-------- (--) | Edit |
2012-01-20 (金) | Edit |
20111220マルシェ選択1

2012年1月20日に、マルシェ(7524)の選択した優待商品が到着しました。

1000株以上だと、優待券の他に下記の優待品から1点選択してもらえます。
2011年9月末に取得した株主優待です。


選んだ商品は、
・マルシェPB“伝説の若鶏唐揚”“会長が作ったつくね”と森林どり蒸し鶏スライスのセット
です。
楽しみに待ってました(^o^)丿
20120120A.jpg

伝説の若鶏唐揚です。400gが2袋入ってました(^O^)
伝説の味がどういうのだか確かめたいです~
20120120B.jpg

会長が作ったつくねです。500gが1袋です。
本当に、会長が作ったんですかね?
どこかの工場で作ったんですよね~(^O^)
20120120C.jpg

森林どり蒸し鶏スライスのセットです。これも500gが1袋入ってました。
ラベルも何も貼ってなくて、原材料が何だか解りません(T_T)
企業秘密って事でしょうか?(^_^;)
20120120D.jpg

お知らせと、簡単な作り方が書いてありましたが、
もっと詳しく作り方を書いてもらいたいです(T_T)
20120120E.jpg
20120120F.jpg

優待品は下記の中から選択できます。
・大分県産 由布棚田米「天使の分け前」白米5kg
・大分県産 由布棚田米「天使の分け前」玄米3kg×2袋セット
・マルシェ特製「手作り田舎味噌」1kg×3
・マルシェPB お酒の詰め合わせ
・KOKOLOワイン 赤・白セット
・日本海一夜干セット
・秋川牧園 プレミアム濃厚ヨーグルトセット
・秋川牧園 黒豚餃子と黒豚焼売のセット
・マルシェPB“伝説の若鶏唐揚”“会長が作ったつくね”と”森林どり蒸し鶏スライスのセット”
・和豚もちぶた しゃぶしゃぶセット
・【南紀勝浦】海桜鮪
・八剣伝中華そばセット
・森林どりの一夜干し 8枚セット
・<青森県>葉とらずりんごジュース
・<宮城県・岩手県>つぼ鯛西京味噌と真いかぶっかけ丼の具の詰め合わせ


もう1つは、義理の両親へ発送してもらっています。
・日本海一夜干セット
20111220マルシェ選択2
↑ こちらはまだ届いてません。

20111212マルシェA
↑ 12月12日に届いた50000円分の優待券です。
-------------------------------------------------
★ 優待の内容

権利確定月 3月末日・9月末日

優待券および株主優待品を贈呈
100株以上 3000円(1000円券 3枚)の優待券
500株以上 15000円(1000円券 15枚)の優待券
1000株以上 25000円(1000円券 25枚)の優待券
及び株主優待品

株主優待の詳細は、下記にてご確認お願いします。
ヤフー株主優待情報
会社IR  株主優待情報

今日は、朝から雪が降っていました。
自転車通勤途中に、撮影しました。
これからまだまだ降っていたので、もっと積もったと思います。
20120120G.jpg
コメント:
この記事へのコメント:
羨ましすぎです。
量もすごいですけど、とにかく美味しそうです。
唐揚げは一番の好物です~

マルシェ本当に良い優待ですね!
私もいつか取りたいです。

雪寒そうですね。
って、こっちの方が寒いかもでしたv-12
2012/01/20(Fri) 21:06 | URL  | ずん #GsbZZxQM[ 編集]
いつも残ナシですね。
現物は、下落しそうで無理かな。
配当は魅力です。

一夜干しはもっと魅力です。
2012/01/20(Fri) 21:35 | URL  | 駅伝ひとり #-[ 編集]
マルシェ私も欲しいですどうせなら1000株行きたいです…資金繰り難です(≧ヘ≦)
2012/01/20(Fri) 21:58 | URL  | ポスカム #-[ 編集]
Re: 羨ましすぎです。
ずんさん、おはようございます。

唐揚げは美味しいですよね~
本当はお店に食べに行きたいのですが・・・
店がないので、お家で伝説の唐揚げを食べてみますv-290
どういう伝説なのか解らないですけどねっ(^_^;)

1万円分の優待券を返却しても貰えますが、もったいないです~
お店が近くにあるといいですね。

ずんさんの家も、雪降ったんですか?
2012/01/21(Sat) 07:36 | URL  | ななし #5lgk84Pk[ 編集]
Re:
駅伝ひとりさん、おはようございます。

ひとりさん、お魚好きなんですねe-242
義理の実家にも届いてるかもしれないのですが、
今、イギリス旅行に行ってるので届いてるのか解らないんです。

旅行から帰って来た時に、お魚が届いて丁度イイかなと思ってます。
日本食が恋しくなると思うのでe-349

私もイギリス連れてって~v-233
2012/01/21(Sat) 07:43 | URL  | ななし #5lgk84Pk[ 編集]
Re:
ポスカムさん、おはようございます。

