-------- (--) | Edit |
2012-02-08 (水) | Edit |
貸借取引の貸株利用等に関する注意喚起について

2月末権利の10銘柄に注意喚起が出ました(>_<)
注意喚起の銘柄の制度クロスは気を付けましょう(^_^;)


㈱ビックカメラ 株式(3048)
イオン北海道㈱ 株式(7512)
㈱サイゼリヤ 株式(7581)
㈱ポプラ 株式(7601)
㈱ハイデイ日高 株式(7611)
㈱ケーヨー 株式(8168)
㈱リンガーハット 株式(8200)
㈱東武ストア 株式(8274)
松竹㈱ 株式(9601)
㈱吉野家ホールディングス 株式(9861)
以上10銘柄

変更内容の詳細は、下記クリックで確認お願いします。
貸借取引の貸株利用等に関する注意喚起について


貸借取引対象銘柄の追加について

1.貸借銘柄の追加
電源開発㈱ 株式(9513)
(2)実施日 平成24年2月15日(水)(約定日)

2.貸借融資銘柄の追加
日本和装ホールディングス㈱ 株式(2499)
(2)実施日 平成24年2月27日(月)(約定日)

変更内容の詳細は、下記クリックで確認お願いします。
貸借取引対象銘柄の追加について

こちらはあまり優待には関係が無いですね(^_^;)

にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村

ランキングに参加しています。
にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ
にほんブログ村
ue01.gif この記事が役に立ちましたら、ポチッと応援
よろしくお願いします。


コメント:
この記事へのコメント:
10銘柄ですか・・・
随分早くに、それも沢山出ましたね~
昨年の記録してないけど、牛丼も北海道も制度で取ってるのでギリマデ注意喚起で無かった気がするのですが?
覚えてないです~
2012/02/08(Wed) 20:03 | URL  | ずん #GsbZZxQM[ 編集]
Re: 10銘柄ですか・・・
ずんさん、こんばんは。

10銘柄の注意喚起は厳しいですねv-12
昨年8月も、サイゼリヤとリンガーハットはMAXだったし、今回も厳しいですよね。
昨年と状況は変わってるので注意しましょうね(^_^;)

確実にクロスする方が増えてますe-350

2012/02/08(Wed) 20:56 | URL  | ななし #5lgk84Pk[ 編集]
サイゼリア間に合いました。
日高は出ませんでしたね。
まだ、2月分はほとんど仕込んでません。
(吉牛は、クロス済み)
2012/02/08(Wed) 21:10 | URL  | 駅伝ひとり #-[ 編集]
Re:
駅伝ひとりさん、こんばんは。

ブログ見ましたv-290
マック同様に神がかり的なクロスですねe-280

私の今月の優待取得予定は26銘柄です。
そのうち9銘柄は現物+クロス済みです。
日高さんが出て来るのを待ってたら、サイゼリヤ売り禁ですe-350
もう1名義も早めに行っておけばよかったです・・・
2012/02/08(Wed) 21:20 | URL  | ななし #5lgk84Pk[ 編集]
ついてけないです♪
26銘柄ってどんだけ~
好きにして♪好きにして♪

ヨシ牛は100欲しかったですわw
ってことで、ひとりさん~ヨシ牛デートしようぜv-8
2012/02/09(Thu) 13:16 | URL  | hikari #8VFDsj1w[ 編集]
Re: ついてけないです♪
hikariさん、こんばんは。

優待が多い月って楽しいですね~v-353
2月は頑張って優待取ろうと思いますv-290
東京ドームの分取り返します・・・(^_^;)

ヨシ牛で優待もらったら、私も連れてって~v-529
ひとりさんだけズルいですv-12
2012/02/09(Thu) 20:10 | URL  | ななし #5lgk84Pk[ 編集]
コメント:を投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
QLOOKアクセス解析
