-------- (--) | Edit |
2012-01-21 (土) | Edit |
勝手ながら、お知らせです。

昨日の記事のコメントで、ランキングのバナーを復活してもらいたいという話になり、
一時期止めていたランキングに復活することにしました。

マルシェ(7524) の選択した優待商品『伝説の若鶏唐揚セット』が到着しました。
ue01.gif20日の記事です。

最近は、ランキングを気にしなかったので、のんびりと気楽に記事を書いてたのですが、昔の記事に行ってまで、バナーを押してくれてる方が毎日のように何かいるので申し訳なく思ってます。
本当に嬉しい話ですよね。
勝手な話ですが、またよろしくお願いします。
--------------------------------------------------


20120121A.jpg

1月19日に優待が新設された、ギガプライズ (3830) ですが、
たった7株でストップ高になってしまいました。

1月19日の記事でも書きましたが、
出来高が少なすぎて、売りたくても売れないし、買いたくてもなかなか買えない銘柄です。

【 優待新設 】3月優待 ギガプライズ (3830) 株主優待制度の新設に関するお知らせです。
ue01.gif19日の記事です。

月曜日も、ちょっと買いを入れるだけでストップ高かもですので、気を付けてくださいね~
逆に、ちょっと売りを入れるだけでストップ安もあり得ます(>_<)

20日の引け後の板です。
20120121B.jpg

19日の今日の引け後の板です。
20120119A.jpg
コメント:
この記事へのコメント:
んじゃぁ~
自分の首を絞めるかもってことですね~v-12

上場来高値が50諭吉なんですね・・・・
2012/01/21(Sat) 19:18 | URL  | hikari #8VFDsj1w[ 編集]
先日はありがとうございました。
どうも
こんばんわ
先日は、コメントありがとうございました。
マルシェの枚数すごいですね!圧巻です!
ランキングもちょっと考え物ですね!
今年は気にしないで、マイペースで
ブログ続けていきます。
今後ともよろしくです!
ゴマちゃんでした。
2012/01/21(Sat) 19:51 | URL  | ゴマちゃん #-[ 編集]
Re: んじゃぁ~
hikariさん、こんばんは。

この銘柄なら、私も仕手さんになれるかもです~
そんな度胸の根性もないですが・・・v-12

名証の銘柄なので、この銘柄は忘れて
他の銘柄の優待を狙った方が良いと思います。
良い銘柄があったら教えてくださいねe-13
2012/01/21(Sat) 20:25 | URL  | ななし #5lgk84Pk[ 編集]
Re: 先日はありがとうございました。
ゴマちゃんさん、こんばんは。

ゴマちゃんさんも、その後はどうですか?
家族との時間が増えて、奥様やお子様が喜んでると思いますv-290
やはり、無理しないで楽しみながらブログはやらないとダメですね(^_^;)

ゴマちゃんさんは、ファンのお方が多いので記事を休んでても
みんなクリックしてくれると思いますので、
無理しない程度に楽しみながらやってくださいね~
あはは、私が言えるセリフではないですけどv-12

これからもよろしくお願いします♪
2012/01/21(Sat) 20:31 | URL  | ななし #5lgk84Pk[ 編集]
皆で
してぐる~ぷつくりますか?
筆頭はhirakiさんで、
副会長はななしさん&ひとりさんで、
ひらは私がやります。
身内で潰れそうですね・・・
2012/01/21(Sat) 20:32 | URL  | ずん #GsbZZxQM[ 編集]
皆さんお待ちかねでしたよ。
何も気にせず、うまく両立させてくださいね。
2012/01/21(Sat) 21:00 | URL  | 駅伝ひとり #-[ 編集]
Re: 皆で
ずんさん、こんばんは。

あはは、してぐる~ぷ作っちゃいますか~v-290
筆頭のhikariさんの命令で、ひらのお方が資金調達するみたいですv-353
ずんさん、よろしくお願いしますね~v-8

あっという間に自己破産ですよ~
で、逮捕されるのが、筆頭のhikariさんですv-8

ひとりさんは足が速いので走って逃げちゃいますv-30
私は、自転車で逃げてみますe-350
2012/01/21(Sat) 21:35 | URL  | ななし #5lgk84Pk[ 編集]
Re: タイトルなし
駅伝ひとりさん、こんばんは。

いろいろ、ご心配かけました(^_^;)
皆様の優しさに感謝していますv-290

これからは、家族との時間を大切にしながら
ブログを両立してやっていきたいと思います。

気ままなブログになってしまいますが、よろしくお願いします♪
2012/01/21(Sat) 21:49 | URL  | ななし #5lgk84Pk[ 編集]
おかえりなさい^^ななしさん

御活躍期待しております

2012/01/21(Sat) 22:30 | URL  | まささん #-[ 編集]
Re:
まささん、おはようございます。

ありがとうございます。
家族との時間を大切にしながら、無理しない程度に頑張りたいと思います。
まささんも、無理しないでくださいね。

やっぱり、ブログは楽しまなきゃですね~
2012/01/22(Sun) 08:14 | URL  | ななし #5lgk84Pk[ 編集]
コメント:を投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
QLOOKアクセス解析
