-------- (--) | Edit |
2012-01-09 (月) | Edit |
伊豆、箱根温泉旅行に行ってきました。(3日目)

2012年1月5日から7日で、2泊3日の伊豆・箱根温泉旅行へ行ってきました。

7日(3日目)の日程です
箱根ホテル出発 → 御殿場プレミアムアウトレット → にぎりの徳兵衛でランチ → 自宅

3日目は、朝方に花雪が舞ってたのでお天気が心配でしたが、
出発する頃には、とても良い天気になってました。

朝から露天風呂に入り、最終日なのでゆっくり出発しました。
アウトレットの近くに行くと大渋滞してましたが、
離れた駐車場に止めると、送迎バスで裏道からアウトレットまで連れて行ってもらえます。
20120107A.jpg

グッチの財布も欲しいなと思いつつ入ってみましたが、
ただの冷やかしで終わってしまいました(^_^;)
20120107B.jpg

次に、コーチに行ってみたのですが、入ると店の中は大混雑でした。
20120107C.jpg

店内の商品が、普段は20%引きなのが50%引きで売ってると店員さんが言っていたからだと思います。
しかも、ハンドバックはさらに30%引きで買える券を入り口で配ってました。
この店内を見ると、日本も景気がいいのかなと勘違いしちゃいます(^_^;)
20120107D.jpg

いろいろ見た結果、買ったのはティファールの鍋とフライパンのみでした。
20120107F.jpg

このフライパンは6層コーティングってのが気に入って買いました。
6層が良いのか解らないですが、たぶん長持ちするのだと思います(^・^)
20120107R.jpg

この鍋は、この店にしか売ってないと店員さんが言ってました。
取っ手が取れるタイプは他でも買えるみたいですが、
取っ手付が欲しかったので買ってみました。
20120107G.jpg

御殿場プレミアムアウトレットから撮った富士山です。
20120107H.jpg

ちょっと遅くなりましたが、お昼ご飯を
コロワイドの優待カードを使いたかったので、ネットで調べて
にぎりの徳兵衛でお寿司を食べに行ってみました。
初体験です(#^.^#)
20120107I.jpg

遅く行ったせいか、店内には私たちを含め4人しかお客さんは居ませんでした。
店員にジロジロ見られて写真があまり撮れませんでした(>_<)
20120107J.jpg

ブリ三昧・甘えび・ホタテなど頼んでみました。
ブリがとても美味しかったです。
20120107K.jpg

あら汁も、出汁がでていてとても美味しかったです。
20120107L.jpg

お店のおススメのちくわ天と、あなご天と、イカ天の天ぷら3つ頼んでみました。
お客が居ないのに別々に頼むと悪いかと思い、まとめて天ぷらを注文してみました。
おススメ通り、ちくわ天の大きさに驚きました(#^.^#)
20120107M.jpg

安くて美味しいので、玉子やコーンや納豆巻きの、お子様3点セットも頼んでみました。
20120107N.jpg

注文した中でも一番美味しかったのが、車えびのにぎりでした。
肉厚でプリプリ感がたまりません(^・^)
20120107O.jpg

3日間の温泉旅行を満喫して、夜に自宅へ無事に帰ってきました。
20120107P.jpg

今日買った、フライパンと鍋です。
20120107Q.jpg

昨年の年越しは、香港に行ってきましたが、
帰ってきて直ぐに、新型インフルエンザにかかってしまい
会社を1週間休まなくてはなりませんでした。

今回の旅行では風邪も引かず元気なので、祝日ですが9日から仕事です(T_T)

にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村

ランキングに参加しています。
にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ
にほんブログ村

↑ この記事が役に立ちましたら、ポチッと応援
よろしくお願いします。
記事が役に立ちましたら、ポチッと応援
よろしくお願いします。

コメント:
この記事へのコメント:
ティファール好きです♪
他のは、すぐコーティングがダメになるですね~
(ラップはサランラップ!他は変なところで切れるです)

旅に出ても、優待満喫でしたねv-10
富士山見えると、なぜかワクワクですよね~
 
ではっ
2012/01/09(Mon) 12:10 | URL  | hikari #8VFDsj1w[ 編集]
ティファール
いいですね~
ななしさんお料理得意ですか!

コーチは日本で買わなくて正解です。
USAアウトレットめちゃやすです~

にぎりの徳兵衛って美味しいですよね~
つい食べ過ぎてしまいます。
ちくわ天食べた事ないので今度食べてみたいな~
うぅっ よだが・・・
2012/01/09(Mon) 13:41 | URL  | ずん #GsbZZxQM[ 編集]
近所にアウトレットモールやコスコもあるのですが行ったことがないので1度行こうかと思います。

コロワイドの優待、活用できましたね。
(食べ過ぎしそうです。)
 
2012/01/09(Mon) 17:55 | URL  | 駅伝ひとり #-[ 編集]
Re: ティファール好きです♪
hikariさん、こんばんは^^

うちも、いつもティファールです♪
今までのは4層コートだったので、6層コートとの違いを比べてみたいと思いますv-352

車から富士山が見えた時の感動がたまらなかったです~
多分、富士山の写真だけで100枚位撮ったと思いますv-212

hikariさんも、御殿場アウトレット行った時は、優待カード忘れずにですよe-257
2012/01/09(Mon) 19:12 | URL  | ななし #5lgk84Pk[ 編集]
Re: ティファール
ずんさん、こんばんは。

あはは、料理じゃなくて食べるのが好きですe-257
USAのアウトレットってアメリカに行かないと買えないんですか?
コーチの財布見てたら、メンズより、レーディースの財布のが好みなのですが・・・
男で持ってると変ですか?v-12

うちのそばに、にぎりの徳兵衛が出来て欲しいですv-377
ちくわ天美味しかったので、是非食べてくださいね~
2012/01/09(Mon) 19:20 | URL  | ななし #5lgk84Pk[ 編集]
Re:
駅伝ひとりさん、こんばんは。

近くに、アウトレットやコストコがあって良いですねe-257
うちからは、近くても軽井沢まで行かなきゃアウトレット無いです(^_^;)
コストコも前橋に出来ましたが、ちょっと遠いかもです。

にぎりの徳兵衛は、行ってみたかったので楽しみにしてましたv-352
正月は無かったですが、平日はランチをやってるのでお徳みたいです。
箱根に走りに行った時は、寄ってみてくださいね~
2012/01/09(Mon) 19:28 | URL  | ななし #5lgk84Pk[ 編集]
おはようございます
おはようございます。昨日はブログ訪問ありがとうございます。

近くにアウトレットあるのですが、御殿場とは、ちがってちょっと小さめです。いつも、込んでいます。でも年に数回買い物出かけてますよ。

ところで、私のブログにななしさんのブログのリンクを貼らせて頂けないでしょうか?そしてよろしければ、私のリンクを貼って頂ければ幸いです。
2012/01/10(Tue) 06:28 | URL  | レオパパ #-[ 編集]
Re: おはようございます
レオパパさん、こんばんは。

こちらこそ、コメントありがとうございます。
レオパパさんのリンクを貼らさせていただきました。
どうぞよろしくお願いします。

2012/01/10(Tue) 19:49 | URL  | ななし #5lgk84Pk[ 編集]
コメント:を投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
QLOOKアクセス解析
