-------- (--) | Edit |
2012-01-16 (月) | Edit |
20120116C.jpg

2012年1月15日に、パルコ(8251)の優待を使って、ユナイテッドシネマで映画を見てきました。
見た映画は、トムクルーズ主演の
ミッション:インポッシブル ゴースト・プロトコル(吹替)です。
やっぱり、吹き替え版です(#^.^#)
20120116A.jpg

ポテトとドリンクMのセットは600円ですが、
シネマギフトカードは、グルーポンで5000円分を半額の2500円で買ったので
300円で買った計算です(^O^)
20120116B.jpg

映画はとっても楽しく、あっという間に終わってしました(^O^)
最後に感動して、涙が出そうになっちゃいました(T_T)

映画を見終わったのが、1時ごろだったのでランチにサイゼリヤに寄りました。
コーンスープには可愛いニコちゃんマークでデコレーションしてました(#^.^#)
20120116D.jpg
20120116E.jpg
20120116F.jpg
20120116G.jpg

お会計は、1556円でしたが、株主優待券1000円券1枚使ったので
支払いは、556円でした。

お腹がいっぱいになり、トヨタのディーラーに先月注文したアクアちゃんを見に行きました。
初めて実車を見ましたが、思ってたより広く、なかなかいい車でした(^O^)
4月の納車が待ち遠しいです。
20120116H.jpg

予約記事UPしてみました。
平日は、ブログのUPがあまりできないかもしれません(T_T)


1月20日優待権利日の銘柄は、1月17日(火)までに現物保有してください。
私は、
ダイドードリンコ 100株x1名義 カブコム
サガミチェーン 1000株x1名義 カブコム
クロス済みです(^・^)
コメント:
この記事へのコメント:
サガミチェーン
ななしさんこんばんは。ななしさんサガミ持ってるんですねうらやましい〜。

長期保有決定ですか?
私は今回はダイドー四名義だけです〜♪
2012/01/16(Mon) 16:49 | URL  | ポスカム #-[ 編集]
車良いですね~
新車早く来ると良いですね~
最新型ですね!

映画もお食事も大満足でしたね。
パルコ近くに無いので半分オークに行きました。
残りの2枚はどっかで使いたいな~

サガミは良いですね!
とても制度では手が出ません。

2012/01/16(Mon) 19:10 | URL  | ずん #GsbZZxQM[ 編集]
Re: サガミチェーン
ポスカムさん、こんばんは。

サガミは、1000株だけ9月7日に取りました。
ちょっと早すぎでしたが、長期保有を狙ってたので取ってみましたv-353
473円の時にクロスしたので、手数料は安く済みましたが・・・
現物のみだったら、結構な利益が出てますよねv-12

もう1000株欲しかったですが、取れませんでした。

クロスしている銘柄でANA以外は、ほとんどが株価が上昇してます(T_T)
日経が下がってるのに優待銘柄は強いですね~
2012/01/16(Mon) 20:22 | URL  | ななし #5lgk84Pk[ 編集]
Re: 車良いですね~
ずんさん、こんばんは。

映画館の隣にサイゼリヤがあるので、とっても便利ですv-290
リンガーハットも同じ施設にあります♪
こんな田舎に映画館造っちゃって大丈夫なのかなと・・・心配してます(^_^;)

サガミはもう1000株欲しかったですが、制度は厳しいですね。
やっぱり、ローリスクが一番ですv-290
2012/01/16(Mon) 20:31 | URL  | ななし #5lgk84Pk[ 編集]
サガミもイオンファンタジーもあきらめです。
せめてサイゼリアは、ほしいとこです。
(地元のサイゼリアには行ったことがありません)

