-------- (--) | Edit |
2012-01-25 (水) | Edit |
20120125A.jpg

2012年1月25日に、ユニオンツール(6278)の優待が到着しました。
2011年11月末に取得した株主優待です。

制度信用売建 出来ます。
逆日歩は、1.05円 x 100株=105円でした。

松井 一般売建出来ません。
カブコム 一般売建出来ます。

制度信用で取得しました。
100株 x 2名義ですので、5kgのお米が 2袋で 10kgです(#^.^#)

20120125B.jpg

精米日は、1月21日です。
やっぱり、精米が間に合わなかったんですね(^_^;)

1月14日に届いた方もいるみたいなので、その方より11日も遅れて到着です。
やっぱり、クロスの株主が増加したから遅くなっちゃったんですよね。
前回より、株主がどれくらい増えてるのか気になります。

株主の増加状況次第では、次回から会社側も何か対応をとるかもですね~
優待改悪しないでくださいね。
-------------------------------------------------
★ 優待の内容

権利確定月 11月末日

100株以上 お米5kg

株主優待の詳細は、下記にてご確認お願いします。

ヤフー株主優待情報
会社IR  株主優待情報
にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村

ランキングに参加しています。
にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ
にほんブログ村
ue01.gif この記事が役に立ちましたら、ポチッと応援
よろしくお願いします。


コメント:
この記事へのコメント:
やっと来ましたね~
これでいっぱい食べられますね!
でも次期が心配です~
そんなに大勢クロスした人いたのでしょうか?
太っ腹で10Kにしてくれる可能性は、
無いでしょうね・・・
2012/01/25(Wed) 21:59 | URL  | ずん #GsbZZxQM[ 編集]
お米到着おめでとうございます*^▽^)/
私は先週きてました〜。震災の時に買いだめしすぎて古い米がまだあり、はやくたべないとですね
2012/01/25(Wed) 23:28 | URL  | ポスカム #-[ 編集]
Re: やっと来ましたね~
ずんさん、おはようございます。

やっと届いて嬉しいですv-290
遅すぎて、取引間違っちゃったのかと思いました(^_^;)

私を含めて、初めてクロスした方も多いと思いますので、
株主がかなり増えてると思います・・・

ユニオン様、来年もよろしくお願いしますv-10

2012/01/26(Thu) 08:00 | URL  | ななし #5lgk84Pk[ 編集]
Re:
ポスカムさん、おはようございます。

ユニオン様からやっと届きましたv-290
うちはコメ不足寸前でしたが、ポスカムさん家はコメ余りだったんですね(^_^;)

震災の時は、お米の汚染が話題になってましたよね。
お子さんがいるご家庭は特に気になります。
お米は日の当たらないない場所で保管してくださいね~

2012/01/26(Thu) 08:28 | URL  | ななし #5lgk84Pk[ 編集]
コメント:を投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
QLOOKアクセス解析
