-------- (--) | Edit |
2012-02-04 (土) | Edit |
20120203.jpg
ue01.gif飲み会のメニューです。

2012年2月3日に、会社の飲み会に行ってきました。
部長さんが人事異動で変わったので、その歓送迎会です。

18時から飲み会でした。
早く行き過ぎると気まずいので17時55分くらいに入店したのですが、1番乗りでした(^_^;)
なんで????
1人で張りきってる感じになっちゃいました(^_^;)

その後、すぐに誰かを案内する声が聞こえてたので待ってたら・・・・
部長さんでした(T_T)

キャー・・・気まずいです(>_<)

で、その後に続々と皆さんが集まりましたが、結局部長さんの隣で飲み会が始まっちゃいました(^_^;)
早く帰りたかったです・・・

って事で、お食事に集中です(^O^)

洒落てるお店だなとメニューを見てたら、やはり洒落てる料理が出て来ました。
プチコロッケ(写真右端)ってありますが、ホントにプチです(^_^;)
20120203B.jpg

お刺身が出て来たのですが、4人分なのに3切れずつです・・・なんで???
でも、他の方は遠慮するかもしれませんが、私は気にしないで部長より先に食べちゃいます(^O^)
20120203C.jpg

ラザニアも美味しかったです(^O^)
でも、焼き立てだったのでお皿を持ったら火傷しそうになりました・・・
20120203D.jpg

生ハムのサラダです。
でも、すぐに普通のサラダになりました・・・
皆さん、生ハムだけじゃなくて野菜も食べましょうね(^_^;)
20120203E.jpg

なすとつくねのみそ田楽が出て来ました。
こういう風に1人前ずつ出て来ると嬉しいです(^O^)
4人前ずつだと取りづらい訳ではなく、余った料理を押しつけられるからです・・・(T_T)
部長ももっと食べろ~
20120203F.jpg

ブロッコリーとカリフラワーの掛け合わせのお野菜が出て来ました。
なんだろう???
私は苦手です(>_<)
20120203G.jpg

ネギ間とカシラの串盛りです。
串焼き屋さんなので、やっぱり美味しいですね(^O^)
20120203H.jpg

牛肉のサイコロステーキです。
やっぱりお肉は美味しいですね(^O^)
柔らかくて、ステーキの宮のたれを持参したかったです。
20120203I.jpg

生姜の香りが食欲を誘うミニ混ぜご飯でした。
20120203J.jpg

最後にイチゴのムースが出て来ました(#^.^#)
イチゴも甘く、やっぱり冬はイチゴが美味しいですね(^O^)
20120203K.jpg

私はお酒を飲まずに、
100%グレープグルーツジュース
100%オレンジジュース
ウーロン茶
牛乳
を飲みました。

今日の会費は飲み放題付で5000円です。

にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村

ランキングに参加しています。
にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ
にほんブログ村
ue01.gif この記事が役に立ちましたら、ポチッと応援
よろしくお願いします。

コメント:
この記事へのコメント:
なんで、牛乳なのさぁ?^^
家じゃあるまいし~お子ちゃまねv-10
あたしちゃんなら、飲むです~v-307
会費回収まで^^;

ほんと、おしゃれなお店ですね~
やっぱ、野菜嫌いがばれてるぞv-290

ではっ
2012/02/04(Sat) 09:22 | URL  | hikari #8VFDsj1w[ 編集]
Re: なんで、牛乳なのさぁ?^^
hikariさん、おはようございます。

飲み会で牛乳って飲まないですよねv-529
胃がもたれそうだったので、牛乳を飲めば胃に膜が出来るかなと思って・・・
牛乳美味しいですよ~v-290
毎朝、牛乳か野菜ジュースを飲んでます。

野菜嫌いもバレちゃいましたね(^_^;)
味がついてればいいのですが、味付けナシで素材のみの味はダメです(T_T)
カリフラワーとブロッコリーを掛け合わせる意味が解りません・・・
野菜ジュースを飲んで、ビタミン補給です(^O^)
2012/02/04(Sat) 09:44 | URL  | ななし #5lgk84Pk[ 編集]
料理おいしそう!
お酒が飲めないと食べることに専念してしまいますね。

最近は、タバコの煙がイヤでほとんど飲み会パスです。
どちらかというとホテルのバーで1人でカクテルを飲む方が好きです。料理は柿の種だけです・・・・
(最近は取引があるのであまり行っていません。)
2012/02/04(Sat) 14:21 | URL  | 駅伝ひとり #-[ 編集]
Re:
駅伝ひとりさん、こんにちは。

お酒は飲めるのですが、まだお子ちゃまなのでお酒の美味しさが解らないんです(^_^;)
飲んでもあまり変わらずに、酔っぱらわないので強い方かもしれないですv-307

この飲み会は、妊婦さんも居たので禁煙だったんですよv-309v-358
私もタバコは吸わないので助かりましたv-290

料理もおいしく、お隣さん以外は満足でしたe-278
2012/02/04(Sat) 15:35 | URL  | ななし #5lgk84Pk[ 編集]
見てると食べたくなります~
でも、部長の隣は大変でしたね!
気を使う席より、親しい人と気ままに食べに行く方が良いですね~

飲み物の頼み方私と同じですね~
お子ちゃまなのは一緒です・・・
2012/02/04(Sat) 19:27 | URL  | ずん #GsbZZxQM[ 編集]
Re: 見てると食べたくなります~
ずんさん、こんばんは。

料理はおいしかったのですが、なんだかなーって感じでした。
お食事は楽しんで食べたいですよねe-433

でも、私は出世願望が無いので気にしないで食べてましたけどねv-290
料理が運ばれて来た時に、部長が食べようとしても写真を撮るから待っててって感じで待たせてました(^_^;)

出世すると、仕事の帰りが遅くなるので困りますe-350
2012/02/04(Sat) 20:21 | URL  | ななし #5lgk84Pk[ 編集]
コメント:を投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
QLOOKアクセス解析
