-------- (--) | Edit |
2012-01-22 (日) | Edit |
20120122D.jpg

2012年1月22日に、平成24年お年玉付き年賀はがきの抽選会が行なわれました。

【1等】6ケタ 030625
【2等】6ケタ 071658/153787/675457
【3等】下4ケタ 2511
【4等】下2ケタ 27/44

1等が当たったら、豪華景品がもらえるので楽しみに、1枚1枚確認しましたが・・・
1等・・・ハズレ (>_<)
2等・・・ハズレ (T_T)
3等・・・ハズレ (^_^;)
4等・・・2枚当選しました (*^^)v

4等って言っても、お年玉切手シートです。
でも、当たって良かったです(^O^)


ちなみに1等の景品は下記の商品です。
・シャープ 40V型液晶テレビ
・JTB 選べる海外旅行・国内旅行
・東芝 ノートパソコン+富士フイルム デジタルカメラ+キヤノン インクジェットプリンタセット
・快適ライフ料理家電セット(シャープ スチームオーブンレンジ+パナソニック ホームベーカリー+象印 IH炊飯ジャー)
・ビジネスチョイスグッズ
<以上5点の中から1点>


抽選結果の詳細は下記クリックで確認お願いします。
平成24年用年賀葉書及び寄附金付お年玉付年賀切手当せん番号

にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村

ランキングに参加しています。
にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ
にほんブログ村
ue01.gif この記事が役に立ちましたら、ポチッと応援
よろしくお願いします。

コメント:
この記事へのコメント:
中々当たらないです~
くじ運無いと言うか、
勝負運無いと言うか、
昔から中々当たらないです~
大体200枚ぐらいの年賀葉書が来て
1~2枚程度しか当たらないです。
確率悪すぎで最近はあまり見たくないです。

昔からそう言う所がありました。
マージャンとかトランプとか、
後ろで見ている常勝の先輩が、
切り方間違ってないけど引きが弱いとか、
俺も同じ切り方するけど、お前は勝負運が無いからだめだとか・・・
ハァ・・・
それが、投資にも出ているかもです。
残念!!!
2012/01/22(Sun) 20:01 | URL  | ずん #GsbZZxQM[ 編集]
Re: 中々当たらないです~
ずんさん、こんばんは。

年賀はがきの、1等の景品に40インチのテレビがありますよe-288
当たらないかもしれないですけど、
下1桁の数字、5・7・8だけでも見てくださいね。
1等は5 2等は7・8なのでe-119

ついでに、下1桁 1・4・7も見ちゃってください。
あはは、それを見たら全部確認できちゃいます~
宝くじみたいに機械に入れれば当たりが解るようになれば楽チンなんですけどね。

ちなみに、年末ジャンボの当選は300円のみでしたe-350

2012/01/22(Sun) 21:26 | URL  | ななし #5lgk84Pk[ 編集]
コメント:を投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
QLOOKアクセス解析
