-------- (--) | Edit |
2012-02-01 (水) | Edit |
コスモス薬品 (3349) 株主優待制度再開のお知らせ

株主優待再開で、100株からもらえます(^・^)

再開の理由
当社は、平成22年4月に株主優待制度を廃止いたしましたが、その後の株価上昇に伴い急激に株主数が減少いたしました。つきましては、より多くの株主様から末永くご支援いただきながら、東京証券取引所市場第一部の株主数基準を安定的に満たすことを目指して、株主優待制度の再開を決定いたしました。

権利日
5月31日および11月30日

優待内容
100株以上「株主様お買物優待券」2,000円分(500円券4枚)、または「全国共通おこめ券」4kg分を贈呈いたします。

※ 1年で2回の実施となりますので、年間では「株主様お買物優待券」4,000 円分、または
「全国共通おこめ券」8kg 分を贈呈いたします。

優待変更時期
平成24年5月31日現在の株主名簿に記録された株主様より実施いたします。

変更内容の詳細は、下記クリックで確認お願いします。
株主優待制度再開のお知らせ

にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村

ランキングに参加しています。
にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ
にほんブログ村
ue01.gif この記事が役に立ちましたら、ポチッと応援
よろしくお願いします。


コメント:
この記事へのコメント:
そうだよね♡
ほとんどの、ドラッグさん優待あるものね~
と、思いつつ忘れそうw  フォローお願いしますv-10

千葉は強風でしたv-12 洗濯物が。。。。
お家干しになっちゃいました~
2012/02/01(Wed) 19:49 | URL  | hikari #8VFDsj1w[ 編集]
Re: そうだよね♡
hikariさん、こんばんは。

出直してきましたv-290
お米券がもらえる優待ですが、株価が高すぎです・・・
でも、5月の優待なので、狙ってみてもいいと思います。
5月は優待が少ないから、もっと5月の優待増えるとイイですね~v-353

私のところも、風がとても冷たかったですe-350
夜になってから一気に冷え込みましたね

洗濯物を家干しにすると、部屋の湿度が上がって風邪防止になるみたいです。
風邪に気を付けてくださいね~
2012/02/01(Wed) 20:25 | URL  | ななし #5lgk84Pk[ 編集]
再開の理由が・・・
なんだかな~
先日POで話題になっていた銘柄ですね。
カブ主増えたらまたなくしそうですので、クロスが一番ですね。
2012/02/01(Wed) 20:40 | URL  | ずん #GsbZZxQM[ 編集]
Re: 再開の理由が・・・
ずんさん、こんばんは。

再会の理由が株主の減少だから・・・
やっぱり株主が増えたらまた無くなるんですかね?

でも、ずんさん、いろんな銘柄知ってますね~
お高めな株なので現物のみでは買えないです・・・
5月の優待って事で覚えておきますv-290

逆日歩がつかないとイイですね。
2012/02/01(Wed) 20:58 | URL  | ななし #5lgk84Pk[ 編集]
クマたん、おはよう♪
可愛いカウンターですねv-238
でも、私は設置しません!




来訪者少ないのが、丸見えになるです^^;
2012/02/02(Thu) 08:00 | URL  | hikari #8VFDsj1w[ 編集]
Re: クマたん、おはよう♪
hikariさん、こんばんは。

くまタン可愛いですよねv-285
可愛いブログにしてみました♪

このカウンターは、今までのと違って、
同じ方でも違うページに行くだけでカウントアップするんです。
初めに面白くていっぱいクリックしちゃいました(^_^;)
2012/02/02(Thu) 19:59 | URL  | ななし #5lgk84Pk[ 編集]
コメント:を投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
QLOOKアクセス解析