現物保有も含め他銘柄も考えようかと・・・



2012/01/16(Mon) 22:46 | URL  | 駅伝ひとり #-[ 編集]
こんにちは♪
新車いいですね^^
うちは15年選手です;;
なかなか買ってくれないんですよi-195
サイゼのミラノ風ドリア美味しいですよね~v-353
2012/01/17(Tue) 14:49 | URL  | レオmama #tF2EIjZg[ 編集]
Re:
駅伝ひとりさん、こんばんは。

イオンファンタジー売り禁になっちゃいましたねv-12
サイゼリヤも、まだまだ沢山残数があるので悩むところですね~

サイゼリヤって、頑張ってますよねv-290
うちの近くのお店の店長さんは、すごく気が利いて見るからに良い人って感じです。
2月も優待とって、お店の成績に貢献しようかなと・・・
あはは、優待使ったら儲からないかな?v-12
2012/01/17(Tue) 20:04 | URL  | ななし #5lgk84Pk[ 編集]
Re:
レオmamaさん、こんばんは。

レオパパさんの奥様ですね~
初めましてですv-290

うちの車も、乗ろうと思えばまだまだ乗れましたが、
もう10年半乗ってて、もうすぐ車検なのと
補助金10万円に魅かれて注文しちゃいましたv-448
消費税も上がるかもしれないので買うのに良い時期だったかもです。

15年選手も、まだまだ乗れるので大事に乗ってくださいね。
2012/01/17(Tue) 20:15 | URL  | ななし #5lgk84Pk[ 編集]
こんばんわ 自分も10年選手です インテグラRなので エンジンは不調がなかったです(・ω・)  

 アクアはなかなかよさそうな車ですね 4WDぐらいの大きさなんですか?
2012/01/17(Tue) 22:42 | URL  | ひろ(・ω・) #-[ 編集]
サイゼリヤ
記事につられて、今日行って来ました~
ランチがあるんですね。
以前行ってたとこは無かったので、ちょっと嬉しかったです。
600円でハンバーグ・唐揚げ3個・ライス・野菜少々・ドリンクバーなので結構安いです。
優待券1000円+200円で2人で十分満足でした。
2012/01/18(Wed) 01:10 | URL  | ずん #GsbZZxQM[ 編集]
サガミ
こんばんは。前に取得されてたんですね。注目あびる前にひっそり取得、大正解です。私は11月に出た時、出産で病院&携帯だったのがいまでも悔やまれます。みんなノーマークだったのか6000の残数を余裕で見れました瞬時なくなる感じじゃなかったので。それも偶然、その日は一番はじめにみた銘柄がサガミだったのに(-o-;)自宅なら多分取れました。

皆さんは最近は2月銘柄にシフトですか?3月は、フランスベッド、松屋、なとり、ユニカフェ、キタムラを早売しました。2月はまだ、これから頑張らねば…。イオンファンタジー取りましたがクロスミスで大赤字です。

優待銘柄ってあがるんですね。早売りした銘柄をすべて現物だったら、ウン十万の利益でした…(≧ヘ≦)
2012/01/18(Wed) 02:28 | URL  | ポスカム #-[ 編集]
Re:
ひろさん、こんばんは。

スポーツカー乗ってるんですねe-125
改造とかしてるんですか?

アクアは、フィット位の大きさなんですよ(^_^;)
小回りが利く燃費のいい車ですv-290
インテグラRの5倍くらいは燃費がいいので、
次はアクアがいいですよ~
2012/01/18(Wed) 19:27 | URL  | ななし #5lgk84Pk[ 編集]
Re: サガミ
ポスカムさん、こんばんは。

2月は、制度で幾銘柄が多いですね~
3月も、少しですが仕込み始めてます。
松屋フーズも12月初めに仕込んでるので・・・早すぎですv-12

私も、現物だけなら、優待+ウン十万ですね(^_^;)
でも、クロスをはじめちゃうと現物は買えません。
なんせ、ローリスクをモットウにしてるのでv-290
2012/01/18(Wed) 19:57 | URL  | ななし #5lgk84Pk[ 編集]
コメント:を投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
QLOOKアクセス解析
