-------- (--) | Edit |
2012-01-12 (木) | Edit |
1月優待権利の銘柄に注意喚起が出ました。

貸借取引の貸株利用等に関する注意喚起について

下記の銘柄につきましては、最近における貸借取引の利用状況等に鑑みて、
貸借取引の貸株利用等に関する注意喚起をいたします。

クロスプラス㈱ 株式(3320)
㈱ドクターシーラボ 株式(4924)


変更内容の詳細は、下記クリックで確認お願いします。
貸借取引の貸株利用等に関する注意喚起について

ブログ村の、ランキングの参加を止める事にしました。
短い間でしたけど、今まで、応援クリックありがとうございました<(_ _)>

理由は、ブログを始めてから、ほぼ毎日更新してきましたが、
ブログと家庭の両立が難しくなってきたからです。
ブログの更新が少なくなると思いますが、これからもよろしくお願いします。

やっぱり、家族との時間が大切なので (#^.^#)

コメント:
この記事へのコメント:
ななしさん こんばんは
ランキングの参加を辞めるとのこと
お疲れ様でした

クリックされることが気になると
記事を更新しなければならず
時間を取られますので
家庭との両立は難しそうです

これからは家族との絆を大切にされてください

やっぱり一番大切なのは家族です^^

がんばってくださいね^^
2012/01/12(Thu) 21:07 | URL  | まささん #-[ 編集]
Re:
まささん、こんばんは。

ブログのやりづぎで、奥様に怒られてしまったので自粛します(^_^;)

今まで応援ありがとうございました。
って言ってもブログ村にはいるので、またいつでも遊びに来てくださいね。

まささんの方がブログの記事に何倍も時間が掛かってるので
無理しない程度にがんばってくださいね。
2012/01/12(Thu) 21:28 | URL  | ななし #5lgk84Pk[ 編集]
疲れ様です
記事の更新て大変な作業ですよね。
私はいつも適当です・・・
半年以上していないことも多々あります。
挙句に記事自体も適当です・・・
毎日暇なのに・・・

これからも応援していますのでよろしくです。
奥様にもよろしくです。
2012/01/12(Thu) 22:19 | URL  | ずん #GsbZZxQM[ 編集]
Re: 疲れ様です
ずんさん、こんばんは。

いつもありがとうございます。
記事を書く事より、ネタ探しに時間が掛かかってしまって・・・
次の日のネタを探してると夜の12時過ぎちゃったりとかしてたので
奥様にお灸を据えられてしまいました(^_^;)

ブログを止める訳でなく、ブログ村の下の方にいつもいますので、
これからもよろしくお願いしますねv-290
2012/01/12(Thu) 22:36 | URL  | ななし #5lgk84Pk[ 編集]
お疲れ様でした
すごいわかります。ポスカムも息子1と息子2が一段落ついてからいろいろすると寝るのが3時になります。そのせいもありクロスミスしまくり…。いまは時間と資金難でもやもやしてます
陰ながらファンしてますね〜
2012/01/12(Thu) 22:56 | URL  | ポスカム #-[ 編集]
Re: お疲れ様でした
ポスカムさん、こんばんは。

私より、ポスカムさんのが大変ですよね。

ランキングに参加すると負けず嫌いな性格なので、つい夜更かししてしまいます(^_^;)
前は、夜11時頃には寝てたので、これからは前の生活に戻そうと思っています。

いっぱい寝る事でリフレッシュして、今までより良い記事が書けるとイイなとv-290
ブログは続けますので、これからもよろしくお願いしますね~
2012/01/12(Thu) 23:22 | URL  | ななし #5lgk84Pk[ 編集]
楽しめないのではブログの意味がありませんものね。
ゆったりとお楽しみください。
2012/01/13(Fri) 16:32 | URL  | らぶ #-[ 編集]
Re:
らぶさん、こんばんは。

ブログは楽しいのですが、家庭をもっと大事にしなくてはと思いました(^_^;)
これからは、気ままにブログを続けて行きたいと思います。
温かいお心遣いありがとうございますv-290
2012/01/13(Fri) 20:24 | URL  | ななし #5lgk84Pk[ 編集]
頑張ってください
たのしく見させてもらってます。

ななしさんって男性だったのですか。

女性だと思ってたのでびっくりです!!

よくお見かけする、まささん、ずんさん、ポスカムさんも

女性と思ってましたが…

ちがうのかな?

これからも応援してますね!


2012/01/13(Fri) 23:49 | URL  | なみ #56xamhjU[ 編集]
Re: 頑張ってください
なみさん、おはようございます♪

私は、男性なんですよ~
あはは、女性と思ってたんですかv-290
でも、よく言われるかもです(^_^;)
楽しく会話してると、女性みたいな話し方になってるみたいですv-12
まささん、ずんさん、ポスカムさんは男性2名、女性1名みたいでうね(^_^;)

これからもよろしくお願いします(#^.^#)
いつも応援ありがとうございます。
2012/01/14(Sat) 09:18 | URL  | ななし #5lgk84Pk[ 編集]
コメント:を投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
QLOOKアクセス解析
