-------- (--) | Edit |
2012-01-24 (火) | Edit |
2012年1月23日現在、ユニオンツールのお米も優待が、2名義分の両方とも届いてません(>_<)

もしかして、注文を間違えたのかもと思い注文履歴を確認してみました。

クリック証券で制度信用クロスしました。
日付は、注文日ではなく、受け渡し日です。
20120124B.jpg
20120124A.jpg

やっぱり、ちゃんと注文してますが・・・
お米遅すぎますよね~

まだ届いていない方いますか~
私だけじゃないですよね(>_<)


2012年1月6日に、伊豆アニマルキングダムに行った時の動画を、ユーチューブに初UPしてみました(^O^)
アルマジロとカピパラがとっても可愛いかったので、デジカメで動画を撮ってみました(^O^)

<ご注意ください>
カピパラが苦手な方は見ないでくださいね(^o^)丿




にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村

ランキングに参加しています。
にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ
にほんブログ村
ue01.gif この記事が役に立ちましたら、ポチッと応援
よろしくお願いします。


コメント:
この記事へのコメント:
おコメこないですね~
只今、13時ですが、未だ来ずv-12
スーパーに行った時、買おうかと思ってたんだけど、買うと来そうだし・・・で、今日は買わず^^;
株ちゃんと一緒です^^;  逆にいきそうで・・・
(違うだろうv-8
で、今日の夜ごはんはチャンポンにしました~
言い訳は、寒いので^^ 暖かいものがイイでしょ♪
2012/01/24(Tue) 13:04 | URL  | hikari #8VFDsj1w[ 編集]
あれっ~
まだ来ないですか?
クロスした人多すぎだったかもですね。
委託された方でも困ってるのかもですね。
でも、待っている人はもっと困っているかもですね。
特にHIさんとか・・・
2012/01/24(Tue) 19:15 | URL  | ずん #GsbZZxQM[ 編集]
Re: おコメこないですね~
hikariさん、こんばんは。

うちも、今日お米来なかったですv-12
いつになったら来るんですかね?
首を長~~~~~くして待ってるのに・・・・v-409

あはは、たぶん、お米を買った途端に来ますよv-290
私もいつもそんな感じです。
欲しいものを買った途端、次の日に安売りしてたりとか(>_<)

今夜も寒いので、暖かいもの食べて温まってくださいねv-373
長崎ちゃんぽん美味しいです~
2012/01/24(Tue) 20:48 | URL  | ななし #5lgk84Pk[ 編集]
Re: あれっ~
ずんさん、こんばんは。

お米は、いつまで待てばいいのでしょう????
あはは、積水のお米の方が早かったりして(^_^;)

hikariさんちは、コメ不足になってるかもです。
そのうちに、百姓一揆でも起こすんじゃないでしょうか?v-290
ね~hikariさんv-81

一緒に一揆を起こしましょうv-220
2012/01/24(Tue) 20:57 | URL  | ななし #5lgk84Pk[ 編集]
コメント:を投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
QLOOKアクセス解析
