-------- (--) | Edit |
2012-01-30 (月) | Edit |
1stホールディングス(3644) 株主優待制度の導入に関するお知らせ

5月優待銘柄の、優待が新設がされました。
同時に、長期保有優待も導入です(^・^)


株主優待制度の目的
当社は、株主の皆様の日頃のご支援にお応えするとともに、東京証券取引所市場第二部への上場承認を記念し、株主優待制度を導入します。当該株主優待制度は、他に例を見ない四半期末の株主様を対象とするものであります。
中・長期に保有していただける株主様の増加を図るとともに、配当を実施しております第2四半期および第4四半期末における配当の権利取り等に起因する株価変動への影響を配慮し、第1四半期末および第3四半期末に行うものであります。

株主優待制度の内容
(1)対象となる株主様
毎年、5月31日(第1四半期末)および11月30日(第3四半期末)現在の株主名簿に記載または記録された、1単元(100株)以上の株式を所有していただいている株主様を対象とします。
(2)優待の内容
以下の基準により、クオカードを贈呈いたします。

20120130A.jpg

さらに、3年以上同一株主番号にて当社株式を1単元(100 株)以上の株式を継続的に保有されて
いる(平成24年2月29日以降、毎年2月、5月、8月および11月末日現在の株主名簿に、同一の株主番号で連続13 回以上記載されていること)株主様におきましては、以下の基準により、クオカードを追加贈呈いたします。

20120130B.jpg
(ご注意)
追加贈呈分につきましては、同一番号による株主名簿への記載または記録を条件としますので、ご注意ください。


変更内容の詳細は、下記クリックで確認お願いします。
株主優待制度の導入に関するお知らせ


やっと、パーク24(4666)から、残りの優待券が届きました。
1月28日に届いたのと合わせて10000円分の駐車券になりました(^O^)
500円券じゃなくて200円券を50枚もらえた方がありがたいですね~

20120130C.jpg

家のそば駐車場では、500円あれば1日止められちゃいます。
チョット止めたい時には不便ですね(>_<)

お釣り下さい♪

にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村

ランキングに参加しています。
にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ
にほんブログ村
ue01.gif この記事が役に立ちましたら、ポチッと応援
よろしくお願いします。


コメント:
この記事へのコメント:
ほんとだね♪
200円券にしてほしいですよね~
でも、頂いたものですから、文句は言えないですw^^;

ではっ   お休みです~e-262
こんな夜は湯たんぽがありがたいです♪
2012/01/30(Mon) 21:25 | URL  | hikari #8VFDsj1w[ 編集]
私のは、200円券20枚です。
200円券の方が高く売れるかも。
2012/01/30(Mon) 21:38 | URL  | 駅伝ひとり #-[ 編集]
500円券なんですね~
500円券だと家の近所でも、まる1日です~
確かにお釣り欲しいかもです。
是非、銀座や新宿池袋へのデートにお使い下さい。
たぶんあっと言う間になくなります。
2012/01/30(Mon) 21:50 | URL  | ずん #GsbZZxQM[ 編集]
Re: ほんとだね♪
hikariさん、こんばんは。

そうなんですよね~
貰っておいて文句は言えないです(^_^;)
ありがたく、オークションに出品ですね~v-12

私も早く寝なきゃですe-261
暖かくして寝てくださいね♪

PS.e-262← これは怒ったマークですか?

2012/01/30(Mon) 21:57 | URL  | ななし #5lgk84Pk[ 編集]
Re:
駅伝ひとりさん、こんばんは。

使いやすさは、200円がイイですね。 
オークションを見てるのですが、相場が下がってるんです。
出品はもう少し様子見してみます。

早く売って、次の優待資金にしたいんですけどね(^_^;)
2012/01/30(Mon) 22:04 | URL  | ななし #5lgk84Pk[ 編集]
Re: 500円券なんですね~
ずんさん、こんばんは。

車で東京に行ったらあっと言う間に使い切っちゃいますね。

でも、なかなか東京は行かないので、ディズニーランドの駐車場も、Timesにしてほしいです。
なかなか自分で使い切るのは難しいです・・・


2012/01/30(Mon) 22:14 | URL  | ななし #5lgk84Pk[ 編集]
コメント:を投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
QLOOKアクセス解析
