツ券以外はオーク行きでした。
今年は、誰か?の影響でお正月から
マイセイバターサンド15個買って
既に殆ど無くなりました。
他はスリッパ1000円也だけです。
2012/01/02(Mon) 22:09 | URL  | ずん #GsbZZxQM[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2012/01/02(Mon) 23:46 |   |  #[ 編集]
Re: TV
ずんさん、こんばんは。

あはは、北海道にいるのですか~
マイセイバターサンド買ったんですねv-353
ん~~ 誰の影響でしょうね???
私かなe-454
マイセイのお菓子は美味しいですよね(^O^)
私のバターサンドは、とっくに無くなっちゃいました。

今日買った福箱にもいっぱいお菓子が入ってたので
正月早々、置き場が無くて散らかっちゃいましたe-350

ずんさんなら、優待をオークションに出せば、
おっきいテレビがすぐに買えちゃうですv-55
100インチ越えのテレビで真央ちゃんや駅伝を応援して下さいね~
2012/01/02(Mon) 23:59 | URL  | ななし #5lgk84Pk[ 編集]
コメント:を投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
QLOOKアクセス解析
