-------- (--) | Edit |
2012-01-10 (火) | Edit |
20120109A.jpg

ほっともっとのチラシで、お弁当全品100円引きのクーポンが付いてたみたいです。
私は知らなかったので、普通に買ってしまいました。
このチラシは、お店にいっぱい置いてあったので、もらってきました。
北海道・東北・関東・甲信越・東海限定のチラシみたいです。

20120109B.jpg

ロースかつ重 390円が290円で買えます。
有効期限は1月31日までなので、プレナスの優待券でまた買ってきます(^・^)

他のお弁当にも使えますので、チラシを持ってない方は、
まず、店内のチラシを確認してから買ってみた方が良いかも知れないです。


にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村

ランキングに参加しています。
にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ
にほんブログ村
ue01.gif この記事が役に立ちましたら、ポチッと応援
よろしくお願いします。

コメント:
この記事へのコメント:
良い情報を
ありがとうです~
ちょうど明日車でお出かけするので、晩は帰りにほっともっとでいいかな?と思っていたところです。
良かったです。
2012/01/10(Tue) 18:40 | URL  | ずん #GsbZZxQM[ 編集]
Re: 良い情報を
ずんさん、こんばんは。

私のチラシを、お渡しできればいいのですが・・・
お店にチラシが置いてあればいいですね~
もともと安いのに、100円引きは嬉しいですよe-257
のり弁も100円引きになるのですかね?
そうなれば190円ですね~
安すぎですv-353

気をつけてお出かけ下さいねv-448
2012/01/10(Tue) 19:57 | URL  | ななし #5lgk84Pk[ 編集]
明日の夕食が「ほっともっと」になってしまうので、この記事は内緒にしておきます。v-267
2012/01/10(Tue) 23:16 | URL  | 駅伝ひとり #-[ 編集]
Re:
駅伝ひとりさん、こんばんは。

うちも明日、ほっとモットになるかもです(^_^;)
さっき奥様が、チラシをじっくり見てました~

プレナスの優待券を、もう5枚使っちゃったので
残り5枚では次の優待までもたなそうです。
2012/01/10(Tue) 23:31 | URL  | ななし #5lgk84Pk[ 編集]
コメント:を投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
QLOOKアクセス解析
