-------- (--) | Edit |
2012-01-18 (水) | Edit |
1月20日優待権利の 逆日歩結果・株不足結果 & 前年1月の逆日歩・株不足をまとめてみました。

20120118.jpg
↑ クリックで大きくなります

昨年1月の逆日歩は、注意喚起+逆日歩MAXで16円でした。
今年の逆日歩は、注意喚起+逆日歩3日で、みなさんの予想通りのMAX48円でした。

やはり、制度は様子見が正解でしたね~
カブコムのクロスを、逆日歩狙いの信用買いにすれば、かなりの利益が出てたので残念です(>_<)


今回の権利落ちは、20円です。
権利日終値 526円
権利落ち日始値 506円

詳細は下記の、日本証券金融ホームページにてご確認ください。
日本証券金融ホームページ

1月20日優待権利日取得した銘柄は、下記の2銘柄です。
ダイドードリンコ 100株x1名義 カブコム
サガミチェーン 1000株x1名義 カブコム


ダイドードリンコは、追加するか迷いましたが、
12月にもジュースの権利を取ったので1名義のみにしました。

サガミチェーンは、カブコムで追加したかったのですが出なかった(取れなかった)のと、
制度は怖かったので追加できませんでした。

1月末権利の現在の取得銘柄は、
ドクターシーラボ 3株x2名義 カブコム
東栄住宅 100株x2名義 カブコム
トーホー 1000株x1名義 カブコム
東京ドーム 3000株x1名義 カブコム
です。


トーホーは、あまりお得じゃないので取るつもりはありませんでしたが、
優待が届くと嬉しいので、1名義だけ取ってみました(*^_^*)

東京ドームは、カブコムで行くつもりはありませんでしたが、
争奪戦になると、参加したくなっちゃいます(^_^;)
習慣って怖いですね~(T_T)
残りの1名義は、制度で3000か4000株行きます(^o^)/
野球のパスポートは昨年もらいましたが、今年は悩み中です・・・

あとは、制度で積水のお米をもらう予定です(^o^)/
積水のお米とっても美味しかったですが、もう無くなっちゃいました(T_T)
マツキヨの優待券で買ったお米が少しありますが・・・
早く、ユニオンツールのお米早く届けてくださいな(T_T)/~~~

100人乗っても大丈夫の今月の優待は、
7月と違って、1000株で1000円の図書カードなので気を付けて下さいね~


逆日歩48円を予想して、昨日のうちに記事を書いてました。
コメント:
この記事へのコメント:
さがみ
もう少しで行くところでした。
昨日の残数見ていけるかと思ったのですが行かなくて良かったです。
逆日分狙い残念でしたね。
でも、一般で取ってるので充分ですよね。

私もドームついついカブコムで取ってしまいました。
しかも4000×2人も、制度の予定だったのに・・・
不思議と争奪戦って参加したくなるものですね!
特売やセールと同じです~
甥や姪の中に、激ファンがいるので誕プレの約束してしまいました。
ユニオン、ブロ友さんで現物の方は届いているようです。
早く来ないかな~(涙
hirakiさんも泣いてるかも?
2012/01/18(Wed) 12:30 | URL  | ずん #GsbZZxQM[ 編集]
ドクシーちゃん
3株×2とはw  驚きです~
お顔はおひとつですのに・・・・
もしや、ななしさんもつけるですか?v-8

19時マジックに引っ掛かってますね~
必要なものだけにしてね^^;

コメまだですw
2012/01/18(Wed) 12:49 | URL  | hikari #8VFDsj1w[ 編集]
100人、乗っちゃダメなのね~
いやぁ~ありがたい忠告でしたv-10
1月も大丈夫!!!かと。。。♪

じっと見なくちゃでした^^;  ありがとうです。
2012/01/18(Wed) 16:01 | URL  | hikari #8VFDsj1w[ 編集]
Re: さがみ
ずんさん、こんばんは。

サガミの逆日歩狙いも考えてたんですが・・・
やっぱり優待が来ると嬉しいのでv-290

日本人って、セールや限定品に弱いですよね(^_^;)
何だかんだって、カブコムの思う壺にはまってますv-12
これからは、ちょっと考えないとですね~

今日もユニオン米来なかったですe-350
でも、私だけ来ないんじゃないから、チョット安心です~
ずんさんも、hikariさんも来てないのでv-8

2012/01/18(Wed) 20:02 | URL  | ななし #5lgk84Pk[ 編集]
Re: ドクシーちゃん
hikariさん、こんばんは。

シーラボ、昨年は3株だけだったので今年は3株x2で行ってみますv-352
もうすぐノエビアも4万円分来るので、どんだけ美しくなるかお楽しみに~v-290
あはは、私はつけなかったです(^_^;)
これだけ化粧品が来れば、しばらく買わなくて済みますよね~

その分、お小遣いUP交渉してみようかなv-221

カブコムの19時マジック恐ろしですv-12
習慣って怖いですね(^_^;)

米はなかなか来ないですね~
また追加で2kg買わなきゃですか?
困っちゃいますねe-350
2012/01/18(Wed) 20:09 | URL  | ななし #5lgk84Pk[ 編集]
Re: 100人、乗っちゃダメなのね~
hikariさん、またまたこんばんはですv-290

稲葉さまは、7月は100株で2000円の図書カードなのに
なんで、1月は1000株で1000円なんですかね~?

100人乗っても大丈夫ですが、
1000株行ったら大丈夫じゃありませんv-12
100株行っちゃだめですよ~
hikariさんがつぶれちゃいます(^_^;)
2012/01/18(Wed) 20:14 | URL  | ななし #5lgk84Pk[ 編集]
こんばんわ(・ω・)

アクア フィットぐらいですか(・ω・) でもかっこよさそうな車ですね 燃費と税金安いのはちょっとひかれますw マニュアルがあればいいなぁ(・ω・) 

  マフラー変えましたが うるさくなりましたうちのR(´・ω・`)

 ドクター3はなかなかすごいですね 換金派の自分は東京ドームx4ですね^^
 
2012/01/18(Wed) 22:09 | URL  | ひろ(・ω・) #-[ 編集]
とても魅力的な記事でした!!
また遊びに来ます!!
ありがとうございます。。
2012/01/19(Thu) 14:54 | URL  | 株主の権利 #-[ 編集]
Re:
ひろさん、こんばんは。

インテグラRのマフラー変えちゃったんですね~v-231
飼っているハム太郎が、マフラーの音に驚いちゃうかもですよv-522
音は程々にしてくださいね。

昨年は、東京ドーム4000x2で行ったのですが、停電の影響で野球証売れなかったですv-12
一度相場が下がると、なかなか上がらないかもですよね(^_^;)

でも、たぶん4000行くと思いますv-290
2012/01/19(Thu) 19:56 | URL  | ななし #5lgk84Pk[ 編集]
Re:
株主の権利さん、こんばんは。

初めましてです♪
なかなか時間が無くて、前みたいに更新できないですが、
また遊びに来てくださいね~
よろしくお願いしますv-290
2012/01/19(Thu) 20:06 | URL  | ななし #5lgk84Pk[ 編集]
コメント:を投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
QLOOKアクセス解析
