-------- (--) | Edit |
2012-01-04 (水) | Edit |
CFSコーポレーション (8229) 株主優待制度の拡充に関するお知らせ

カブコムまだ残数あります。

拡充理由

本日(平成24年1月4日)より、単元株式数を500株から100株に変更し、
東京証券取引所における取引単位も100株に変更されております。
同変更を一つの契機として、下記のとおり株主優待制度を拡充することと
いたしましたのでお知らせいたします。

権利確定月 2月20日

優待の内容
( 新設 )
100株以上499株以下の株式を保有していただいている株主様
買い物5%割引の株主優待カード


500株以上株式を保有していただいている株主様
①お買い物5%割引の株主優待カード (拡充)
②株主ご優待券(お買物券)3,000円相当(500円券×6枚)

変更内容の詳細は、下記クリックで確認お願いします。

株主優待制度の拡充に関するお知らせ
https://www.release.tdnet.info/inbs/140120120104061503.pdf

にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村

ランキングに参加しています。

にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ
にほんブログ村

ポチッと
よろしくお願いします。
コメント:
この記事へのコメント:
おおっ
いいですね~
500株持ってると
3000円分の優待&5%引きですね。
優待券で買い物すると
3157円分買えるって事ですかね?
まるでスギHDのようです。
今まだカブコムで大量に有りますね~
2012/01/05(Thu) 02:15 | URL  | ずん #GsbZZxQM[ 編集]
イイ銘柄紹介、サンクスです~
知らなかった銘柄です♪
薬局系は好きですv-10
即効、役に立ってくれますね~

ではっ
2012/01/05(Thu) 18:58 | URL  | hikari #8VFDsj1w[ 編集]
Re: おおっ
ずんさん、こんばんは。

温泉旅行に行ってて、お返事が遅くなってしまいました。
ごめんなさいです(^_^;)

5%引きの優待は嬉しいですよねv-290
うちの近くにある、スギ薬局とマツキヨで同じ価格だったら
優待カードのあるスギ薬局行っちゃうように、
CFSも売り上げUPになるかもですねv-352
でも、近くにCFSは無いので・・・v-12
2012/01/07(Sat) 22:25 | URL  | ななし #5lgk84Pk[ 編集]
Re: イイ銘柄紹介、サンクスです~
hikariさん、こんばんは。

私は、CFSは株主優待くれるのを知ってても、お店は見たこと無いですe-350
薬局系は近くにあると便利ですね~
割引券じゃなくて、金券ってのも嬉しいですねv-353

CFSの、昨年の優待到着は5月18日頃でした。
優待届くの楽しみですねe-349
2012/01/07(Sat) 22:34 | URL  | ななし #5lgk84Pk[ 編集]
コメント:を投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
QLOOKアクセス解析