私も、資金調整に困ってます(T_T)
カブコムの長期保有で結構資金が拘束されてるので。
マルシェだけでも140万ですv-12

カブコムの信用取引手数料がもっと安くなれば、
資金調達のために、直前に現物→制度買いに変更できるのですが・・・
手数料がバカにならないですね~
2012/01/21(Sat) 07:49 | URL  | ななし #5lgk84Pk[ 編集]
楽しみにブログを読んでます。
またランキングに参加してもらえないでしょうか?
ななしさんを見つけられなくなってきました。
毎日応援しています。
2012/01/21(Sat) 10:02 | URL  | つっちー #-[ 編集]
Re:
つっちーさん、こんにちは。

いつも見ていただきありがとうございます。
私のブログをブックマークをしていただければ幸いです。
時間がなく、以前みたいに頻繁に更新したり、良い情報をUPできないので
ランキングが上の方だと申し訳なく思っちゃいます。

懲りずにまた遊びに来てくださいね~
2012/01/21(Sat) 11:28 | URL  | ななし #5lgk84Pk[ 編集]
こんにちは♪
文字通りの大寒です~
ブルブルですね^^;

ななしさんの大人買いには皆さん慣れてくださいねv-237
マルシェさんの唐揚げってウマウマでしたか?
そこが一番知りたいです^^;

v-322つっちーさん~
始めまして♪  貴方の言う通りです~
すごーく皆さんの為になってるので、是非ともクリックボタン復活お願いします~(クリックするのに、1/11迄戻ってるです^^)
2012/01/21(Sat) 11:51 | URL  | hikari #8VFDsj1w[ 編集]
私も
こんちには
私も同じセットが届きました。
早速、唐揚げを食べましたが、味がかなり濃いデスね。
酒のさかなには良いです。
マルシェは私も長期クロスしています。
2012/01/21(Sat) 12:01 | URL  | しぶちょう #-[ 編集]
ななし邸  発見!
雪の中に デッカイお家がななしさん家ですねv-10

大きいです!  広いです!
2012/01/21(Sat) 13:38 | URL  | hikari #8VFDsj1w[ 編集]
Re: こんにちは♪
hikariさん、こんにちは。

唐揚げはまだ食べてないんですよ~
ユニオンのお米が届いたら一緒に食べてみたいと思いますv-371
伝説唐揚げの味を楽しみに、未だにお米待ってますv-12

あはは、クリックするのに昔の記事まで戻って押してくれてるんですねv-10
ありがとうございますm(__)m
他の方も、そうやって押してくれてるんですよねv-290

なんか、バナーを外した方がもしかして皆様に迷惑を掛けてるのかもしれないですね。
非公開コメントでも心配してくれてる方もいて、前から悩んでました。
良い記事をかけないかもしれないですが、自分がランキングを気にしなければいいだけですよね。

皆様のコメント、とっても嬉しかったので小っちゃいバナーだけ復活させてみようと思ってきました。
また改めてお知らせしますね。
ありがとうございましたv-290
2012/01/21(Sat) 14:11 | URL  | ななし #5lgk84Pk[ 編集]
Re: 私も
しぶちょうさん、こんにちは。

唐揚げの味は濃かったんですか~
ごはんが進んじゃいますね~v-371
食べ過ぎには気を付けてくださいね。
人のことは言えないですけど・・・(^_^;)

お店と同じ味でしたか?
行った事ないので、とても気になります(^O^)
2012/01/21(Sat) 14:17 | URL  | ななし #5lgk84Pk[ 編集]
Re: ななし邸  発見!
hikariさん、こんにちは。

私の家は、こんなに小さくないですよ~v-490
って言ってみたいですv-12

掃除が大変なので、小さい家でひっそりと暮らしてますe-112
と、言ってみました(^_^;)

大きい家に住んでみたいですね~v-353
2012/01/21(Sat) 14:24 | URL  | ななし #5lgk84Pk[ 編集]
ようやく大人になってくれたですね~
皆さん、心配してくれてますねv-10
イイ記事っていうより、自分の好きなブログにしたらいかがですか?私は、可愛いのが大好きなので・・・ネv-238

(気付いてなかったかもしれませんが)
記事にクリックボタンは載せてなかったですが。 最近ここ2ヶ月くらいから載せるようになったです~  ははぁv-290

株ちゃんのお話は世間さまじゃぁ ご法度ですので。。。
自分のストレス発散の場でもあります~

ではっ
2012/01/21(Sat) 19:16 | URL  | hikari #8VFDsj1w[ 編集]
Re: ようやく大人になってくれたですね~
hikariさん、こんばんは。

いろいろと心配して頂きありがとうございましたv-290
これからは、気ままなブログにしていきたいと思います。
可愛いブログも・・・考えてみます(^_^;)

クリックボタンは気付いてましたよ~
前は、迷彩バナーだけでしたよねv-8
あはは、手作りの良いバナーですv-352
いつも押してるので、よ~~~~~く見てますe-119

ご迷惑かけましたが、
これからも、よろしくお願いします♪
2012/01/21(Sat) 20:20 | URL  | ななし #5lgk84Pk[ 編集]
コメント:を投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
QLOOKアクセス解析
