-------- (--) | Edit |
2012-02-05 (日) | Edit |
DSCF1625.jpg
ue01.gif 2011年12月7日に到着したノジマの優待です。

2012年2月4日に、ノジマ(7419)の優待を使って、『 いーでじ 』でナビゲーションを注文しました。

ノジマはカブコムで、漬け置きクロスをしてたのですが、オークション相場が暴落してるので返済しました(>_<)
優待が届く前は、1枚400円位でオークションで落札されてた事もありましたが
最近は150円も行かないみたいです(T_T)

手数料や金利を払って優待取得するより、オークションで落札する方が安かったみたいです(>_<)
20120204D.jpg

こんな感じに、前方のカメラ映像に合わせて案内もしてくれるみたいです。
20120204E.jpg

ノジマのネットショップ?のいーでじで、143,576円で買いました。
ポイントも貰えるので、ナビのリモコンを買う時の足しにしたいと思います♪
20120204B.jpg

優待と一緒に届いた、割戻し申請書を郵送すれば、10,000円に付き1,000円まで割戻しされます。
優待券15枚使えば14,357円の値引きです(^O^)

株主優待の詳細は、下記にてご確認お願いします。
20120204C.jpg

注文した後に、いーでじの画面を見たら、先ほどより1円引きになってました。
価格ドットコムで価格競争してるみたいで、どんどん安くなっていきます(T_T)
20120204F.jpg

1週間前は、昨日注文した価格より370円高かったです(^O^)
20120204A.jpg

待てば待つほど安くなるのかもしれませんが、
昨年のタイの洪水の時に品不足になり3万円位値上がりしたのと、
1週間前は、発送目安が5日だったのが、今日は2週間です。

また、在庫が少なくなってるのかもしれないし、値上がりも困ります(>_<)
何が起こるか解かりません・・・
3月か4月に、アクアが納車されるので、それに合わせて注文してみました。

もちろん、ドル箱さんから注文したので、0.7%分キャッシュバックです(^O^)

なんか、株のチャートみたいですね~♪
20120204G.jpg

10%引き券(1000円引き)が150円以下で落札できるみたいなので
家電を買う時は、まず『いーでじ』で価格チェックして、他店と変わらなくても
優待を使うとお得なので使ってみてくださいね(^o^)丿

3月の優待でももらえます。

ノジマ(7419) の優待到着 & 優待詳細情報です。
ue01.gif 2011年12月7日に、ノジマの優待到着の記事です。

-------------------------------------------------
★ 優待の内容

権利確定月 3月末日・9月末日

10%優待割引券(利用限度額1000円)(年2回)
100株以上 10枚(10000円分)
500株以上 25枚 (25000円分)
2000株以上 50枚 (50000円分)

株主優待の詳細は、下記にてご確認お願いします。
ヤフー株主優待情報
会社IR  株主優待情報

にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村

ランキングに参加しています。
にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ
にほんブログ村
ue01.gif この記事が役に立ちましたら、ポチッと応援
よろしくお願いします。


コメント:
この記事へのコメント:
ノジマ&いーでじ
結構使えますね~
私も引越しで使いました。
冷蔵庫・洗濯機・掃除機等々で結局20枚全部使いました。
でも殆どが店頭でした。
家電にこだわり無いので、新機種が出る手前の機種をいーでじの価格調べて交渉しました。
まとめ交渉でしたので、結局いーでじより安かったです。
店頭だと保障期間も延長されるのでお得でした。
でもナビとか最新機種が良いものなどは、いーでじ価格にはならないので、いーでじの方が良いです。

ドル箱さんのキャッシュバックは、忘れていました。
残念!
2012/02/05(Sun) 10:20 | URL  | ずん #GsbZZxQM[ 編集]
こんにちは♪
はい、何言ってんだかv-12理解不能です^^;
一抜けたぁ  ORZ

「コメント書くなよ」と言ってもイイですよ^^;
2012/02/05(Sun) 11:43 | URL  | hikari #8VFDsj1w[ 編集]
ノジマ 優待券の暴落(´・ω・`) 悲しいですね  TV需要だったんでしょうね ケーブルTVの終了の5年後にまた暴騰するかも(´・ω・`)

 
2012/02/05(Sun) 11:58 | URL  | ひろ(・ω・) #-[ 編集]
Re: ノジマ&いーでじ
ずんさん、こんにちは。

今、お出かけから帰ってきました。
お昼は、アトムグループの暖やランチですv-377
来月、またポイント加算されるので消費してきましたv-290

私も、新機種にこだわらないです。
今の機種が多分5月にモデルチェンジなので、その前に買ってみました♪
発売当初は22万位がこの価格で買えるんですもんね~
電化製品なんて、モデルチェンジしても性能はそんなに変わらないと思うので満足ですe-278

ドル箱さんのチェックは忘れないでくださいね。
くまポンでもドル箱使えますv-353
2012/02/05(Sun) 15:47 | URL  | ななし #5lgk84Pk[ 編集]
Re: こんにちは♪
hikariさん、こんにちは。

私も、あまり理解してないですが高性能なナビみたいです。
もっと安いナビでも良かったのですが、他の機種はリモコンが使えないって言われました。
今使ってるナビはタッチパネルもリモコンも使えるので便利なんですよね。
で、奥様がどうしてもリモコンが使いたいと言うので、この機種しか選択できませんでしたv-12

あはは、簡単に言うと、
ノジマの優待を使えば安く電化製品が買えますよって記事でしたv-221
2012/02/05(Sun) 16:03 | URL  | ななし #5lgk84Pk[ 編集]
Re:
ひろさん、こんにちは。

最近は、オークション相場の暴落が多いですね。
テレビ需要で高騰してたんですね(^_^;)
その時の相場を見て優待取得してしまいました・・・v-12

ひろさんは、ノジマの現物持ってるんですよね。
少しでも利益になるように貢献してみました(^_^;)
株価が上がると良いですねi-184
2012/02/05(Sun) 16:09 | URL  | ななし #5lgk84Pk[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2012/02/05(Sun) 20:17 |   |  #[ 編集]
こんばんわ。

近所にある家電店は東証2部のセキド(9878)しかありません。
2/20優待ですが制度クロスもできません。
株価:83円。(誰も知らない優待かな?)


2012/02/05(Sun) 21:16 | URL  | 駅伝ひとり #-[ 編集]
Re:
駅伝ひとりさん、こんにちは。

あはは、セキドの優待は初めて聞きましたv-12
お店も知らないかもです・・・(^_^;)
やっぱり、クロスできない銘柄は頭の中に無いみたいです。
ひとりさん色んな銘柄知ってますよねv-353

ベスト電器が近くにあるので、2月の優待で狙ってみますv-290
2012/02/06(Mon) 12:44 | URL  | ななし #5lgk84Pk[ 編集]
コメント:を投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
QLOOKアクセス解析
