-------- (--) | Edit |
2012-01-27 (金) | Edit |
1月優待権利の逆日歩結果・株不足結果 & 権利落ち をまとめてみました。

間違いがあるかも知れませんので、参考程度にご覧頂けたら幸いです。
20120127G.jpg
ue01.gifクリックで大きくなります。

※ 権利落ち = 権利日終値 - 権利落ち日始値 で計算してます。
・積水ハウスの権利落ちは、
732円 - 718円 -14円です。(予想配当 10円)
・モロゾフの権利落ちは、
275円 - 272円 -3円です。(予想配当 4円)
・クロスプラスの権利落ちは、
813円 - 770円 -43円です。(予想配当 20円)
・ドクターシーラボの権利落ちは、
390,500円 - 394,000円 +3,500円です。(予想配当 0円)
・トーホーの権利落ちは、
316円 - 312円 -4円です。(予想配当 5円)
・東京ドームの権利落ちは、
200円 - 201円 +1円です。(予想配当 0円)

・東栄住宅の権利落ちは、
864円 - 830円 -36円です。(予想配当 19円)
予想配当は、四季報データです。

私が1月末に取得した銘柄です。
1928 積水ハウス 1000株 x 2名義 (制度)
4924 ドクターシーラボ 3株 x 2名義 (カブコム)
8142 トーホー  1000株 x 1名義 (カブコム)
             1000株 x 1名義 (制度)
8875 東栄住宅   100株 x 2名義 (カブコム)
9681 東京ドーム 3000株 x 1名義 (カブコム)
             4000株 x 1名義 (制度)


東京ドームで逆日歩MAXの 6円 X 4000株 = 24,000円のお支払いに凹んでいます(>_<)
今までクロスしてきて、初めての失敗です(T_T) 

ドクターシーラボの優待60000円分と、積水のお米を10kgもらえるので、トータルすればプラスですが・・・

20120127H.jpg
ue01.gifクリック証券で今朝現渡しした画像です。

ドクターシーラボ、東京ドーム、トーホーは、現物のみが良かったですね(>_<)

にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村

ランキングに参加しています。
にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ
にほんブログ村
ue01.gif この記事が役に立ちましたら、ポチッと応援
よろしくお願いします。
コメント:
この記事へのコメント:
ど~む~
予想外の展開でした。
残念でしたね。
まあでも、とーたるで考えましょう。
サガミもあったことですし。

ドクシーもびっくりです!
早建てして色々とお支払いしてきたのが・・・
意味なしてません・・・
残りは順当ですかね。

クロス組みが一気に増えたので、現物組みが良くなってるのか?
日本株は、もう既にこれ以上下がる余地が無いほど下がってしまっているのか?
このところの変化についていけません。
2012/01/27(Fri) 12:26 | URL  | ずん #GsbZZxQM[ 編集]
そんなことで、へこたれるななしさんではないでしょう~
そうだったんですか・・・・
ビックリでしたv-12
でも、ななしさんなら、即攻取り戻せるし、トータルで♡


私も、ドクシーを早くからクロスして・・・・

まっ お祭りってことで~
で、今日の日経って?
お出かけしていて、暗くなってから戻ってまいりました~
泣けますたe-452
2012/01/27(Fri) 18:56 | URL  | hikari #8VFDsj1w[ 編集]
Re: ど~む~
ずんさん、こんばんは。

東京ドームは制度で3000株で行こうと思って、カブコムでも3000株しかとりませんでした。
でも、注文するときにブログに載せられるかなと思い4000株と入力・・・
失敗でしたe-350
カブコムで4000株にしとけばよかったです・・・

積水ハウスの0.05円も驚きですよね。
どんだけ株が余ってるんですかね???
2012/01/27(Fri) 20:28 | URL  | ななし #5lgk84Pk[ 編集]
たまにはこんなこともあるでしょう。
アクセスを増やすには、成功より失敗談を載せることです。
今回のタイトル
「東京ドーム逆日歩MAXくらいました」なら
もっとアクセスが増えたでしょう。

すぐとりかえせますよ。チキンにならないように!
2012/01/27(Fri) 21:02 | URL  | 駅伝ひとり #-[ 編集]
Re: そんなことで、へこたれるななしさんではないでしょう~
hikariさん、こんばんは。

はい、もう凹んでないです~v-290
これはこれで、いい勉強になりました(^_^;)

もう、1月を忘れて2月3月モードですv-221
頑張りましょうね~

お出かけは楽しかったですか?
あれれ、誰かに泣かされたのですかv-12
hikariさんを泣かせるなんて、怖いもの知らずの方がいるんですね(^_^;)
2012/01/27(Fri) 21:05 | URL  | ななし #5lgk84Pk[ 編集]
Re:
駅伝ひとりさん、こんばんは。

あはは、この記事は昨日書いておいて、10時休みに権利落ち
12時休みに急いで逆日歩を打ち込み、少しコメントを書いただけなので
失敗すると思って書いてませんでした(^_^;)

もう、失敗することは無いと信じたいですね~

はい、2月の分ですぐに取り戻しますv-290
トータルでは1月も利益があるので良しとします(^O^)
2012/01/27(Fri) 21:15 | URL  | ななし #5lgk84Pk[ 編集]
こんにちは。
俺には暗号文書のようなブログの内容
でした(爆)
勉強して出直してきます(笑)
2012/01/28(Sat) 15:13 | URL  | non #-[ 編集]
Re:
nonさん、こんにちは。

訪問ありがとうございます♪
インフルエンザは治りましたか?
治りかけは無理しないでくださいね~

あはは、この暗号が読めなくても大丈夫ですよv-290
nonさんも優待取得部の一員なので、また遊びに来てくださいね~
すぐに暗号解読できると思いますv-221
2012/01/28(Sat) 15:52 | URL  | ななし #5lgk84Pk[ 編集]
コメント:を投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
QLOOKアクセス解析
